忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1629]  [1627]  [1625]  [1624]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1708]  [1614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロイネコ_野良黒ネロ

野良黒ネロ『エロイネコ』

「シナリオライターだという西森の部屋にやってきたハウスキーパーの青木のど香。だが、田舎出身で人を信じやすいのど香は、西森が言うことをすっかり信じて、エッチなメイド服を着ることになってしまう。真性ドジっ娘の彼女は仕事も失敗しつづけるのだが、西森はメイドの頂点を目指せると言い出し・・・」
コアマガジン---------メガストアコミックスシリーズno.128--------2007年------1000円

野良黒ネロ氏の初単行本。同人誌の方は買ってたりしましたが、単行本はやっと買った。
収録作品は、「メイドマスター!?のど香」「木乃伊取リッパー♡」「ここなと♡」「デスパレート・ボーイ」「ガールズラプソディー」「メガネっ娘クライシス」「スパッツは生で♡」「IN&OUT」「目指せアイドル日記!?」の九本。最後のが描き下ろしで他は「コミックメガストア」と「コミックメガストアH」に掲載されたものです。

結構ひどい男たちに思う様やられまくってしまう話の系統と、Hな女の子との積極的なセックスという系統がありますが、私は酷い男たちが女の子たちを快楽でヘロヘロにしちゃう堕ち系のが好きですね。卑語・エロ台詞とかも多くていい。アヘ顔も素敵です。


  
「むっちり謝肉祭」「とろけるからだ」「うまちち」
---------------------------------------------------------

「めだかボックス」の第1巻が再入荷されてましたが、なんかあっという間にそれすらも売れてしまってたとこがありました。凄い売れ行きだ。実は私も自分の持っていた本を買えないといっていた友達にあげてしまいました。また買わないと。

ハリウッドで実写映画化もされた「マッハGoGoGo」の実寸大マッハ号(GIGAZINE)

政府・与党、「外国人参政権」で協議に着手 首相「近い将来の課題」
国籍を外国に持っている人間に対して与えるべき参政権なんかあり得ない。何をするつもりだ。
在日とかは帰化させればいい。

東京国際マンガ図書館:明治大学が新設へ アニメやマンガ200万点「こちらは中身が先」と
明大が世界最大級の漫画図書館を開設へ
「東京国際マンガ図書館」(仮称)を2014年度に造るつもりのようです。駿河台キャンパスってどこだ?

NHK:「新世紀アニソンSP」第2弾 水樹奈々、堀江由衣らが登場

感動できるMMORPGを目指した『TARTAROS』開発者インタビュー(電撃オンライン)

醜いオヤジに犯されながらも何度も達してしまう尾崎さん(イニシャルG)

八九寺まよい(imoworks)

銀【イン】 (プラスチックガール)

 
「コミック快楽天 2009年10月号」「描く!見る!使える!イラスト☆ポーズ集」「剣の女王と烙印の仔Ⅲ」
---------------------------------------------------------
関連サイト
あんちにうむ(野良黒ネロ。AMP)
http://noranero.sakura.ne.jp/top.htm
コアマガジン
http://www.coremagazine.co.jp/index2.html
コミックメガストアH
http://www.coremagazine.co.jp/comimegah/

この記事もどうぞ。
「LOVERS~恋に落ちたら」と「GREEN~秋空のスクリーン」関連の美麗な画像を集めてあります。『滝美梨香画集 Secret LOVERS(シークレットラバーズ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1431/
たちの悪い男にひっかかった幼馴染みがエロ酷いことされてしまうのを傍観する・・・。たけのこ星人『シアワセ少女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1352/
サディストに翻弄される生徒会長の弱さを愛す。ZERRY藤尾『扉をコジあけて』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/605/
美人で万能で少し変な生徒会長が生徒の悩みを全力で解決します! 西尾維新&暁月あきら『めだかボックス』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1588/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]