忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2609]  [2588]  [2587]  [2578]  [2576]  [2619]  [2606]  [2586]  [2575]  [2573]  [2574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『コミック失楽天』2011年 vol.03(快楽天2011年9月号増刊)

『コミック失楽天』2011年 vol.03(快楽天2011年9月号増刊)

表紙・草津てるにょ「奥様禁漁区」
終焉「猥婦のアトリエ」
まるキ堂「3P様ですね!」
U介「たくらめ!杏奈さん」
巻中カラー・眼帯ペンギン「ハレンチアクセス」
八尋ぽち「じらし遊び」
燵成「妄想風景」
メメ50「あねしぼり」
REDGUY「はみだしスプリンター」
東西「アイドル力UP↑UP↑」
竜太「ガンガンヤろうぜ!!」
鬼ノ仁「LOVE LOVE LOVE」
utu(うつ)「ナツのチナ」
コテング「ビッチ on the ビーチ」
ワニマガジン社------------2011年-------------390円

今回の「失楽天」も濃い目が揃ってますが、まずは表紙が草津てるにょ氏ということでエロ満足!

草津てるにょ氏は「奥様禁漁区」というフルカラーの6P漫画も掲載しています。豊満な美女が海岸で少年を食うとともにそれをメイドにまかせます。ああ、どっちも巨乳の質感が凄いいい!
終焉「猥婦のアトリエ」は、人妻がデッサンのモデルをやったのだけど、生徒たちにやられてしまいます。
メメ50「あねしぼり」は、結婚済みの幼馴染みの授乳プレイ。
まるキ堂「3P様ですね!」は、深夜のファミレスで男たちを誘ってエロいことする女の話。
眼帯ペンギン「ハレンチアクセス」は、叔母がネットの画像みながらオナってるのを見てしまい・・・という6Pフルカラー漫画。
鬼ノ仁「LOVE LOVE LOVE」は、恋人同士が学祭の前にハメ撮りする話。

なんか、いつの間にか月刊化してましたね。毎月17日発売。
相変わらず「失楽天」はamazon登録がされてませんね。

   
「ハメ@ドリ」「ラブマチオ」「ままごと」「ハメ撮りアンソロジーコミックス」
--------------------------------------------------------------------------------------

   
「みだらな…」「ハメハメわんこ天国」「強制露出アンソロジーコミックス」「強制露出」
--------------------------------------------------------------------------------------------
公式サイト
ワニマガジン社
http://www.wani.com/
『COMIC失楽天』
http://www.wani.com/shouhin_detail.php?shouhin_code=10021

この記事もどうぞ。
妻が母が娘がネトラレる! たわわな体が快楽に堕ちて・・・。草津てるにょ『うぶカノ♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2384/
ぼっしぃ、東鉄神、フエタキシの三大特集。『COMIC失楽天』2010年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2601/
鳴子ハナハル特集『失楽天』2007年9月号は凄いカラー、凄いエロ!
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/389/
表紙の娘のむちっとした腹がいいですね。『COMIC 華漫』2011年5月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2598/
コテング氏の描くエロスアイドルたちがフルカラーで魅せてくれる。『COMIC 華漫』2011年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2612/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]