忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2603]  [2096]  [2095]  [2620]  [2094]  [2093]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東雲舞樹『まあは怪々』

東雲舞樹『まあは怪々』

「退魔の仕事をする東鳩真亜葉(とうはとまあは)は、あることがきっかけで、妖狐の空夜の力の源である宝玉を飲み込んでしまう。空夜が消滅しないためにエッチをしなくなったまあはだが・・・」
エンジェル出版--------エンジェルコミックス-------2002年-------933年

綺麗な巨乳美女が素敵な東雲舞樹氏の作品。
退魔の力を持つ女の子が、妖狐とともにとある学園に潜入して、おかしくなってしまた人々を祓う、というような内容のシリーズもので、8話と番外編があります。

妖術バトルみたいのもありますが、最終的にはエッチすることになります。触手あり。
この人の描く女の子は、長髪美人が多くて好きです。おっぱいもつんとして形がいいし、ボディラインも最高。

  
「ERO CARTE」「PAST PRINCESS」「Circus—聖杯の魔法使い」
---------------------------------------------------------

昨日の「耳をすませば」で、なんか画質がやけに悪かったように思えたんですが、なんでだろ。

「会長はメイド様!」DVDジャケは藤原ヒロ描き下ろし(コミックナタリー)

中国の対米サイバー攻撃拠点は海南島の人民解放軍 米機関が断定

日高のり子、椎名へきる、宮村優子、かないみか、井上喜久子…新作ギャルゲーの声優がすごいと話題(痛いニュース)

「戦国BASARA弐」と上田市がコラボ、シードルやクッキーなど続々販売へ(GIGAZINE)

Otome continue : CONTINUEが女性向けにリニューアル 創刊号に“ときメモ”特集

元恋人の体切断し犬に食べさせる? ブラジル

【美少女グッズ瓦版】フェイト&アイギスフィギュア紹介! クドのびのびパンツも(電撃オンライン)

フェイトさんとキャロのおっぱい親子丼(詩音のHP)

いおりんまじみなせ アイマス2(GRANADA LEVEL9)

火竜公女 まおゆう(ASTRO CREEP)

  
「会長はメイド様!Blu-ray 1 」「Otome continue Vol.1」「死亡フラグが立ちました!」
---------------------------------------------------------
関連サイト
学園はにもくお(東雲舞樹)
http://www3.point.ne.jp/~hanimokuo/
エンジェルクラブ
http://www.angelweb.jp/

この記事もどうぞ。
人をセクハラに走らせる魔物たちを退治する、美人OLにして巨乳巫女が活躍!! 光永康則『シンバシノミコ』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1875/
迷わずイケよ、イケばわかるさ。流木念&高岡佳昭『狩霊士(しゅれいし) 退魔は一日にして成らず』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/530/
閉鎖された世界たちを渡りながら、Hなことになっても戦います。ここのき奈緒『壁の中の天使』上巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/93/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]