忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2973]  [2971]  [2970]  [2968]  [2969]  [2967]  [2966]  [3103]  [2965]  [2964]  [2962
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザキザラキ『小ガクガク生』

ザキザラキ『小ガクガク生』

「12歳の福田さえは、母親が男を作って家を出たあとに、父親と交わるようになっていた。だが、本来親子でするはずもない行為をしている上に、他の子たちと違い自分だけがHなことをしていて、気持よくなり、どんどん変態な娘になっていくことに悩んでいた。そのことを父親に相談すると、なぜか友達の家へ連れて行かれ・・・」
茜新社--------------TENMA COMICS-----------2012年------------1000円

デビュー以来、とてつもなくはしたないロリンコハードファックものを次々と発表するザキザラキ氏の初単行本が発売になりました。
収録作品は、「誰もがみんな狂ってる。」「気持ちのいいご褒美。」「僕は人間のクズ」「母子二人」「告白」「オモチャ」「俺の娘は俺の嫁」「俺がロリにハマった理由」「教師失格」「お兄ちゃんだぁい好き!」の10本です。掲載は「TENMA」など。

「誰もがみんな狂ってる。」は、自分が父とのセックスに快楽を貪っている変態なことを悩む小学生が、父親とともに同級生の家に行くと、その家でも父子でセックスしまくっているのを知ることになります。そして、変態を受容する仲間が出来たことで、目一杯ハメまくることを堪能しはじめることに。登場する四人の関係と彼女たちの心の繊細な動きが上手く描写された作品。心の枷がはずれた後のハードファックのエロさが秀逸です。アヘ顔小学生二人が父親を交換して並んでハメハメという過激さもまた良し。
「気持ちのいいご褒美。」は、小学生の女の子が、家庭教師の先生にいい点数をとれたご褒美にエッチなことをしてもらう、という話。お尻を突き出してのケツアナ舐めに、異物挿入の「当てっこゲーム」、おねだりファックに、肉便所堕ちで歓喜の絶頂という遠慮ないプレイでした。
「僕は人間のクズ」は、絶望した売れない漫画家が、大家の子供のメガネっ娘が漫画の描き方を教えてくれといってやってきたのをいいことに、犯していいなりにしてやりまくります。
「母子二人」は、母親が近所の男たちに体を売って生計をたてている貧しい家の話。建前と裏腹な母のセックスへの溺れっぷりと、母の仕事に対する複雑な気持ちを抱く少女の拒絶と快感を描く良作。ロリ作家さんですが、これで描かれるお母さんがむっちりした非常にエロい成熟した女性で、二重に嬉しい作品でしたね。
「告白」は、上の「母子二人」の後日談的作品。母親の客を盗った娘が捨てられ、養護施設のカウンセラーに告白する中で、エロエロな体験が語られていきます。そして、またそのカウンセラーも・・・という話。
「オモチャ」は、保健の先生に犯され、脅されていいなりになっている少女が、快楽に堕ちていく話。
「俺の娘は俺の嫁」は、しっかりものの娘が、パパのお嫁さんになるんだと言ってシモのお世話までしてくる話。
「俺がロリにハマった理由」は、大学生の友人が彼女の知り合いがお前に一目惚れだっていうので期待したら、友達の彼女もその一目惚れした娘も、どっちも小学生だった、という話。
「教師失格」は、体に痣をつくり暗い顔をしている女子生徒を心配して、彼女の家を訪問したことで、彼女と伯父の関係を見せられ巻き込まれていく、という話。これのヒロインは、小学生ではなく、中高生ぐらいのメガネっ娘です。
「お兄ちゃんだぁい好き!」は、三浪してしまった浪人生が、可愛い妹に対して一線を越えてしまうのですが、妹は快楽に目覚めてエッチしまくることになります。スク水やパンスト足コキなどがあります。

いやはや、私はロリ属性が無くてあまりロリ系は読まないのですが、これは大変私好みの内容でした。つるぺた少女といえど、その身体のリアルな感覚がある描写がなんともエロチックで、プレイもかなりハード。ガッツリ突っ込んでアヘらせますし、女の子側も結構積極的な話が多くて大胆な言動、変態的なプレイも楽しんでいたりもします。特に幼いながらもアヘ顔が堂に入ってておおいに興奮いたしました。

   
「小さい女の子が好きで何が悪い!」「過ち、はじめまして。 1」「おとなスイッチ」「自発あるいは強制羞恥」
---------------------------------------------------------

ここ最近は、目の前の席の二人が馬鹿な政治談義で盛り上がってるのと、隣のアホ先輩社員がクソみたいな自己憐憫トークを繰り返すのにむかつきっぱなしです。仕事は黙ってやれ。

そういや、「good!アフタヌーン」が次号から月刊化しますが、表紙が「ウィッチクラフトワークス」で、しかも重大発表があるという・・・。これ、昨日聞いた話だと、アニメ化は確定らしいです。どこの会社がやるかとかは不明。

日本漫画の国際化を翻訳家の立場から考える
翻訳は極めて重要。作品を左右する。海外で出す出版社はもっとよく考えた方がいいですよね。

桂正和らが40名限定「タイバニ」トーク、本日より予約受付

森高夕次原作「トンネル抜けたら三宅坂」月子の作画で復活

漫画家・佐藤秀峰氏「フジテレビさんとは今後一切新規のお取り引きはしない。映画『海猿』の続編などは絶対にありません」
まあ、フジじゃあしょうがない。

エロ漫画家の犬星先生が一般漫画へ・・・・
最近はどの作家さんが一般誌でやってもおかしくないような状況。

米アマゾン赤字転落 7~9月期、技術開発費など影響
ウチの会社でもKindle買うよ。

ロムニー発言でビッグバードの衣装が大売れ ハロウィーン迫る
「セサミストリート」の鳥キャラか。

"「18歳未満と知らなかった」からセーフ" 13歳女子中学生&16歳少女と3人で性行為した警部補、立件見送り…北海道警
さすが北海道警。神奈川県警とはるぞ。

捜査検証の公表検討=誤認逮捕問題-横浜地検
罪を認めた方が罰が軽くなる冤罪大量生産工場のシステムをどうにかしたほうがいいだろ。

「人肉食」計画の警官逮捕=コンピューターに標的女性100人-米NY
こええええ ガクブル

政府が国際提訴先送り、竹島問題
まあ、民主党だからというか、日本政府だからな。自民党でも同じことしたろうな。

フォーム入力中に誤って消えてしまった文字を復活させるFirefox用アドオン「Textarea Cache」
これはいいな。何度いままで入力中のテキストを消してきたことか・・・

中国は東南アジアに友達がほとんどいない=運命共同体としてもっと友好を―米メディア
ライトノベル「党は友達が少ない」

   
「アパート妻亮子」「なちゅらるびっち」「しとやかな劣情」「コミックアンリアルイラストコレクション」
---------------------------------------------------------
関連サイト
ザキザラキ (czakic) on Twitter
https://twitter.com/czakic
COMIC天魔 tenma TENMA
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/tenma/tenma-top.html
ドエロ少女のハードでリアルなガチロリエロ漫画「小ガクガク生」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/10/post_27829.html

この記事もどうぞ。
Hに積極的な小学生が明るくエロくしちゃいます! てっちゃん『おとなスイッチ』『僕専用』『ロケットおっぱい』『ちびあな』の四作品
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1565/
メイドをオナホ扱いとかエロすぎる! 卑猥な良作揃いの一冊。『comic天魔(コミックテンマ)』2011年9月号(vol.160)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2844/
通巻150号! 内容もますます充実! 『comic天魔(コミックテンマ)』2010年11月号(vol.150)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2211/
彼氏を裏切るアヘ顔絶叫。極上のNTR中編を2つ収録。流一本『NTR少女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2896/
仲良し三人組の女子小学生たちが本屋でエッチな本を読んでいたら・・・。みなすきぽぷり『わたしたちのかえりみち』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1559/
満員電車の中で痴漢にあう大人しい少女の運命は・・・。月吉ヒロキ『夏蟲(なつむし)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1569/
異形の責め具が少女の狂態を導き出す。おおたたけし『ナイショのりとるえくすたしー』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1803/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]