忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [2011]  [2010]  [1038]  [1037]  [1036]  [1671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁忌の彼岸_へのへの

へのへの『禁忌の彼岸』

桜桃書房-------EXコミックス----------2001年------924円

近親相姦ものがメインの作品集です。
収録作品は、「青山的母子姦景」「円満な家族」「やみつき相姦関係」「ママはボクの。」「めくりいれるー。」「妹の媚臭」「美奈の御主人様」「カサンドラの家」「性女学淫校内飼育」「姉弟演義」「遺伝子の誘惑」の11本です。

母子もの、兄妹・姉弟ものでやってます。あと「めくりいれるー。」では、ボテ腹とのプレイがある。
表紙からもっとSMっぽいのがあるかと思ったら、だいたい和姦もの。

  
「処女卒業」「ワイセツ検査」「追熟」
--------------------------------------------------------------------

  
「きもちいい家族」「近親乱交家族」「へのへの—ふくやまけいこ短編集」
---------------------------------------------------------
関連サイト
桜桃書房
http://www.okl-maniax.net/

この記事もどうぞ。
妹や母と交わる濃密な時間と家族だからこその渦巻く煩悶。ハッチ(hatch)『家族快楽』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1984/
バカ兄貴大っ嫌い・・・。稍日向『かまってくれなくてもいいんだからねっ』ツンデレ妹の妙。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/393/
女医の母親に欲情した少年が暴走する・・・。成田香車『禁断』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1923/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]