忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2388]  [2364]  [2363]  [2362]  [2382]  [2361]  [2360]  [2358]  [2359]  [2357]  [2354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

inkey(いんきー)『淫靡テンプテーション』

inkey(いんきー)『淫靡テンプテーション』

「高校教師の保坂貴司は、半年前から生徒の柏木杏奈と付き合っていた。だがそのことは当然のことながら秘密にしていたため、貴司の部屋で会うばかり。相手を大事に思えばこそなのだが、貴司は学校ではあえて挨拶くらいしか出来ない関係を不安に思い・・・」
エンジェル出版----------エンジェルコミックス--------------2011年------1800円

「ANGEL倶楽部」の表紙絵などをしている美麗絵師・inkey(いんきー)氏の初単行本が発売になりました。「ANGEL倶楽部」などの雑誌に掲載された漫画やカラーイラストなどを収録した一冊です。
収録作品は、「イラストギャラリーI」「寝取られ村」「潜入捜査官リナ&涼子」「星に願いを」「秘密の資料室」「春色テンプテーション」「嫁かないで My Sister・・・」「援交少女 美香」「ナツコイ」「マンキツ!」「feel good time」「イラストギャラリーII」となっています。フルカラー漫画を含むカラーページが多く、全体の半数以上がカラーページとなっています。

「寝取られ村」は、閉鎖的な村で性的な奴隷状態にされようという女性を連れて逃げようする長老の息子が、女性とともに捕まってしまうのですが、女性が五日の間性的な責めに耐えれば二人の仲を認めてやる、と言われ目の前で行われる凌辱を見るはめになる話。明治とかそんくらいのちょっと昔な感じみたいな設定。徐々にハードになる責めに、女の子はその性奴隷としての血に目覚めていってしまいます。フルカラー作品。
「潜入捜査官リナ&涼子」は、麻薬捜査官のリナが捜査中に行方不明になった涼子先輩を探しているうちに先輩と同じように捕えられ、薬を打たれて犯されてしまう話。豊満なボディにぴったりとフィットするボディスーツがエロくていいですね〜。フルカラー作品。
「星に願いを」は、紹介文にも書いた先生と生徒の話。エッチですが純愛のいい話です。でも、確かに冒頭でいきなり裸エプロンでエッチしてるのはマニアックだな。どっちの趣味だ!? これは冒頭4ページがカラーです。 
「秘密の資料室」は、部下のOLと資料室の片付けをしている上司が、清純派のかわいい新入社員である彼女を前から気になっていたので、二人きりでいるうちに・・・という作品。アクシデントからエッチになだれ込みます。これ、清純派な女の子のはずなんですが、エッチがやけに積極的でしたね。特にフェラが凄くエロい。モノクロ作品。
「春色テンプテーション」は、始業式に貧血で倒れた男子生徒が、保健室で美人の擁護教諭と彼を心配してきてくれた女子生徒とともにエッチする話。モノクロ作品。
「嫁かないで My Sister・・・」は、両親の再婚で兄妹になった二人が、妹の結婚式の前日にその想いを伝え合い、結ばれるという話。これ、あの締めということは一夜のみということなんでしょうかね。結婚しつつも、というのなら燃えますが(ぉぃ 。フルカラー作品。
「援交少女 美香」は、お金が欲しくて援助交際をしていた高校生がいろいろな男とする話。前後編に分かれたフルカラー作品。各8ページ。
「ナツコイ」は、カナヅチの男子生徒が夏休み中、泳げるように特訓してくれた女子生徒に想いを告げられて、プールサイドでエッチすることになります。あれ? これ、プールサイドですよね? ロッカー室とか? これは他のとちょっと画風が違いますね。ちょっとクリアでシャープな感じ? フルカラー作品。
「マンキツ!」は、会員制の漫画喫茶のエッチな裏サービスの話。フルカラー作品。
「feel good time」は、女教師に男子生徒が強引に迫る作品。フルカラーです。
「イラストギャラリー」の1は、「ANGEL倶楽部」に掲載されたストーリー性のある数枚ごとのカラーイラストがまとめて収録。2の方は、自身のサークル「少女架刑」や、サークルH・O・Pの同人誌などで使われた画像や、「メガストア」のDVDメニューイラスト、アンソロジーのピンナップなどのカラーイラスト、あと描き下ろしの画像もあります。
本屋の雑誌コーナーで特に目立つ表紙の絵を描く作家さんですよね。この本に収録されているのはカラーの作品が多く、美麗な絵がたっぷり堪能できる秀逸な一冊でした。ぷりぷりっと張りのある美しい女性たちが淫らに乱れる姿はとても素敵です。特に女性たちの目が印象的で、「目ヂカラ」というやつがあるというのでしょうか、いろいろな表情をより強く表現し、キャラクターの魅力を増しています。
漫画もイラストもともに極上でたいへん楽しめました。

  
「ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2011年 03月号」「寝取られ猥婦 真性マゾ調教」「母姉W相姦」
---------------------------------------------------------

新潟シティが2次元まみれ!「アニメ・マンガフェス2011」(コミックナタリー)

女子高生×バイク!おりもとみまな新連載「ばくおん!!」(コミックナタリー)
おお。これは楽しみ。

今度はすごい巨乳の女教師が登場、おっぱいを無限にぷるぷるできるAndroidアプリ第2弾(GIGAZINE)
これ、みうらたけひろ氏の絵ですよね?

大雪中継中にズッコケた女子高生が可愛いと話題に(まにあっくすZ)
靴ぬげてる

55歳男性「25歳でニート歴2年の息子を10万持たせて家から追い出した。きっとニートの時より幸せでしょう」(痛いニュース)

負け犬「のび太」の人間性に脚光 「くじけぬ心」小中生の指標

書評紙「図書新聞」通算3000号に

肌色成分多めのラブコメ『シースルー!?』でデビューする天羽伊吹清先生を直撃!!(電撃オンライン)

暁美ほむら(しゃるふしゅっつぇの日記)

happy valentines day(GRANADA LEVEL9)

リオ(ACTIVA ANOTHER HOME PAGE)

魔法少女勧誘会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない⑧(こもれびのーと)

キュアリズムは肉球マニアだそうです(アルプスぶっかけとろろそば)

ほむまどバレンタイン(ASTRO CREEP)

  
「ホットジャム」「VIRGIN FREAK」「ちょいえむっ」
---------------------------------------------------------
関連サイト
少女架刑(inkey)
http://sjkk.blog82.fc2.com/
エンジェル倶楽部
http://www.angelweb.jp/top.php
H・O・P
http://holdonpillow.jugem.jp/
inkey/淫靡テンプテーション 「大迫力のカラーページ!とにかくエロイ!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51224846.html
半分以上がフルカラーの実用的エロ漫画「淫靡テンプテーション」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/02/post_24256.html

この記事もどうぞ。
超美麗絵師の描く淫らな美女たちに魅了される極上の一冊。十六夜清心&山咲まさと『母姉W相姦(ぼしダブルそうかん)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1950/
ムチムチプリンな女性たちの可愛くエロく卑猥で淫らな姿が極上です。ReDrop(レッドロップ)『ナツコイ♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2118/
待ちに待った成年向け初単行本が発売。このエロさ、たまりませんっ! 鳴子ハナハル『少女マテリアル』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/371/
花粉のエロ美少女擬人化なんて誰も考えつかなかった! 小梅けいと『花粉少女注意報!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1574/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]