忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2098]  [2099]  [2097]  [2603]  [2096]  [2095]  [2620]  [2094]  [2093]  [2092]  [2091
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おたくのメガミさん第2巻_彩画堂

彩画堂『おたくのメガミさん』第2巻

「オタク女子大生・大宅メガミ(おおやめがみ)は、小笠原家の持つマンションから追い出され、夏海と狭い部屋へと引っ越して一緒に暮らすことになったが、家賃のためにもバイトを探すことに。しかし、仕事に失敗してばかりのドジなメガミさんは最終的に秋葉原のアダルト系の書店で働くことなり・・・」
双葉社-----アクションコミックス------2010年----600円

ノッポで眼鏡でドジっ娘でナイスボディなオタクの大学生・メガミさんのエッチな活躍を描く「おたくのメガミさん」の第2巻です。連載は「アクションピザッツ」。
前の「ハナさんの休日」や「派遣のむうこさん」と同様、2巻で一応完結ということになります。2巻で完結というのはコンビニ売りの中綴じエロ漫画雑誌ではよくあるパターンですが、これに何か理由とかあるんでしょうかね?

それはともかく、今回の話は、あの小笠原家所有の広いマンションから追い出されたメガミさんと夏海くんが、狭い部屋に引っ越すところからはじまります。
ここの家賃を払うため、メガミさんはバイトをはじめることになりますが、ファーストフードや喫茶店では失敗してしまいます。ですが、秋葉原の書店でのバイトは、彼女の見立てで置いた漫画が売れ出して店の売り上げが伸びたりして上手くいきます。まあ、アダルト系の本屋なんですが!(笑
大学のおたくサークルでの活動の方も上手く行ってて、エロ漫画を描き出したことで、サークルも盛り上がるし、彼女自身が漫画家デビューできてしまったり。
しかし、これが面白くないアニメ研究会の御油(ごゆ)は、メガミさんを潰そうといろいろ画策する、という展開です。
もちろん、毎回メガミさんがエロいことしちゃうのですが、ほんとこの物語は一貫して相手役がメガミさんよりチビキャラで感心します。作中出て来た色黒チビさんの台詞の「しっかり受け止めてくれるこの感じが・・・」という言葉にも表れていますが、おっきい女の人とちっさい男のプレイって、このしがみついてる感・へばりついてる感がいいんですよね〜。あと女性側がのしかかってる感じのもイイ。
特にMiracle.15「なりきりプレイ!」でのコスプレセックスが良かった! アニ研の御油の手下だった秤目(ハカリメ)と一緒にイベントに出てコスプレした帰りに、倉庫でエッチしちゃうのですが、この時のコスプレが◯◯レーナ(ママ)とラン(息子)という組み合わせ。おい、どう見ても「クイーンズブレイド」のカトレアとラナじゃねーかッ!?(笑
メガミさんのもちもちっとしたボディにこれがまた似合ってまして、チビなハカリメの要望で、なりきりプレイを二人で本気でやり始めちゃうのには、いろんな意味で興奮しました!(変態だ
そういや私の知り合いでコスプレしてた人が、コスプレしてのなりきりプレイは、やってること自体人には言えないと言っていたな〜(その人も詳細は言ってくれなかった)

このコスプレプレイ以外にも、バイト先でのオナニーや、怪我させちゃった人とのエッチ、夏海くんと管理人さん(40代半ばの未亡人・息子有り)とのエッチを覗いたり、エロ漫画のネームを読んでもらってのオナニー見学、銭湯のサウナで女装した夏海くんとのエッチ、気絶した童貞くんを喰ったり、野外での獣のようなエッチ三昧、無理矢理犯されているような感じでのセックスなど、エロエロなシチュエーションが満載で大変楽しめました。
夏海くんが調教しちゃう新居の管理人さんとのプレイが面白かったですね。どんどん大胆で変態的になっていくという。
メガミさんは、ヒガシ、ハカリメ、夏海の三人とまんべんなくヤってましたが、最後に誰かを選ぶとかそういう感じでは終わりませんでしたね。でも、この方がメガミさんらしいかな。エンディングはアニメ研究会との問題を解決して終わり。なんか、もっとやって欲しかったくらいこのシリーズは楽しかったですね。主人公がおたく女子というのも燃えました。

  
「おたくのメガミさん 1」「クイーンズブレイド 武器屋カトレア」「ぼくのぴこ シリーズぴこ1 DVD」
----------------------------------------------------------------

参院選:比例代表の得票数 民主2000万票を割り込む
2010衆院選 東京 結果
東京都では、一応、小川敏夫氏が表現規制反対には良いとのことなので、当選しててよかった。でも、他の人たちはどうなんだろう。

スペイン初優勝、オランダを延長戦で下す W杯決勝
リアルタイムで見てましたが、後半からが面白かったですね。

アニメ「ワンピース」の声優を逮捕…ブログに自分の下半身画像掲載(痛いニュース)
ONE PIECE:声優逮捕 入れ墨した陰部の画像掲示
えー? イワンコフって?(笑

ビームで丸尾末広が禁忌の物語に挑む。テルマエ2巻情報も(コミックナタリー)
「ロード・オブ・ザ・リング」だ(笑

Googleが極秘に1億ドル以上をゲーム会社に投資、新サービス「Google Games」への布石か(GIGAZINE)

宮崎駿監督iPadについて「ぼくには、鉛筆と紙があればいい」と語る(ITmedia オルタナティブブログ)
これは面白い記事ですね。

『コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー』の発売日が変更に(ファミ通.com)
PVも公開

本物志向の警察ドラマ急増のワケ「描き出すのは人間の業」

平沢唯(jekyll-and-Hyde)

ドラゴンネストより、ベルスカード卿(クロイチゴ)

伊波さん・ぽぷらちゃん(imoworks)

ミーナくっさい!雌くっさい!(ようかんのハラキリ天国)

あくまっこ(まるかたblog)

  
「でびなび!」「みだらな…」「つまチア」
---------------------------------------------------------------
関連サイト
彩画堂
http://www9.ocn.ne.jp/~saigado/
アクションピザッツ(PIZAZZ)
http://www.action-pizazz.com/index_2.php
ぴこweb
http://www.pico.bz/
彩画堂「おたくのメガミさん」 ムチムチ巨乳の女子大生ギシギシアンアン(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51053304.html
ムッチリオタク女子がエロい「おたくのメガミさん」最終巻(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/08/post_22544.html

この記事もどうぞ。
オタクの女子大生がルームシェアすることになった相手は・・・。彩画堂『おたくのメガミさん』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1551/
高レベル同人誌の商業単行本化作品。彩画堂『ボクの成年貢献人』。こんな後見人ならいつでも歓迎
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/27/
エロい処理までしてくれる派遣会社さんがやってきましたよ。彩画堂『派遣のむうこさん』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/28/
なかなかいい出会いはないけれど、Hだけはいっぱいします。彩画堂『派遣のむうこさん』第2巻。ハナさんや夏海くんも登場。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/665/
エロ漫画雑誌の女編集長がエロ可愛いとはこれいかに! 大見武士『月刊哀川編集長』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2092/
「つぼみな奥さん」「ごっくん処女(おとめ)」「姦熟」など。最近読んだエロ漫画20100103
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1804/
憧れの先輩と再会して恋人に。オタクサークル内のHな関係。藤原俊一『憧れの女(あこがれのひと)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1442/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]