忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2575]  [2573]  [2574]  [2571]  [2569]  [2568]  [2844]  [2567]  [2707]  [2566]  [2730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ80三日目_01

コミックマーケット80の三日目に行ってきました。
当日は暑くて、人も多かったのでやはり大変でしたよ。前々日には神奈川の方で熱中症でたくさん倒れたって話もありましたし、このイベントも熱中症の人が多く出そうだなーと想いました。私の知り合いなんかは、暑そうだからって言って結局来るのやめてましたよ。

写真は、いつもビッグサイトの逆三角形の同じような写真ばかりになってるので、ちょっと変えてみました。三角形の下から上を見上げた天井部分を撮ってみた。こんな感じだったのか。

コミケ80_三日目の戦利品積本

朝から行きましたが、それなりに買えて満足でした。
前にやったはじめにショップに行って、それから会場に、というのはやりたかったけど人との約束があったので今回は無し。でも、また今度やってみるつもりです。実際、会場から帰って、ショップに行きましたが、そっちで手に入れた同人誌の方が多かったです。写真は、三日目に手に入れた分を全部積んだもの。えらい量になった。

今回、「TIGER & BUNNY」がブレイクしてましたが、「まどか☆マギカ」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「IS」も相当ですね。「C」が少ないのはちょっと悲しい。
良かった同人誌の紹介については、またいつも通り、一週間くらい経ってからにします。

-----------------------------------------------------------------------------------------

コミックマーケット80、三日目まとめ : はちま起稿
http://blog.esuteru.com/archives/4471226.html

コミックマーケット準備会による、閉会後の夏コミ80反省会のまとめ
http://togetter.com/li/174665

「コミックマーケット80」開幕、全記事一覧まとめ
http://gigazine.net/news/20110812_summary_c80/

声優同士が結婚、鈴村健一さんと坂本真綾さん

10年後の8月に…ZONEが約束果たす

外国人コスプレでPR「ガンバロー、フクシマ」
意味がわからんww

「ネクログ」2巻リリース記念、熊倉隆敏がサイン会開催

「富士急ハイランドに爆弾」=業務妨害容疑で男逮捕-山梨県警

一斗缶に2人の切断遺体=頭部や手足首、全身の骨-公園、路上で発見・大阪府警
怖すぎる。

まゆゆがヱヴァの応援隊長「本当にうれしいです」

お台場にガンダム再来 頭部を右手を…目の前で堪能

ネトゲの中ですら列を作る日本人に外人驚愕 「もはや日本人はロボット」(痛いニュース)

   
「同人誌やイラストの美しいデザイン100―レイアウトの基本から配色、文字組みまで」「めざせコミケ! はじめての同人誌 ~パソコンを使った絵の描き方から、印刷、頒布まで完全入門~」「性転換教室」「姉貴って理不尽だ!?」
--------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックマーケット公式サイトへようこそ
http://www.comiket.co.jp/

この記事もどうぞ。
コミックマーケット80、一日目。会場行けなかったのでとらで同人誌買ってた
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2567/
東日本大震災復興支援のために凄腕エロ漫画家たちが集まって作った同人誌。『COMIC エロチャリ(EroChari)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2490/
コミックマーケット79の3日目は、会場より書店の方を先に行くということをやってみました
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2310/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]