忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[294]  [293]  [289]  [288]  [345]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロマンガみたいな恋しようヤスイリオスケ

ヤスイリオスケ『エロマンガみたいな恋しよう』
「女子高生のみずきは隣に住む幼馴染みの大輔の家へ行くと、大輔が自分を題材にエロ漫画を描いているのを見つけ激怒する。だが、三日も寝ないで作業しているという大輔を見て、しょうがなく作業を手伝うことに。しかし、作画で悩む大輔からオナニーをして見せてくれと言われ・・・」
晋遊舎(マックス)--------晋遊舎コミックス----------2007年-----1000円

今度、アニメ化する『エロマンガみたいな恋しよう』です。「エロマンガみたいな恋をしよう」じゃないですよ。「エロマンガみたいな恋しよう」です。
この前『BUST TO BUST ちちはちちに』を出したおっぱい漫画家ヤスイリオスケ氏の初単行本なんですが、その内容は絵・話・エロさ、どれをとっても極上で、まさに「超新星」!

収録されている話は、表題作品の「エロマンガみたいな恋しよう」「お嬢様特攻」「COOL OR HOT」「あねのあのひ」「おおきいことはいいことだ」「げぼくとひめ」「モノのあはれ」「あねまま」「祟ってニャンコ」「おべんきょう」「我が家のメイド姫」「あとがき」「もっとおおきいことはいいことだ」です。
アニメ化の方は、第1巻に「エロマンガみたいな恋しよう」「お嬢様特攻」の二話が入るそうですが、第2巻にはぜひ、「おおきいことはいいことだ」を入れて欲しいですね。この話大好きです。
どの女の子もおっぱいが大きくて質感が素晴らしいです。ぷにぷに。話もバカっぽく明るく気持ちのいいエロで、読んでて楽しいです。
この作家さん、HPの日記が激烈に面白いので、そちらもチェックすることをオススメいたします。



アニメ『エロマンガみたいな恋しよう』PAGE.1
ピンクパイナップルですので、質はいいのではないでしょうか。期待。



現在、ヤスイリオスケ氏は、『ポプリクラブ』で女体化三国志もの(現代転生系)の作品「ショッキングピンク!」をやってます。



こちらは最新刊の『BUST TO BUST ちちはちちに』

---------------------------
「規制以前に風前の灯火……」美少女ゲーム業界の辛苦
コンシューマー進出が多くなってきたのは、そうしないとやってけないから、ということなのかも。

トラック荷台でAV撮影=公然わいせつ容疑で捜索−警視庁
そういや、昔、渋谷のど真ん中でAV撮影してるの見たことあるな・・・

オープンソースの仮想世界「OpenSim」が持つ可能性

社長・島耕作:“就任会見”で出世は「無欲の勝利」 しょこたんも祝福
しょこたんはいらんだろ。なぜ? 露出多くなったのはいいけど、出る場所はそこじゃないような気が。

---------------------------
関連サイト
ゴロメンツ
http://red.sakura.ne.jp/~yakkun/goromenzs/
エロマンガみたいな恋しようアニメ公式
http://www.pinkpineapple.co.jp/web/ero_manga/
MAX
http://www.max-p.jp/

この記事もどうぞ。
爆乳の良さには定評のあるヤスイ氏がおくる腐女子がエロい漫画を収録。ヤスイリオスケ『BUST TO BUST ちちはちちに』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/225/
この作家陣は凄い! コアマガジン社『コミックホットミルク(HOT MILK)』2007年vol.01
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/23/
そのムチリとした質感が抜群の特濃ハードエロス。エレクトさわる『まぞ♥ちち』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/265/
春の同人誌即売会COMIC1☆2のレポート。二回目だけど盛況。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/229/
オッパイロマンチストが紡ぎだす、明るくHな恋物語。フクダーダ『相思相愛ノート』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/67/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]