忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[545]  [535]  [534]  [533]  [532]  [530]  [529]  [531]  [528]  [527]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩霊士01_流木念

流木念&高岡佳昭『狩霊士(しゅれいし) 退魔は一日にして成らず』第1巻

「代々、霊能者・狩霊士として知られる安藤家の末裔・安藤英至は、父の死を知って帰郷する。彼が蔵を探しているうちに先祖が封じたくだぎつねを解放してしまうのだが、それには思わぬ役得がついていて・・・」
ワニブックス-----ガムコミックスプラス----2008年-----580円

けつかせ屋の流木念氏がゲーム原作のコミカライズしたのがコレ。なんかここ最近コミケとかで見ないなー、とか思ったらこーゆーことやってたのか。霊能者・狩霊士(しゅれいし)として働くことになったスケベな青年・安藤英至は、悪い霊を落とすとHな気分になってしまう女性たちを救うべく、その霊能とスケベ心を駆使して、悪霊たちと戦うことになるのです。スケベ先行でくだぎつねたちのサポートが無いと活躍できない人ですが、毎回毎回いい目を見て、オチで酷い目にあったりします(だいたい幼馴染みの遥ちゃんが締めてくれます)。

ゲームはでふこんが作製。2008年秋に発売予定。
内容は18禁ですが、漫画の方は最後まで至らないでエロい表現だけ。まあやってる雑誌が『ガム』なのでしょうがないですが、中途半端な感じが。エロゲなら18禁の雑誌にすればよかったのに。流木念氏の同人誌は好きなだけにちょっともったいないかな。


  
「狩霊士 退魔は一日にして成らず」「鈴木式電磁気的国土拡張機」「マーダーライセンス牙 11」
単行本は今、二巻まで出てます。

---------------------------

光文社、新社長に高橋専務

今年これまでに最も人気のゲームは「グランド・セフト・オートIV」
みんな暴力大好き。

「デスノ」超えるか?三浦春馬主演で『ブラッディ・マンデイ』をドラマ化
デスノ越え、はあきらかに言い過ぎ。けど、漫画の方はなかなか楽しめますよ。

グレンラガン:3種類のパン缶発売 はちみつレモン味も 劇場版アニメ公開日に限定発売

鋼錬から攻殻、DMCまで、ボックスで楽しむアニメ
どうしてこう、微妙なセレクトに。

---------------------------
関連サイト
けつかせ屋
http://www.h5.dion.ne.jp/~ka10ryo1/
狩霊士
http://def-con.jp/shureishi/index.html
でふこん
http://www.def-con.jp/

この記事もどうぞ。
「いいんちょ。」連載再開。他にもエロい漫画多数有り。『月刊コミック ガム』2008年09月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/449/
ついにぷらぐが自分の気持ちに気づく時が! ぢたま某『ファイト一発!充電ちゃん!!』第04巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/445/
『ドラゴンエイジ』で連載した、ちょっとえっちなうるるんじゅーしーラブコメ。中嶋ちずな『いいなり!あいぶれーしょん』1〜2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/143/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]