忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2586]  [2575]  [2573]  [2574]  [2571]  [2569]  [2568]  [2844]  [2567]  [2707]  [2566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

押井零『肛虐授業』

押井零『肛虐授業』

「学校を辞めることになった女教師の佐倉先生。美術室で自分のスケッチブックを片付けている時、生徒の春日がやってきて、そこに描かれた淫らな絵を見られてしまう。春日はそんなに興味があるなら見せてあげる、と言い・・・」
エンジェル出版-------エンジェルコミックス---------2011年------------933円

押井零氏の初単行本「肛虐授業」が発売になりました。
収録作品は、「フトーコー」「調教休暇」「たいらんと」「サクラサクラ」「イイ♥ナリ」「テンChu♥」「とっぷシークレット」「大きなワタシと小さなアナタ」の8本です。
掲載は「エンジェル倶楽部」。

「フトーコー」は、不登校の子の家を家庭訪問で訪れた女教師が、母と子の近親相姦を見てしまい・・・という話。
「調教休暇」は、ヒキコモリのキモオタな甥を預かることになったが、夫が海外出張に出かけたのを機に甥が美人妻を脅迫して淫らなことを要求してきます。
「たいらんと」は、肉食系のエロさを持つ女教師が気に入ってる男子生徒を狙ってたのに、実はその生徒がここ最近起きているブルマへの精液ぶっかけというイタズラの犯人で、しかもすでにとある女生徒の支配を受けていて・・・という話。
「サクラサクラ」は、学校を辞める女教師が、スケッチブックに描いていたエロい妄想絵を見られてしまい生徒と関係を持つことに。脅迫しての強要という形にはならず、男子生徒のさらけ出された想いに誘われるがままにエッチへとなだれ込む展開で、ハッピーエンドないい話になってますし、なにより性器のあとにお尻もやられ、おしっこ漏らしながら絶頂と、プレイが濃厚で良かったです。
「イイ♥ナリ」は、社長の妻で部長の女上司が、年下駄目社員に手を出す話。
「テンChu♥」は、息子が家に届いたDVDを見たら、義母がコスプレ露出の変態プレイを見知らぬ男とやってる映像が入っていて・・・という話。アナルとひょっとこフェラがいい。
「とっぷシークレット」は、女社長が肉体関係にある部下(恋人じゃない)とプールに行って、そこでしちゃう話。
「大きなワタシと小さなアナタ」は、高校生のカップルが卒業するまで本番は無しということで、男子の方が不満を言うのですが、彼らのいる部活の部長(眼鏡・ショートの委員長タイプ)がその理由を教えながらエッチもしてくれて・・・という話。彼女も混じってアナルプレイへと移行していきます。
いやはや、この単行本は、眼鏡をした年上の女性たちが登場する話ばかりという、見事に偏った俺得的な素晴らしい作品集でした!(笑
作品の内容も、女教師三本、人妻2本、女上司2本、女部長1本と年上女性もののいいところを揃えてくれてて、玉のように大きなおっぱいとプリップリのお尻をした女性キャラたちが、清楚そうだったり真面目そうだったりするのに、淫らな行為を受け入れてガッツリとエロいことしてくれるのがよかったです。タイトル通りアナルものも多め。

   
「シリんちゅ」「M教師 望月先生のヒミツ」「肉欲穴ライズ」「痴情の女」
---------------------------------------------------------

TBSアニメフェスタ2011にてTVアニメ『アマガミSS』の2期製作が発表!(電撃オンライン)

平野耕太先生と筆谷共同代表の会話
凄いお手伝い!www

「日々ロック」の榎屋克優、初期衝動あふれる短編集発売(コミックナタリー)

長万部町公式キャラ・まんべくん 「日本の侵略戦争が全ての始まり。被害者2000万人」→ツイッター炎上(痛いニュース)
まんべくんというネーミングがなかなか。

「シャワーを一緒に浴びた人数」の世界記録が更新され152人に(GIGAZINE)

「ココ・シャネルはナチのスパイ」=ドイツ占領下-米作家が新著

TVのゴールデンでアニメ or アニソン特集!  でも流れるのは70年~80年代アニメばっか(やらおん!)

コミケのコスプレ写真をアプリで大量閲覧!『コスプレ写真 2011夏(in コミケ)』配信開始

少女のわいせつ動画、小学教諭がネット公開 停職3カ月

櫻井「神様のカルテ」試写に看護師130人

決闘容疑で少年2人逮捕…香川・坂出
「決闘罪」ってのがあるのかー

一杯飲りな!(ラッキーアースラボラトリー)

トップ絵更新(ガイアロット)

早くおっきくなっちゃいました(タングステンの歌/第二番)

ニコマス20選アイキャッチ (AERO DOG)

ナディア(aming)

   
「先生俺にナニさせたいっスか!?」「敏感肉彼女」「金髪爆乳性書」「艶姉~お姉さんの密着授業」
---------------------------------------------------------
関連サイト
エンジェル倶楽部
http://www.angelweb.jp/top.php
爆乳&巨尻の迫力ボディを持つ年上女性とのエロ漫画「肛虐授業」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/08/post_25557.html

この記事もどうぞ。
明るく大胆にエッチを楽しむ女の子たちが可愛すぎる! 牧野坂シンイチ『Pure Days(ピュアデイズ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2534/
巨乳の年上美女たちと愛情たっぷりの濃厚エッチが素晴らしい。チバトシロウ『きゃんでぃ☆はうす』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2368/
積極的でエッチなお嬢様や人妻たちとの濃厚プレイが堪能できる一冊。舞六まいむ『お姉様がイかせてあげる♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2232/
年上女性とのHの物語を中心に集めた初単行本。刻江尋人『それはそれは甘い声』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1436/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]