忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2214]  [2213]  [2212]  [2211]  [2210
北河トウタ『青春ポップ』第2巻

北河トウタ『青春ポップ!』第2巻

「十年振りに再会した姉・和泉詩織(いずみしおり)とともに暮らすようになった後藤朔太(ごとうさくた)。姉の参加するインディーズバンド・インセストのローディとして手伝うことになった朔太は、合宿にも同行するが、そこを紹介してくれた同級生の小島さんとも急速に親しくなっていき・・・」
秋田書店-----------ヤングチャンピオン烈コミックス---------2010年------580円

北河トウタ氏が、美人の姉や可愛い同級生たちとのドキドキな日常を描く「青春ポップ!」の2巻が発売になりました。連載は「ヤングチャンピオン烈」。

朔太が姉のバンド・インセストとの関わりを持とうとしてローディとして働くことになりますが、それよりもこの巻では同級生の巨乳眼鏡・小島さんとの関係がクローズアップされています。
朔太に好意を持ってる小島さんは、自分の巨乳を摑みながら朔太の反応を気にしたりしてますが、その後朔太を想ってオナってしまったことで、本人とあった時に恥ずかしくて思わず避けてしまいます。そのことを嫌われたと勘違いした朔太は、彼女と仲直りのためにおいかけますが、学校の屋上でデートに誘われることに。彼女の体にいろいろ妄想しながらも、なかなかいい雰囲気にデートを終え、2人の仲はさらに親密になっていきます。
そんなことやっておきながら、実の姉たるイヴこと詩織にもドギマギしてる朔太は、湖畔のコテージで合宿をするインセストについて行って、ここでもさらに美味しいイベントが・・・。
しかし、インセストはメジャーデビューがあるものの、それに問題が。レーベル側は、イヴ個人のキャラを重要視して、インセストは二の次という扱い。朔太もイヴ=詩織が、再び遠くに行ってしまうのでは・・・という想いが沸き起こってしまい・・・。

この巻も少年少女たちの素敵な青春をちょっとエッチに描く、このドキドキ感がたまりませんね。とにかく巨乳眼鏡の小島さんのピュアで初々しい反応と豊満ボディが素晴らしい。映画館の暗がりで手を繋いだり抱きついたり、ボートでいい雰囲気になったりしちゃいます。
もちろん、姉ともいい感じで触れ合います。前に後ろにおっぱいを押しつけられたり、胸の谷間に顔をうずめたりと、羨ましい限り。
それにしても、朔太はしょーもないほど情けないやつですね。

  
「青春ポップ! 1」「北河REMIX」「OLフラストレーションズ」
-----------------------------------------------------------------------

今敏追悼別冊がリュウに付録、未完「セラフィム」を収録(コミックナタリー)

映画「パラキス」撮影風景到着、ラストは映画オリジナル(コミックナタリー)

「臭すぎ!汚い!」 女子中学生ら、素手で男子便所を掃除…トイレ掃除に学ぶ会(痛いニュース)
わざとやってるのか?

「オトコの娘」専門雑誌「おと☆娘 (にゃん)」、「快感催眠”娘”化プログラムCD」約5分バージョンを公開(GIGAZINE)

乳幼児玩具を自主回収=電池破損の恐れ−セガトイズ

高校生水死事故、背中押した少女を保護観察処分
人を殺しても保護観察。ヌルすぎる。

ゲームオン『電脳コイル Online(仮)』のグローバル独占ライセンスを獲得(電撃オンライン)

加護亜依スキャンダル乗り越え激変…ついに転身した涙に直撃!(zakzak)

いらん子の穴拭智子さん (しゃるふしゅっつぇの日記)

シャチホコネネさん(こもれびのーと)

唯タイツ(-Mujoh)

  
「月刊 COMIC (コミック) リュウ 2010年 12月号」「おと★娘 VOL.1」「アンパンマン 赤ちゃんの気になる音いっぱい!ポンポンごきげんボール」
-----------------------------------------------------------------------
関連サイト
LY(北河トウタ)
http://touta.sakura.ne.jp/
秋田書店
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html
メガネ巨乳の同級生も魅力的な「青春ポップ!」第2巻(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/10/2_576.html
青春ポップ!2巻 「はじけるおっぱい最高です!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51087489.html
青春ラヴ&ミュージックストーリー+おっぱい 「青春ポップ!」2巻(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2010/10/_2_97.html

この記事もどうぞ。
憧れの歌手となっていた生き別れの姉と10年振りに再会し・・・。北河トウタ『青春ポップ!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1964/
ますます快調な弟いじり! 姉にドキドキするドM生活の意外なはじまりとは・・・。五十嵐藍『鬼灯さん家のアネキ』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2193/
仕事ばかりの恋人と会えない日が続いてしまい・・・。将貴和寿『恋人は姫の下僕』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1533/
シーナ&バケッツの活躍とシーナの謎。新井輝『ROOM NO.1301 #5妹さんはヒロイック?』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/970/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
[09/07 宇郷重国]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]