忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2365]  [2599]  [2388]  [2364]  [2363]  [2362]  [2382]  [2361]  [2360]  [2358]  [2359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小林由高『うちハメ』

小林由高『うちハメ』

「夫婦仲がいいがセックスで妻のさつきをイかせられない長谷川は、ある時同僚から、奥さん実はアナル派なんじゃないの? と言われ、驚きつつも試してみることに。帰宅した長谷川は即座にさつきに迫り・・・」
エンジェル出版---------エンジェルコミックス---------2011年-------------933円

小林由高氏の二冊目の単行本が発売になりました。
収録作品は、「ダイエットがんばる!」「そうよ私はイケないオ・ン・ナ」「たいそーふく るんるん♪」「せんせい大好き♡」「学淫ぱらだいす!」「実録! 我が社のタチバナさん」「射内姦計」「学艶の園」の八本です。

「ダイエットがんばる!」は、仕事で長らく実家に帰ってなかった祥一が、久々に会った妹の香奈が無邪気にじゃれてくるうちはよかったのですが、そのふとっちょ気味なそのボディを体操着で包んだら、さあ大変! という話。ダイエットにかこつけて、階下には母親がいるのにそのままことに及びます。冒頭からこんなマニアックな体型の娘を持ってくるあたり、読者のハートの摑み方をよくわかってらっしゃる(ぇー
「そうよ私はイケないオ・ン・ナ」は、夫婦仲はいいけど、妻に性的絶頂を与えることが出てない夫が、同僚のろくでもない助言に従い、お尻を攻める、というお話。これはよかった。奥さんがはじめ地味目の子だったのに、素敵なエロ奉仕できるようになってってるというシチュだけでも燃えた。さらにプレイも濃厚で、楽しめました。惜しむらくはアナルビーズだけで、お尻に挿入はしなかったことでしょうか。続編とか作ってほしいですね。(夫受けじゃない展開で)
「たいそーふく るんるん♪」は、え? 実は作者さん体操着好きなの? と一瞬思った素敵な奥さんブルマな話でした。(説明になってない)。あー・・・・言いなおすと、目つきがキツいけど、ちょっとだらし無いボディの奥さんが夫の荷物から体操着とエロアイテムをいろいろ発見するという話。このエッチは愛情プラス濃厚プレイで非常に良かったです。奥さんも積極的。
「せんせい大好き♡」は、先生と女生徒の秘密の恋人関係が、とうとう初めて結ばれることになるのですが、素敵なハードセックスでして、実はすでに交合なしで調教完了してたという感じの状況。Tバックのパンツはいて、バイブを入れて、アヘりながら初めてのエッチをねだる真面目な女子高生!! これはイイ!! バイブいじられておしっこを漏らし、そのおしっこのかかったペニスを舐めて準備万端。がっつりパワフルな初体験を楽しみます。
「学淫ぱらだいす!」は、存亡の危機にある演劇部が、学園祭で店をやるのですが、クラブ形式の御店でエッチなサービスを出すことに。女子部員たちが明るく楽しくお相手してくれます。
「実録! 我が社のタチバナさん」は、夫とラブラブな橘さんが、同僚の男性に夫とのセックスが上手くいかない悩みを相談し、エッチをしてしまう話。
「射内姦計」は、社内で後輩たちにキツくあたる凛子さん。そんな彼女と恋人の部長が会社でエッチするのですが、そこに後輩たちが乱入してきて・・・という話。
「学艶の園」は、名門高校に通う女子生徒・桜井理律子が、ストレス発散のために自分のエッチな画像をネットに投稿していたら、それが学校の先生にバレてしまい・・・という話。強引に迫られつつも、しっかり順応していく淫らな女の子の痴態がいいですね。

前半の話で出てくる女の子がむっちりボディ、しかもちょっと脂肪多めでたぷり気味というのがひとつのポイントかと。太り過ぎじゃなく、読んでて楽しめるレベルでこのくらいなら全然イケますね。基本的に女の子はおっぱい大きめ。そのおっぱいを見せつつも濃厚で、卑猥な誘いと媚の文句を叫びながらのちょっと変態っぽいプレイがたっぷりと繰り広げられます。積極的で淫乱マゾ気質の女性が多かったようにも思いました。そして、大半が男女の関係が良好で愛情と卑猥さがバランスよく混じっている点に好感が持てます。
どの話も非常に楽しめました。すでに一冊単行本が出てるとのことなので、さっそく買ってみることにします。あと、今後は同人誌の方もチェックしていかないと。

  
「奉仕穴」「コミックアンリアルアンソロジー 爆乳幻想4」「ほっとじゃむ」
----------------------------------------------------------------------

米IDPF、電子書籍フォーマット「EPUB 3」ドラフトを公開

山手線がONE PIECEまみれ!「ゴムの手線」運行開始(コミックナタリー)
これ、ちゃんとつり革の握りもゴムにしてくれてればよかったのに。

自民議員「ガンダム実現がマニフェストになるかも。石破氏には提案済み」(痛いニュース)
どんな国だ・・・

「けいおん!!」で「けいさん!?」できる電卓登場、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」や「島耕作」モデルも(GIGAZINE)

このキャラがいまいちいけていない理由は? 話題を集めた“あの娘”がグッズ化(電撃オンライン)
作るのはえーな

IBMスパコン、クイズ王者2人と対決し完勝 米番組

米書店、消滅の危機 チェーン2位倒産の衝撃

通り魔予告少年の兄、予告通りカッター振り回す

バレンタインマミさん(おたべぶろぐ)

「聴きたい?」娘。(ニリツハイハン)

黒猫さん(妄想時計)

  
「みだらなけもの」「機動戦士ガンダム (サンライズ・ロボット漫画コレクションvol.1)」「オムロン 体重体組成計 Karada Scan371 HBF-371-S」
---------------------------------------------------------------------
関連サイト
アレマテオレマ(小林由高)
http://www.rinku.zaq.ne.jp/alemateorema/
Angel倶楽部 - エンジェルクラブ
http://www.angelweb.jp/top.php
小林由高/うちハメ! 「スタイル抜群な美女が濃厚セクロス」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51225030.html
超爆乳で肉感的な豊満女性とのエロ漫画「うちハメ!」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/02/post_24274.html

この記事もどうぞ。
「ANGEL倶楽部」の表紙を飾る絵師の淫らで美しいカラー作品が満載。inkey(いんきー)『淫靡テンプテーション』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2361/
人材派遣会社のムッチリ美女たちのエッチな人助け。タカスギコウ『天使におまかせ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2322/
田舎の仲良しムッチリ美少女四人組が恋に恋してエロ可愛い!! 井ノ本リカ子『いなかの』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1373/
アヘ顔とエロ台詞が素敵な濃密プレイが満載の初単行本。野良黒ネロ『エロイネコ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1618/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]