忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2498]  [2494]  [2495]  [2493]  [2491]  [2490]  [2489]  [2487]  [2492]  [2486]  [2485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画『コミック エロチャリ(COMIC EroChari)』2011 JUNE<

東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画
『COMIC エロチャリ(EroChari)』2011 JUNE

表紙・西村キヌ
尾髭丹「パパといっしょ♪」
カラーイラスト・環望「Angel Paradigm」
カラーイラスト・水原亜紀
PARADISE“D”「優等生のお礼参り」
カラーイラスト・辰波要徳
xxzero「怪物親子」
東西「バンブー・テンプテーション おかわり発情期」
カラーイラスト・相田麻希
かたみこいみずえ「やってみよー!」
舞六まいむ「無駄遣いダメ絶対!」
カラーイラスト・小島紗「ご主人様大好きッ♡」
悶亭姉太郎「暗い夜には」
ゆーきぃ「aokann-biyori」
ささきタツヤ「エンジェルペット」
君影草「元気を出して!」
カラーイラスト・御垳葉ひかる
カラーイラスト・日貴さくや
南北「Follow☓Follow」
(ここからモノクロページ)
Cuvie「むてきつよき」
水龍敬「ママチャリ」
都氏「お姉ちゃん!!」
たかはぎけもの「いつまでも先輩・・・」
胡桃屋ましみん「還る場所」
モノクロイラスト・はんざきじろう
ムサシマル「スク水タイム」
山猫スズメ「めんせつ!」
ブッチャーU「スペルマスターvsホルスタイン」
猫島礼「愛+カップ麺=?」
しらんたかし「こわい? はなし?」
真黒皇子「淫烈天使♡バニーピンク」
モノクロイラスト・夜天月
陽香「えくすちぇんじ」
カミタニ「酔いどれお姉さん」
MAKI「朝抜きベルガール」
ジャム王子「IMAGE VIDEO INSPIRED」
唐辛子ひでゆ「ユイファンちゃん来たアルヨ!」
翻田亜流「Gho・・・xxx」
久遠ミチヨシ「センパイとみーくん。」
鳳まひろ「会長リバース」
桃色卍流「昼下がりの弟嫁(いもうと)」
緋龍高弘「イケメン探偵☆禁断ももいろ事件ファイル〜番外編〜」
モノクロイラスト・琴慈
RED-RUM「NANA」
モモぽん「ニャンデレと化した幼馴染」
トミヒロ、「愛溜め♡愛占め」
モノクロイラスト・来鈍
SAS「6:61AM」
佐倉はなつみ「初えっち」
つかこ「もっとちょうだい♡」
奏亜希子「大好き」
志田桂子「言いなりオフィス・レディ」
モノクロイラスト・英田舞
メメ50「桃山先生のドキドキほけんたいいく♡お悩み人生相談編」
うぃろう「マホーショウジョ」
新堂エル「信じて送り出した彼女がアヘ顔ビデオ配信してきた」
しなま「布毛背反」
ZUKI樹「チェンジ!」
ひろせみほ「悪魔の宅急便」
モノクロイラスト・ASTROGUY II
師走の翁「ちゅぱちゃり」
藤坂空樹「イゾンカンケイ」
くれいちろう「ニセチン」
Rib:y(uhki)「たぷたぷHappen」
ビッチ☆ゴイゴスター「キノコのへや」
上杉響士郎「想定内です」
みこくのほまれ「電車でごー」
あおみりる「いまの君はピカピカに光って☆」
尾崎未来「The Great Escape 気づかれないように」
佐波サトル「三人づくし」
ディープバレー「俺と課長の熟れ熟れ☆サービス残業」
ねぐら☆なお「抒情恋歌」
モノクロイラスト・浦乃まみ
柚木N’「勝手にしなさい!」
成島ゴドー「メンドクサイ女」
タカスギコウ「細腕繁盛記」
夢乃狸「IMA48」
みきかず「日常的な淫猥生活」
彩也「この先もきっとこれからも」
さいやずみ「貪」
にゃんこMIC「隣のママと内緒の情事」
鈴根らい「パイズリアンドロイド」
天誅丸「おんなのたたかい」
TEI-OH-K-TAKAMURO「体操戯」
りゅうき夕海「おっぱいさんと僕外伝」
よしじまあたる「novia mucama」
浦嶋嶺至「13月の猫」
読者投稿イラスト・三峯徹
エロチャリ実行委員会----------2011年---------2500円

2011年3月11日に起きた東日本大震災へのチャリティー企画としてエロ漫画家さんたちが集まって、こんな凄い同人誌を作ったようです。企画は方角屋の東西氏。

これのはじまりはTwitterで尾髭丹氏が「救済募金するための同人誌といった企画はないのかな。エロやったら協力できると思う。」とつぶやかれたことがきっかけだったらしく、それを東西氏が取りまとめられたようです。
そしたら全部で88人もの作家さんが参加される同人誌になってしまったようで、全部で416ページもあります(その内カラーは36ページ)。だいたいの方の作品が数ページの短編ですが、ひとりで十数ページ描かれてる方や、1ページのイラスト、1ページ漫画の方もたくさんいます。その参加作家さんたちの面子が凄くて、商業誌でもこれほどは集められないと思われるほどの豪華執筆陣! 内容はどれもオリジナル作品です。停電や節水、買い占めなどを小ネタにしてる方もいましたが、ほとんどの方がそういうのに関係なく、とにかくエロい作品を描いてくれてます。というか、嬉しいことにエッチがねっとり濃厚な作品が多いような気が!(笑

   
「PRAY FOR JAPAN ‐3.11世界中が祈りはじめた日‐」「SONGS FOR JAPAN」「Incest Taboo」「隷嬢たちの放課後 テニス部員と図書委員長」
--------------------------------------------------------------------------------------------

チャリティー企画「Cheerful JAPAN!」第1弾 GSC「ねんどろいど ぐま子 応援Ver.」&「グッスマ星人ぬいぐるみ(大)」サンプルレビュー(moeyo.com)
これも震災チャリティー。

東日本大震災:被災地励ます創作絵本 作家ら新作刊行、現地に寄贈

秋葉原本館、秋葉原新館 店舗移転のお知らせ
あの独特の店内配置ともお別れか。それにしても、まんだらけに近くなって便利になったのはいいけど、対抗してあそこにしたのかな?

新増刊ジャンプSQ.LaBに助野嘉昭、天野洋一、酒井まゆ新作(コミックナタリー)

「ワールドエンブリオ」8巻記念、約700書店でカード配布(コミックナタリー)
まだアニメ化してないのが不思議なくらいの作品。

南アフリカの超巨大ネズミが幼児や老人を食い殺す(画像あり)(痛いニュース)
でかッ! おおう、これ、車田正美の「男坂」のワンシーン思い出したよ! ・・・って、コメントで該当箇所画像貼ってる人いるな。懐かしい。

徳島で「アニメ映画祭」を今秋開催、国際規模イベントで「マチ★アソビ Vol.7」とタイアップも(GIGAZINE)

【金曜ロードショー】7月は「もののけ姫」など3週連続スタジオジブリ作品攻勢(日刊テラフォー)
おお、楽しみだ〜。

新海誠監督が音楽面から『星を追う子ども』を解説 - 星を追う子どもスペシャルナイト Vol.1(マイコミジャーナル)
二回目は9日か。

孫社長「脱原発」で殴り込み 世直し?商魂?規制に挑む

トーハン、千葉・埼玉両支店を本社へ移転

山田風太郎「忍術…デタラメ結構」 直筆手紙見つかる

巴マミ(イニシャルG)

つるこ(発光ダイオードplus)

なのは(ネコマミレの描きなぐり)

ハルヒ(桃幻食研)

ふんどし(ハラキリ天国)

SF戦闘少女(趣味を織り交ぜる日記)

マイクロビキニさん(まるかたblog)

ガンスリンガーガール×アイドルマスター絵(EGA2)

   
「STARLESS 初回版」「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」「劇場アニメーション 星を追う子ども Original SoundTrack」「借りぐらしのアリエッティ [Blu-ray]」
---------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
エロチャリ(公式)
http://tohzai.web.fc2.com/rcp/
@erochari(Twitter)
http://twitter.com/#!/erochari
イースタンハート・ウエスタンマインド 方角屋(東西)
http://tohzai.web.fc2.com/
尾髭屋(尾髭丹)
http://www.ohigeya.sakura.ne.jp/
西村キヌ公式blog
http://www.side1.info/kinu/
東日本大震災チャリティー同人誌 エロチャリ 「総勢88名!史上最強のエロ合同誌!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51265759.html
東日本大震災義援金チャリティー合同誌・コミック「エロチャリ」 “作家88人416ページ、前代未聞のエロス!”(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2011/06/88416.html

この記事もどうぞ。
想いを寄せていた叔母が実は・・・。禁断の関係を描く初単行本。東西『Incest Taboo(インセストタブー)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2158/
配信がはじまったエロ漫画。そして他の仕事にも挑みはじめ・・・。ハナムラ『ハナムラさんじゅっさい』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2394/
詩乃譜&山咲まさと「ママは女教授」が新連載。『コミック バズーカ』2009年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1227/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]