忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [1736]  [1732]  [906]  [1723]  [905]  [1721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comic pedコミックペド_ハッチ

ハッチ(hatch)『comic ped. (コミックペド)』

「尿意を我慢して急いで帰宅した芽衣(めい)は、すでに家に帰っていた兄に捕まってしまう。イジワルでトイレに行かせてくれない兄のせいで結局おもらししてしまったのだが、兄はそんな彼女に興奮して・・・」
ヒット出版社----------セラフィンコミックス-----------2008年----------1000円

小学生クラスがメインのロリコン漫画家・ハッチ氏の4冊目(?)の単行本です。「コミック阿吽」に掲載されたもののようです。

収録作品は、「兄は妹をイジめるもの」「妹は兄を求めるもの」「Re Stert 前編」「Re Stert 後編」「落ちてゆく人」「深く深く私は眠る」「犬猿三人四脚」の七本です。カバー下には「その後の兄妹」「闇医者の日常」という1ページエピソードがあります。表紙に出てくる眼鏡少女は「Re Stert」に登場する女の子です。
どの話も小学生でガチプレイです。相手が同じく子供のものが半分、残りは大人。近親相姦ものも多し。
絵も上手いし、ストーリーも意外としっかりしている。そしてエロいですよ。

そういや、表紙タイトルの上に書いてある「オトナへの抵抗」ってタイトルの一部なんですかね?

   
「スキャンダラスガール」「慈愛学園サンライズ」「しょがくせ」「人妻フルコース」
---------------------------------------------------------

   
「先生に射精してぇ!」「リップスティック」「犯れる彼女」「露出アイドル」
-----------------------------------------------------------
関連サイト
株式会社ヒット出版社
http://www.hitpub.com/

この記事もどうぞ。
夢にまで見た珠玉の乱交プレイの数々が、今ここに! 師走の翁『JCエッチ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1587/
Hに積極的な小学生が明るくエロくしちゃいます! てっちゃん『おとなスイッチ』『僕専用』『ロケットおっぱい』『ちびあな』の四作品
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1565/
前世に関わる五人の幼いお姫様たちが時を越えて集結する! ゴージャス宝田『プププププリンセス』。『そんっなに妊娠させたいの?』と二冊同時発売
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1413/
仲良し三人組の女子小学生たちが本屋でエッチな本を読んでいたら・・・。みなすきぽぷり『わたしたちのかえりみち』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1559/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]