忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2327]  [2326]  [2325]  [2328]  [2323]  [2322]  [2321]  [2319]  [2318]  [2317]  [2316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タカスギコウ『天使におまかせ』

タカスギコウ『天使におまかせ』

「人材派遣会社エンジェルのスタッフ松嶋陽子は近所で猫を助ける仕事した後、その飼い主の家で風呂に入って汗を流すよう勧められる。断りきれず入る陽子だが、背中を流す名目でそこの家の息子が入ってきて・・・」
双葉社------アクションコミックス-------2009年--------600円

ムッチリ年上系の女性メインで描いている作家・タカスギコウ氏の単行本です。
収録作品は、10話ありますが、7話は連続した作品で、残りは短編です。コンビニ本の「ピザッツ」シリーズに掲載された作品ばかりです。

「天使におまかせ」シリーズは、人材派遣会社エンジェルの面々が、人助けということでなんだかエッチな展開になってしまう話です。社長の如月舞子とスタッフの松嶋陽子が、エッチな気持ちになる下着のモニタになったり、女性が苦手な人の練習代になったり、オタクの青年のオタク趣味脱出のためにコスプレしてあげたり、いろいろします。もちろん、どちらもムッチリ系の美人。エロ恥ずかしい展開がたまりません。あと、松嶋陽子の方の母親・慶子(そういや社長の友達の下着会社の社長も慶子だったな)も会社にやってきて、一緒になってエッチなことになってしまいます。メイド姿で親子丼とか、どんな家族だ。
短編の方は、「増田君と雪子さん」「お留守番」「もうガマンできない」とありますが、人妻セックスフレンドとのちょっとコミカルなノリのエッチを描く「増田君と雪子さん」が面白かったです。
どの女性たちも豊満ボディがエロいやらしいことこの上なく、たまりませんな。連載雑誌がコンビニ誌なんで過激過ぎるのはないし、ちょっとコミカルな感じですが、これはこれで好きです。

  
「アブノマダムズ」「カフェへようこそ」「29歳淫欲妻」
---------------------------------------------------------------------------

CLAMP「XXXHOLiC」来月完結!ガイドブック発売も決定(コミックナタリー)

人気ゲーム「THE iDOLM@STER」のアニメ化が決定、今度こそアイドルものになる模様(GIGAZINE)
Twitterでみんなこれのこと言及してるけど、自分のお気に入りが可愛過ぎるとみんな言ってる(笑

「第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇」情報解禁!!(アニメメーカー横断宣伝ブログ)

【動画配信】『キャサリン』PV第5弾を先行公開(ファミ通.com)
はじめ実写で来たからびびった。

任天堂:「3DS」に長蛇の列 幕張メッセで体験会を開催

日販、年末年始の書店売上動向調査「雑誌・書籍」合計で5.0%増(新文化)

『装甲騎兵ボトムズ』が時代を超えて愛される理由!気になる次回作は十年の構想がついに完成?

特許「抜け駆け」防ぐ法改正案 共同開発トラブル対策

バスケで今まで見たことも無いような究極のシュートが決まる(動画)(らばQ)

「タイガーマスク」善意続々、贈り物全国で
タイガーマスクが孤児院に寄付したりしてる、っていう設定を原作見て知ってる人ってどれくらいいるんでしょうね。

「女子会」ブームに企業着目=販促利用やプランも続々

うさぎ少女 うさこ「体が熱いよぉ… お願い…」(ヨロコビの国)

「俺妹桐乃本」 表紙絵 ザーメンお漏らし(IRIE倶楽部)

おまけのお風呂ポスター的なの(偽MIDI泥の会)

バニーコスチュームのアリサ&ツバキ教官(T-HEAVEN)

年賀イラスト用素材のうさ子さん(雑多な日々)

明きましてみろ(B-HOMEPAGE  DIARY)

たくしあげマナカ(こもれびのーと)

年賀状絵 バニー(fatalpulse)

  
「クイーンズブレイド リベリオン 大海賊 キャプテン・リリアナ」「甘いトコ。」「中出し日記☆」
--------------------------------------------------------------------------
関連サイト
タカスギノブログ
http://takasugikou.blog112.fc2.com/
アクションピザッツ
http://www.action-pizazz.com/
双葉社
http://www.futabasha.co.jp/

この記事もどうぞ。
母を凌辱しつくす子供たち。飛野俊之『母犯(ぼはん) 背徳家族肛姦』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2252/
淫らさをさらけ出す母親たちの痴態が素敵過ぎ。タカスギコウ『禁断の母穴(ははあな)』。あと『アブノマダムズ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2086/
臭いとか足とか太めとか、フェティシズム溢れる濃厚プレイのオンパレード。岸里さとし『テカ☆ピタッ!』。あと『女子♀の心得!』も
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1466/
超美麗絵師の描く淫らな美女たちに魅了される極上の一冊。十六夜清心&山咲まさと『母姉W相姦(ぼしダブルそうかん)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1950/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]