忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2616]  [2222]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214]  [2213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフタースクール_藤原俊一

藤原俊一『アフタースクール』

「文化祭実行委員にされてしまった扇谷は、クラスメイトで学園のアイドル・霧島ゆかと一緒に放送を担当することに。いやらしい体つきにコンプレックスを持つゆかが処女だと知った扇谷は、この機会をモノにすべく、『大学入ってSEXも知らないとバカにされる』とそそのかし・・・」
クロエ出版------真激コミックス---------2007年----------924円

藤原俊一氏の初単行本。
収録作品は「Which..?」「グラビアイドルの取扱説明書」「痴女推定」「ちょっとHな健康診断」「扇谷くんの文化祭」「イノセンス」「ドロー4」「二重奏」「夜のコートの明かりの下で・・・」「淫欲教室」の10本。掲載雑誌はたぶん「真激」。

「Which..?」は、男ひとり、女ふたりの幼馴染みがエッチすることになる話。人がいるのに図書室でいきなりはじめちゃうという。
「グラビアイドルの取扱説明書」は、彼女がグラビアアイドルでエッチな水着でしちゃいます。
「痴女推定」は痴漢されてる女の子を助けたら、彼女とすることになって・・・という話。電車のトイレでします。
「ちょっとHな健康診断」は、保健の先生とエッチな検診。
「扇谷くんの文化祭」は、エロかわな人気者と放送室で何やらおかしな方向に話が進んでしちゃうことになります。
「イノセンス」は、メイドが御主人さまにぼっちゃんの前でやられます。
「ドロー4」は、トランプのいかさまにハメられた女の子が、ハメられます。
「二重奏」は、ピアノ少年と彼を知る少女の関係を描きます。
「夜のコートの明かりの下で・・・」は、テニス部のエースが怪我をしてしまい・・・という話。テニスコートでそのままプレイ。
「淫欲教室」は、品行方正そうな女の子が実は教室でエッチしているのを先生がみつけ・・・という話。

  
「憧れの女」「受精適隷期」「淫性反応」
------------------------------------------------------------------------

コミックREX」のリニューアル号のポスター

今日、とらのあなで見かけた「コミックREX」のリニューアル号のポスター。
「かんなぎ」はすぐに連載というわけじゃないようです。平野耕太「アサシネ」とか岡崎武士「かつ子お仕えします」とかがやるらしいし、ニトロプラスの「アザナエル」を村崎久都氏がコミカライズとか。「ノイン」が急に終わったのは、これのため?  「30歳の保健体育」を井ノ本リカ子氏がコミカライズ。あとラノベの「死神のキョウ」もコミカライズだそうです。
それと、これ、11・12月合併号ってなってますが、発売日が27日に変更になるからか?

ハルたちの過去書く「イエスタデイをうたって」初の小説版(コミックナタリー)
いいから集中して漫画描け、と。

「パンスト」×galaxxxy、ポップな顔面ドアップTを発売(コミックナタリー)

「和服を着てるぞ!」 食事してた女性、反日デモ隊に無理やり服を脱がされる→よく見たら中国の伝統服でした(痛いニュース)

PS3で地デジを録画できる「torne(トルネ)」、年末商戦に向けてさらなる機能強化へ(GIGAZINE)

ゲーセンで自己陶酔プレイ撮影中、ブチキレDQN親子に邪魔され動画を晒す(まにあっくすZ)

『涼宮ハルヒの消失』直後から始まるオリジナルストーリーが展開『涼宮ハルヒの追想』(ファミ通.com)
とりあえず、原作の方やってくれ。

パナソニック、縦置き・横置き対応のコンパクトな「ブルーレイディーガ」

『クリミナルガールズ』モザイクなしのおしおきシーン&セリフをついに公開!!

奄美大島で大雨、2人死亡、1人不明=学校などで150人孤立−鹿児島

たばこ1200箱盗んだ疑い 愛知の立てこもり騒ぎの男

世界の人口69億人突破…40年後は91億人に

マヤさん 水着 オカルト学園(爆裂風船)

真さんが恋人(ずっとずっと真のターン)

落書きたまりすぎですね(んんんんんんん)

 
「姦の嵐肉妻陵辱地獄変」「HOUND -獣欲の買収者-」「月刊 Comic REX (コミックレックス) 2010年 11・12月号」
-----------------------------------------------------------------------
関連サイト
PARANOIA CAT HP
http://kuromook.ath.cx/
クロエ出版
http://www.shingeki.jp/
一迅社WEB | 月刊コミックREX
http://www2.ichijinsha.co.jp/re_rex/

この記事もどうぞ。
憧れの先輩と再会して恋人に。オタクサークル内のHな関係。藤原俊一『憧れの女(あこがれのひと)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1442/
赤面した女の子たちが乱れまくって可愛いすぎる。佐藤登志雄『ハメデレびっちぃ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2026/
天然ボケな近眼先生にはエロいことをし放題! らっこ『プラちな+(Pura-tina plus。プラちなぷらす)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1166/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]