忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2366]  [2365]  [2599]  [2388]  [2364]  [2363]  [2362]  [2382]  [2361]  [2360]  [2358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セレブ那由_AVない若奥さま第2巻_七波のろ&みやすのんき

七波のろ&みやすのんき『セレブ那由 AVない若奥さま』第2巻

「弱味を握られ妻・那由をAVに出す夫・田宮修一郎。部下たちに奉仕させる行為がエスカレートする中、妻が感じているのを知り煩悶する。しかも監督からの指示はついに挿入させるようまで言ってきて・・・」
秋田書店-------プレイコミックスシリーズ--------2011年---------552円

原作を「やるっきゃ騎士」のみやすのんき氏が担当した作品の第2巻。携帯漫画の雑誌再録の単行本化です。「AVない若妻」というアダルトビデオがもとになっている作品。連載は「プレイコミック」。

外資系企業の支店長である若きエリート・田宮修一郎が美人で清楚な妻・那由をアダルトビデオの撮影に提供し、どんどんとエスカレートしていく話です。見知らぬ男たちにエロいことをされて感じまくる那由。そして、那由の淫らに乱れる姿に興奮する夫。自分にも見せたこともない淫らさに憤慨しつつもやめられず、目がはなせないまま、部下たちに、そしてネットで集めた男たちに妻がやられてしまいます。那由の方も、恥ずかしがるものの過激になる行為に徐々にノリノリになってきて、最後は「主人のよりいいの」と言って自分から積極的にしてしまうほど。
夫・修一郎は会社の方でインサイダー取引のスキャンダル問題が起きたというのに、記者会見もすっぽかして公園のトイレで犯される妻を窃視して興奮してる始末。まあ、だけどわかりますよ?「社会的地位<妻の痴態」ですよね? www
今回、後半ではネットで集めた男三人に公園のトイレの中で嬲られるというシーンがありますが、その時に隣りの女子トイレにジョギング中の女性が入ってきて、隣りの那由たちのプレイを見て、自慰しはじめ、さらにそれをカメラマンに見られてやられてしまうという展開もありました。
全体的にやりまくってたんで、それほど話の展開はなかったんですが、このまま行くと破滅に向かって一直線って感じですね。どうなるんでしょうか。

  
「セレブ那由AVない若奥さま 1」「AVない奴ら 完全版」「AVない若妻 峰なゆか DVD」
-----------------------------------------------------------------------------

ARIAコミックス第1弾、槙ようこ×持田あきは特装版も(コミックナタリー)

戦後の総理大臣ワースト1位が決定(痛いニュース)

「笑っていいとも」 好きな鍋料理、全世代でキムチ鍋が1位に…「不自然な放送」とネットで批判の声(痛いニュース)

子どもの学校で乳房をさらけ出した母親が逮捕される(GIGAZINE)

アニメコンテンツエキスポ :前売り券初日1万3000枚 販売枚数過去最高(まんたんウェブ)

聴取のNHKカメラマン自殺図る 金沢の主婦不明事件

電子書籍:米国シェア8.3%に

取り調べ可視化「自白調書読み聞かせ」のみ

「告白」が作品賞など4冠…日本アカデミー賞

ゲームだけにしか利用しないなんてもったいない!プレイステーション3を使いこなせ!動画更新
逆にテレビにしか使ってないよ。

  
「少女時代」「女教師みずほ 魔の絶頂授業」「出版奈落の断末魔—エロ漫画の黄金時代」

シャルルちゃ(エス書店)

黒星花(GEAR-Z)

ほむほむ(65535あべぬー。)

エーリカ(ラメのパンタロン)

巴マミ(イニシャルG)

桜井梨穂子@アマガミ(きしだ式アートワークス)

シャルルかわいい(発光ダイオードplus)

  
「魔法少女まどか☆マギカ 2」「クリエイターのためのおんなのこデータベース-学園編-」「けいおん!! TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部メモリアルアルバム~」
----------------------------------------------------------------------------
関連サイト
STUDIO のんき生中継! - みやすのんき Official Web Site
http://www.m-nonki.com/
秋田書店
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html
MOODYZ(ムーディーズ)へようこそ!
http://www.moodyz.com/

この記事もどうぞ。
新任教師が教えるのは、お色気ムンムンの熟女たち。片山誠『熟女子校 マダムの園へようこそ♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2217/
証券会社のエリート支店長が脅されて妻をAV撮影に提供する。七波のろ&みやすのんき『セレブ那由 AVない若奥さま』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2019/
羞恥と恥辱の中で快楽に捕われた女たち・・・。MON-MON(モンモン)『檻の中の淫戯』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2120/
美しき妻が愛する夫のために夫を裏切り、快楽が全てを狂わせていく・・・。山文京伝『蒼月の季節』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/765/
夫を救うために身体を差し出した妻が牝奴隷に。鬼窪浩久&華先亜輝『生贄夫人』シリーズ
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1903/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]