忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憧れの女_藤原俊一

藤原俊一『憧れの女(あこがれのひと)』

「大学生になりオタク文化研究会というサークルに入ろうとした小早川圭(こばやかわけい)は、そこでかつて陸上部で先輩だった観崎さおりと再会する。ともにオタクだと知る二人だが、憧れの先輩だったさおりと話すうちに興奮した圭は、部室で彼女に強引に迫ってしまうのだった・・・」
富士美出版------富士美コミックス---------2007年----------848円

オタクとして再会した大学生二人の関係を描く作品。作者は藤原俊一氏。連載は多分「桃姫」。
もともと、この本作の方は知らなかったのですが、同人誌で「憧れの女 秘密の一週間」という外伝的作品が出ているのを知って、読んでみたらえらいエロかったので、単行本の方も買ってみました。

オタク文化研究会という同人誌なども作ったりする漫研みたいなオタクサークルに所属する男女のエローい関係を描く内容で、高校時代からの憧れだったヒロインと、情けないオタク男子が恋人同士になり、さらに同サークル内の女子、大嶋朝霞(おおしまあさか)や優とも関係を持ってしまったりします。
オタクなだけに、コスプレHやコミケ会場でのカーセックス、秋葉原での野外プレイといろいろありますが、たぷたぷしたムッチリボディの可愛い女の子たちが結構積極的にエロくなってくれてたいへん満足。感じてる時の顔とかがとくにいい。
後半になると詐欺師(というか、女の子を喰うために騙す男)の男が登場し、漫画家志望のさおりを編集だといって騙し、Hの餌食にしていく展開となっています。

「アフタースクール」という単行本もあるようなので、さっそくそっちも買ってみたいと思います。

憧れの女_同人誌03_藤原俊一

『憧れの女 秘密の一週間』#3
これが同人誌の「憧れの女」。「憧れの女」の話の中で、詐欺師に騙されたさおりが調教されてHなことされまくる期間のことを描いた作品。現在3冊出ています。


ちなみに、今ちょうど手許にあるこれにも藤原俊一氏は漫画描いています。

東方文花帖

『東方文花帖(とうほうぶんかちょう) Bohemian Archive in Japanese Red』

一迅社----------2005年--------1800円

東方シリーズのアンソロジーみたいなやつです。上海アリス幻楽団の歌みっつと、東方花映塚体験版がはいったCD-ROM付き。
ZUN氏の記事ページが半分以上、漫画は、葉庭の「風の号」、他にアンソロが倉澤まこおt、鳴海柚来、藤原俊一、ふじみやみすず、病、ハラオ、kiriu、比良坂真琴。数人のイラストレーターがイラストを載せてたりします。

 
「アフタースクール」「エクセレントモデル マクロスF<フロンティア> ランカ・リー 娘娘Ver」「MUJIN」
------------------------------------------------------------------------

そういや、「憧れの女」の同人誌買った時に、こんなのも買いました。

真髄vol02

『真髄』vol.02
これ、とらのあなが漫画家さん集めて作った同人誌のシリーズのひとつで、はじめの方のは売り切れてしまったため買えなかったのですが、この前再版してくれてやっと買うことが出来ました。
どの巻も豪華メンバーですが、とりあえずこのvol.2を買ってみました。

元京大医師が同僚女性への睡眠薬混入認める

「等身大」ガンダム、お台場に立つ 東京・品川
機動戦士ガンダム:“実物大”立像「行きまーす」 オープニングでレーザー光線飛び交う

朝夕のラッシュ時間帯に、親子連れ専用「キッズ車両」導入を…与党女性議員ら、国土交通相に要請 (痛いニュース)
全国のサラリーマンは嫌がるだろうなぁ。より混雑したりしたら耐えられないよな。

Trapped in Lift for 40hrs caught on CCTV

40時間もエレベーター内に閉じ込められた男性の様子を早送りで見せる動画。エレベーター内の監視カメラの映像。てか、これ、映像あるのに発見できなかったのかよ。

七夕+1(北見サイクル本八幡支店)

長門の白スクミズ(Mr.Fahrenheit)
ハルヒ、放尿し過ぎだ。(笑

けいおん! 水着(imoworks)

澪オプション追加で(ネコマミレの描きなぐり)

 
「青空に白桃尻」「エロきゅん・実験室」「涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ」
ちょ、この「エロきゅん・実験室」。内容が凄いな!? 獣姦を越える虫姦ですか!? ねーよ、そんな属性。この前、F4U氏の同人誌で、獣姦ものが再版されていたんですが、それでさえ躊躇して買わなかったくらいなんで、自分にはレベル高すぎます。でも、その獣姦本は速攻で売り切れてました。日本、大丈夫か?
-----------------------------------------------------------------------
関連サイト
PARANOIA CAT HP
http://kuromook.ath.cx/
辰巳出版グループ
http://www.tg-net.co.jp/index.html
MUJINホームページ
http://www.mujin-ti.net/top4.htm

この記事もどうぞ。
かつて助けた神さまが漫研の部室にやってきて・・・。ゆるぬるな漫研ギャグ。kashmir(カシミール)『デイドリームネイション(Day Dream Nation)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1339/
オタクを満喫する大学生ライフ。ある意味、記念碑的傑作。木尾士目『げんしけん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/629/
紅潮した女の子がかわいくてイヤラシイ。虚無の歌の佐藤登志雄の初単行本が発売!『放課後乱交クラブ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/615/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]