忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [300]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快楽天2008年7月号

『快楽天』2008年7月号

表紙・西安「ピーピングトム」
巻頭カラー・織田non「秘書の務め SECRETARY'S SECRET WORKING」
カラー・終焉「淫ラノ煙」
ぼっしぃ「お嬢様はお風呂がお好き」
いーむす・アキ「若奥様相談室」
MGジョー「LADY UNDERGOUND」
てっちゃん「上京物語」
めいびい「乙女心オーバーフロー!!」
SABE「ブルメタルジャケット」
野原ひろみ「代償」
田沼雄一郎「PRIVATE PLOT」
巻中カラー・ポン貴花田「母親面談」
尾崎未来「POWER OF LOVE」
かるま龍狼「あの時のひぃ君」
蜂矢マコト「淫扉」
いとうえい「2LDK」
しらんたかし「さきいさ」
tosh(とっしゅ)「調教後の女」
道満晴明「ぱら☆いぞ」
YUG(ゆぐ)「でりしゃすがーるず」
村田蓮爾「futuregraph」
ワニマガジン社------2008年--------380円

『快楽天』の最新号にまた『息子の友達に犯されて』の原画をした織田non(おだのん)氏のフルカラー漫画8Pが載ってます。今度の「秘書の務め」では、秘書の橘瑠璃子さん(27)が、会社の重役たちにいかがわしい業務をされてしまいます。またも超美麗な絵でむちゃくちゃエロいです。美しく有能でエロくて従順、これぞ美人秘書って感じでいいですよ〜(ここには一部偏った秘書イメージの発言が含まれています)

  
「息子の友達に犯されて」

----------------------------------------------------------
ポン貴花田氏が問題ある女生徒の母親が教師たちにやられてしまうお話も巻中カラーでフルカラー6Pです。
この号はなんか作家陣が充実してて、エロい強烈な話が多いですが、西安氏の「ピーピングトム」などもかなり凄かったです。そういや『エプロンプレイ』まだ買ってなかったな。最近は買うべき漫画が多過ぎて、発売当日のチェック漏れが多いです。

めいびい氏の単行本発売が決定したようです。でも、『松ケ丘エンジェル』があったから初単行本じゃないような・・・と思ったら、初エロ単行本って書いてあったYO!

  
そういや、蜂矢マコト氏の単行本って早く出ないかな〜

------------------------------------------------------

マクロスFRONTIER・ランカ・リー(うお座の子)
てか、asの芝氏・山本志麻氏のサイトがいつの間にかblogになってて吃驚した。更新しなくなったのはそういうことだったのか・・・気づかなかった

褐色先生(室戸岬ネバーランド)

『百目の騎士』って今月に2巻出るかと思ったら、六月に変更になってた。あれ? ふる鳥弥生氏の『図書館戦争SPITFIRE!』は?

こっ こっ こっ このっ バカ犬ッッ!!(イニシャルG)
シェリルにまたがられてwwww

ロージー髪おろしバージョンてな感じで(ふかふか天職)

『コードギアスR2』の最新話のセシル、着エロドレスでしたが、どうしてあの場面であの服装に? もっとポロリとかのイベントが起き易い時にこそ! なっ?(な?じゃねーよ

第56回「アキハバラのホコ天規制は正しいのか」(2008/05/26)
規制してくれ、とは思う。なくていいし。

もや●もん委託即売り切れ(all over the Place)
買い逃したー!

-------------------------------------------------
関連サイト
コミック快楽天
http://www.wani.com/shouhin_detail.php?shouhin_code=10026
NON SPACE
http://odanon.web.fc2.com/
アーマード銀閣寺
http://www.asukyo.net/
AskRay.jp
http://www.askray.jp/nicky.cgi

この記事もどうぞ。
織田non氏がフルカラーで人妻漫画を描いている。『快楽天』2008年5月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/180/
少し変態的だけど、とってもあまーいHが素敵です。フクダーダ『恋におちよう』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/65/
天文部に入った新入生が目覚める新たな素質。月野定規『星の王子サマ(ほしのゴシュジンサマ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/77/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]