忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[296]  [304]  [294]  [293]  [289]  [288]  [345]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャンピオンRED2008年7月号

『チャンピオンRED』2008年7月号

巻頭カラー・岩原裕二「学園創世 猫天!」
巻中カラー・雑破業&目黒三吉「どみなのド!」
巻中カラー・キムラノボル&廣瀬周「BLASSREITER genetic」
清水栄一&下口智裕「鉄のラインバレル」
坂口いく&岩澤紫麗「ちぇんじ123」
杉村慶太「装甲騎兵ボトムズ」
読み切り・速野悠二「バージントレイン」
高橋てつや「ペンギン娘MAX」
中嶋ちずな「アリスの100℃C」
吉野弘幸&佐藤健悦「聖痕のクェイサー」
南條範夫&山口貴由「シグルイ」
車田正美&岡田芽武「聖闘士星矢」
元長柾木&大熊由護「ヤクザガール」
高遠るい「ミカるんX」
木々津克久「フランケン・ふらん」
藤見泰高&カミムラ晋作「ベクター・ケースファイル」
戸田泰成「ジャイアントロボ」
八神健「どきどき魔女神判!」
ともぞカヲル「デッド・ソウル・リボルバー」
やぎさわ景一「突攻!メイドサンダー」
秋田書店-------2008年-------580円

この号は雑破業氏と目黒三吉氏が組んで「どみなのド!」なる、SMちっくな素敵漫画をはじめると聞いて、買ってみました。
『低俗霊DAYDREAM』が完結した目黒氏ですが、今回も原作付き。奥瀬サキ氏とは違ったエロさの雑破氏なので、どうなることやら、と思ったら、キテる・・・いや、キレてるのキターwwww
平凡な少年・土江武(つちえたけし)くんが、高校生になったある日、いきなり拉致られるとこから話がはじまります。

「土江武!! アンタは今日からわたしのモノになるのよ!!!」

そう、堂々と宣言するのは、怒皆(どみな)グループを支配する一族の娘・怒皆ひかりちゃん。子供だったころのプロポーズを持ち出して許嫁だと言い出す彼女には(というか怒皆家の権力には)、武くんの両親も逆らえず、そのまま差し出されることになってしまいます。
いきなりニーソを脱いで、ご褒美に舐めてもいいわよ、とか言われてドキドキ困惑する武くんですが、まだ自分の立場が分かってない様子。いや、そもそも、これ許嫁じゃねーよ、あえて言うと「御主人様と奴隷」みたいな? そんな展開が笑わせてくれます。
雑破業氏、目次のコメント、「淫語大好き」って一言だけってのは、どうでしょう!

『百舌谷さん逆上する』と『瀬戸の花嫁』展開を合わせたような話ですが、『円環少女』くらいは最近は当たり前ですから(そうか?)、これくらい普通に受け入れる余地はある。けど、もう、『チャンピオンRED』は制限無しだな、おい! プニマンとか書いちゃうし。そうそう、これに載ってる読み切りの霊能もの「バージントレイン」と「アリスの100℃C」なんか、もう普通に青年誌・成年誌レベルじゃねーか?
あと、付録の「ブラスレイター」のポスターって、穴がもう半分見えてますが! シワもあるし! てな感じ。すっげー。

来号のレッドは、倉田英之氏とたもりただぢ氏が組んで「シザーマン(Scissor-man-)」なる漫画を載せますよ。

  
「低俗霊デイドリーム」「いちゃいちゃラブラブお姉ちゃん」「ラビパパ」
--------------------------------------------------------

【江東区・女性殺害】 「2次元の女にしか興味が持てない」 猟奇的犯行は“鬼畜エロゲー”の影響か…ゲンダイ
またオタクのせいとかに理由もってって安易に理解したつもりになったりする手か。

非スプラッター系(Fancy Free)

FE封印のエレンさんの巨乳がはだけてるの(室戸岬ネバーランド)

水月のおせっかい(イニシャルG)



これ画集欲しくなってきました。なんかオークションで高値付いてるらしい。うう・・・
たかみち氏ってほんと素敵なイラスト描きますね〜。LOのイメージは5割くらいこの人の分かも。

チョコレートショップフロートリニューアル
blog化されてます。

--------------------------------------------------
関連サイト
秋田書店
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html
ペンギン娘はぁと(アニメ公式)
http://pen-musu.jp/
雑破庵
http://www007.upp.so-net.ne.jp/zappa-an/
目黒三吉の血豆丼(御新香付き)
http://d.hatena.ne.jp/sanma_meguro/

この記事もどうぞ。
ヘタレ悪鬼のドタバタ逃避行!! 追いつめられて感じちゃう。長谷敏司『円環少女(サークリットガール)』第8巻 裏切りの天秤
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/285/
ついにキニスキー公との戦いに決着が。しかし・・・。光永康則『怪物王女』第7巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/278/
無理して女王様キャラしてた女子アナが、M女として見いだされ・・・・。鮎川未緒『女王様と犬』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/233/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]