忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2573]  [2574]  [2571]  [2569]  [2568]  [2844]  [2567]  [2707]  [2566]  [2730]  [2565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック天魔(COMIC TENMA)2011年9月号

『comic天魔(コミックテンマ)』2011年9月号

表紙・うるし原智志
止田卓史「僕ん家のオナホメイドさん」
Jun「災い転じて猫となる」
柚木N' 「姉恋」
灯ひでかず「I LOVE 幽」
草原空貴「水着売り場の秘密」
憧明良「WARNING WORKING」
緑のルーペ「ガーデン」
まぐろ帝國「資本主義の精神」
安藤裕行「黒女豹」
神楽雄隆丸「職カツ性活」
石井高森「留年してから進級ヨユウでした♪」
ジロウ「思い出は黒から金」
ザキザラキ「小悪魔アゲハさん」
故障少将「となりのおバカ」
藤咲真「葉月」
悠宇樹「共有財産♡」
金田麻生「四畳半姫」
とうせいおうめ「メイドびっち☆ママ」
祭丘ヒデユキ「芳賀U太(36)血風録」
ピンナップ・いるまかみり&うるし原智志
茜新社------------2011年----------------680円

「TENMA」9月号です。

止田卓史「僕ん家のオナホメイドさん」は、フルカラー16ページの作品。メイドをオナホ扱いしつつアヘらせます。卑猥な顔でいやらしい体をハメハメ。
草原空貴「水着売り場の秘密」もフルカラー。8P。水着売り場でエロ水着でのエッチとなります。
Jun「災い転じて猫となる」は、エロ水着でネコミミしっぽ付き姿をさせられる大学の先輩がエロかわいい。

   
「エロエロ大帝國」「医院で内科医」「ラブフライト」「お姉さんがエロいので。」
------------------------------------------------------------------

   
「ツンツンメイドはエロエロです」「コスコススイッチ」「狐のマヨヒガ」「フォー・ルームス [Blu-ray]」
----------------------------------------------------------------------
関連サイト
茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/index.html
薬味だれ。(薬味紅生姜)
http://yakumibenisyouga.blog.shinobi.jp/
青人草の日曜日(緑のルーペ)
http://rinrin.saiin.net/~aohitogusa/
灯夜工房(灯ひでかず)
http://pixiv.cc/redrantem/

この記事もどうぞ。
可愛いのに変態すぎて暴走しちゃう女の子たち。りょう『100人ヌイても大丈夫。』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2337/
通巻150号! 内容もますます充実! 『comic天魔(コミックテンマ)』2010年11月号(vol.150)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2211/
どくろさんの読み切り「映研ラヴァーズ」も掲載。『comic天魔(コミックテンマ)』2009年5月号(vol.132)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1252/
委員長が1週間かけてアナル調教されていく中で・・・。柚木N'『アナザーワールド』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2122/
大和川氏の新連載「たゆたゆ」がスタート。『comic天魔(コミックテンマ)』2008年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/315/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]