忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2386]  [2385]  [2379]  [2384]  [2378]  [2377]  [2374]  [2375]  [2740]  [2373]  [2372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キス×アス_堀博昭

堀博昭『キス×アス』

「万引きをした所を店のオーナーに見つかり、イヤらしいことを強要されるようになった女子高生・水谷美貴。はじめはお尻を触るだけ、ということだったのに、ついにその一線を超えてしまい・・・」
ワニマガジン社-----------ワニマガジンコミックススペシャル-----------2011年----1000円

堀博昭(ほりひろあき)氏のワニマガジン社からの新作です。
収録作品は「キス×アス」「搦手」前後編、「花の散るらむ」「悪手」「カオリカオラレ」「おもちゃの国の出来事」「ラストダンスは私と」「ファーストクラス物語」「面影」「未望人」「結婚卑露宴」「喫茶奴隷」の13編となっています。前半のは2010年から今年にかけての最新作ですが、後半5本は、2003年から2005年までの作品となっています。掲載は前半のは「華漫」、後半のは「快楽天」や「Yha!Hip&Lip」です。

「搦手」前後編は、万引きを見つかった女子高生が店のオーナー(当然のようにキモいおっさんです!ポリンキー作品のデフォですよね!)にやられてしまう話。はじめはお尻だけ触られてたのに、感じはじめてしまい、さらには人に見つかるのを避けるためにエスカーレトした行為を我慢する中でとうとう最後までさせられてイかされて堕ちてしまいます。すっかり従順になって下品で壊れた愛情を示しつつアヘりまくるようになってやりまくりです。さらに後半では、告白して振られてしまった相手である、学校の小山先生の目の前でエッチすることになり、その状況に盛り上がって絶頂を迎えます。好きだった人を交えての乱交プレイは良かったですね(キャラ的にも読者的にも)。
「花の散るらむ」は、剣道部の女部長が部員たちの不祥事をもみ消してもらうため、下劣な理事長に肉体を一年間預けることになる話。これも好きな人のためスケベなことをされても我慢する、という条件で、快楽に堕ちる過程を描きます。
「悪手」は、将棋のJrチャンプの女の子が、将棋をバカにする顧問と勝負して負けてしまってエッチなことを強要される話。アナルをたっぷり攻められ、ついに処女をもらってくれと言わされてしまいます。おしりの穴をぬぽぬぽする描写がエロくて、とらされるポーズも特に卑猥でしたね。
冒頭の「キス×アス」は、「搦手」「花の散るらむ」「悪手」の3ヒロインが、恋人のイク姿を見せ合う変態サークルに連れられて人前でイキまくるという話。
「カオリカオラレ」は、新体操部の女の子がマネージャーの男子とロッカールームでエロいことをしてるのを目撃した部のエースでもある部長が、女の子を救おうとするのですが、逆にやられてしまう、という話。レオタード姿がたいへん良く、片方の女の子が臭いフェチのレズという設定も変態的でエロかったですね。
「おもちゃの国の出来事」は、恋人とネズミーランド的なところへ行った女の子が露出・放置プレイをさせられているところを、つけてきた弟が救うどころかその場で公衆プレイになだれ込むという内容。二人の年齢が低いようなのもまた燃えますな! 若い頃からそんなことやるとは、どんな才能だ!
「ラストダンスは私と」は、学校で角オナしてるのを見られた理事長の娘が、先生にエロいことをさせられて・・・という話。乳首とクリに鈴付きクリップを付けての卑猥なガニ股ダンス、という状況が素晴らしい。バカっぽさがよりいっそう下品さ・卑猥さを強める良さがある。
「ファーストクラス物語」は、借金のあるスチュワーデスが搭乗した借金取りの男に、機内でバイブ挿入やフェラをさせられる話。ここからは少し古い作品です。
「面影」は、息子の友達と関係を持つ女性の話で、少しシリアスな背景と絡めて最後を締めています。私はこういう感じの作品も好きです。
「未望人」は、未亡人となった女性と、その義理の息子のエッチを描きます。
「結婚卑露宴」は、兄嫁を寝取ったまま弟と、そのまま結婚式を迎える女性の話。式場でもヤリます。
「喫茶奴隷」は、喫茶店に入った女の子三人が、そこでウエイトレスの仕事をするのですが、薬を盛られてエッチな気持ちになってしまい、性の奴隷として奉仕させられることになります。
堀博昭氏の作品は、その画力の高さも素晴らしいんですが、女の子の堕ちと、その下品な言動をするようになるギャップ、アヘ顔のキまり具合、といった要素の質が抜群に良いのですよね〜。そして男性側のキャラがキモ男かショタなところも作品内でよく活きています。この単行本でも女性たちが堕ちて理性のコントロールから解き放たれた姿は、卑猥で下品でかつ美しく、大変興奮させていただきました。

   
「誘蛾灯」「あああん女神様」「オトメドリ」「うぶカノ」
-----------------------------------------------------------------

こんな時間だけど、更新はするよ。堀作品ファンとして!
あ、しまったそういや「オトメドリ」のレビュー書いてないや。明日かな? というか、最近エロ漫画の感想ばっかりだな! 月末は良作エロ漫画揃いで困るよ。

谷川史子「他人暮らし」「吐息と稲妻」同時発売でサイン会(コミックナタリー)

コミックラッシュ電子化第1号配信、PC・iPhoneなどに対応(コミックナタリー)

都知事に立候補した松沢成文氏「テレビゲームの影響で少年は犯罪を起こす」「国がしっかり規制すべき」(痛いニュース)
こいつもか!
ゲーム業界のCEROも何も伝わってなかったな! もっと、しっかりやってるって広告しないと駄目ってことかな?

まるで表面に直接描いたかのよう、レーザーでイラストを再現した「真・三国無双6」チョコ(GIGAZINE)

パナソニック:オンライン向け携帯ゲーム機 北米展開断念

酔ってマジック用偽1万円札で支払い マジシャン不起訴

チャーリー・シーン、ワーナー出入り禁止も強気の発言

【週刊 俺の妹P】いよいよ最終回!! 伏見先生&二見Pから読者へのメッセージが!!(電撃オンライン)

“禁書II”のED曲「メモリーズ・ラスト」がリリース!(ASCII.jp)

電子書籍海賊版がネット横行 「削除追いつかない…」

   
「他人暮らし」「吐息と稲妻」「フリージング 10」「メモリーズ・ラスト 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II」新エンディングテーマ」

2仕様真(室戸岬ネバーランド)

ISのシャルルさん(imoWORKS)

咲夜さんと美鈴(虚牢関)

モリガン(ネコマミレの描きなぐり)

「Sweet Days」(タカスギノブログ)

イカ娘(脳軟化世代)

アイマス2発売記念で伊織!(遅刻)(ReDrop)

あやなみレイちゃん(あずまや松風)

ゆるさなえ 差分(杉並さくら)

   
「TENGA論 Amazon.co.jp限定パッケージ TENGAグッズ付」「オナニーの技術」「猥雑ミサイル」「僕がナースになった理由」
たろプン氏の「猥雑ミサイル」はamazon登録で「卑褻ミサイル」になってますね。
---------------------------------------------------------------------
関連サイト
polinkyの場
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/8164/
ワニマガジン社
http://www.wani.com/
マニアック含みでガッツリ使えるエロ漫画「キス×アス」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/03/post_24364.html
堀博昭/キス×アス 「凌辱の中でとろとろアヘ顔」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51231257.html

この記事もどうぞ。
この世に呼び出された美しき女神たちが凌辱されまくる。堀博昭『あああん女神様』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2192/
いきなり四人の義妹ができちゃったら!? 堀博昭『妹♥だ〜りん(マイだ〜りん)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2038/
ローティーンな男の子が大人の女をアヘらせるということの素晴らしさ! 堀博昭『誘蛾灯』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2098/
男子生徒に弱みを握られた女教師は快楽に堕ちて結ばれ・・・。堀博昭『烙淫学園』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1831/
この快楽に抗えない。堕ちた女たちの求めるもの。堀博昭『僕の愛玩具 My Lovers Toy』。あと『ポエポエ♥』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/591/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]