忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2996]  [3100]  [2995]  [3096]  [2994]  [2993]  [2989]  [2988]  [2986]  [3272]  [2987
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SINK(シンク)『母娘あくめ(おやこあくめ)』

SINK『母娘あくめ(おやこあくめ)』

「学校では厳しい女教師の笠原先生。しかし、プライベートでは死別した夫のかわりに生徒の木本と激しいセックスを楽しんでいた。しかし、ある日木本のいうがままに淫語まみれのおねだりをしたところ、そこに娘の綾が連れてこられ・・・」
ティーアイネット-----------MUJIN COMICS-----------2012年--------------1000円

エロ漫画界随一の下品なアヘ顔と卑猥なひょっとこフェラで知られる裏方本舗のSINK(シンク)氏の新刊です。
収録作品は、「MOTHER SIDE 〜母の場合〜」「MOTHER SIDE 〜娘の場合〜」「sweet my wife」「母娘の記憶」「母の中の異邦人」「再会」「妖しき隣人」「痴界転生の娘」「母娘の記憶 〜Another〜」「局長さんのお仕事」「新人さんのお仕事」の11本です。掲載は「BUSTERCOMIC(バスターコミック)」。

二編の「MOTHER SIDE」は、不登校になった娘の同級生に犯されいいなりになった母親と、同級生の肉便器となった娘の話を、母親メインと娘メインとのふたつの話にしたもの。娘側の話では、彼女を陥れ食い物にする女子生徒も共に堕ちていきます。カラー口絵4ページあり。
「sweet my wife」は、お嬢様育ちで家事ができない妻が、男たちとの過激なセックスに狂っている姿を、夫が個室ビデオ店でチャットライブとして見るのですが・・・。
「母娘の記憶」は、生徒と関係を持っている女教師が、娘にその痴態を見られながらもより快楽を求めつづけることになります。
「母の中の異邦人」は、友人のセックス奴隷となった母親のことを知りながらも傍観する息子の視点で描く話。
「再会」は、久々に会った生真面目なお嬢様の友人が、乱交しまくるビッチになってた・・・という話。巻中カラー4ページあり。
「妖しき隣人」は、隣りに住む女の子に英語を教えてあげることになった青年が、そこの母親に痴態で誘惑され、さらには娘も参戦してきて・・・という話。
「痴界転生の娘」は、電波女として知られた同じ学校の女がいきなり空から落ちてきて、気絶してる間に監禁して二人がかりでやりまくるのですが・・・。
「母娘の記憶 〜Another〜」は、絡んできたチンピラ二人から娘を救けるため、その身を差し出す女社長だが、実は別れた夫に調教されてた体が快楽を思い出し・・・という話。
「局長さんのお仕事」は、生徒会と風紀委員を一緒にした「校内美化局」の女局長が立小便をしかる名目で、男子生徒のチンポを貪る話。
「新人さんのお仕事」は、その続きで校内美化局の新人の女生徒がいろいろやり方を教えてもらうことになります。
どの作品でも女性たちが極めて下品な姿を晒すことになる短篇集で、ほとんどがダークな堕ち系の作品となっています。SINK氏といえば女性たちの狂態セックスが有名ですが、淫語とアヘ顔の凄まじさと、快楽を貪る恥知らず過ぎる姿の強烈さは、巻を重ねるごとに増して行ってる感じがします。この巻では、母娘丼のシーンは無いけど娘の前でする「母娘の記憶」と、息子が友達のセックス奴隷になった母親を眺める「母の中の異邦人」が、どちらもシチュエーションが超燃えましたね。

   
「アへかん!」「姦熟」「奴麗婦人」「母娘丼excellent―母娘丼傑作アンソロジー」
---------------------------------------------------------

アニメイト池袋店の新しいのに今日行ったんですが、やはり男性向けというか青年向けがちょっと弱いですね。少年系は女の子にも売れるからいいんでしょうが。基本的に乙女向けなお店というのは変わってないか。なにが言いたいのかというと、リイド社の漫画をもっと置いて欲しいなぁ・・・と。

現代のマンガの主人公に「ダメ人間」が急増している理由とは?

「ナナとカオル」公式同人誌に掲載するイラストを募集中
毎回超豪華だもんなー。もうアンソロジーとか出しましょうよ。

PSP『ソードアート・オンライン』オリキャラのストレア(CV:三澤紗千香)が登場!ナイスバディーな大剣使い
薄い本が楽しみ。

『フォトカノ』を大幅にパワーアップした『フォトカノ Kiss』、プレイステーション Vitaで発売決定!

風営法から「ダンス」外して 東京・京都で署名呼びかけ

ロシア、HIV感染の拡大止まらず…5年で倍増

結婚断った15歳少女の首切断か 男を逮捕 アフガン
怖すぎる。もったいなさすぎる。

中学生に路上で性行為を見せつけた男(62)と女(26)を逮捕 「性教育を勉強をさせてあげた」
エロ漫画みたいな話だな。しかもこの年齢差!

日販、新POSシステム「NP」販売開始

首相と安倍氏、ネット番組で直接対決 来場者は140万人
テレビのニュースだと、「ニコニコ動画」という名前を出さないようにしてましたね。なんか意味あるのか?

61年前のコンピューター「WITCH」、英博物館で再起動

Perfumeの新曲が今週のテレビアニメ『ドラえもん』で初解禁!

セクハラで男性教諭処分

中国のセクシー映画女優「干露露(ガンルールー)」のきわどい衣装の数々
痴女服!!

リドリー・スコット監督悲願の『終りなき戦い』映画化企画、新たな脚本家起用で前進か

   
「人生で大切なことはすべて哲学と彼女が教えてくれた。」「少女系きのこ図鑑」「ヴァンキッシュド・クイーンズ2」「【Amazon.co.jp限定】わんおふ-one off-第1巻(超豪華“わんおふ"なプレゼント抽選券付)(初回限定) [Blu-ray]」
---------------------------------------------------------
関連サイト
真・SHORT CUT'S(SINK  裏方本舗)
http://www.ca.sakura.ne.jp/~sink/sink/main.htm
BUSTER COMIC最新号
http://www.mujin-ti.net/nextbuster.htm
MUJINホームページ
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
母親と娘を凌辱調教するハード系エロ漫画・SINK「母娘あくめ」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/12/sink_1.html

この記事もどうぞ。
アヘ顔に彩られた貴婦人の狂乱。SINK(シンク)『奴麗婦人(どれいふじん)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/306/
変態チックで興奮度MAX。『BUSTERCOMIC(バスターコミック)』2011年9月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2628/
預かることになった少年は暗く邪悪で淫靡な罠をしかけ幸せな家庭の妻と娘を・・・。山文京伝『砂の鎖』全2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2992/
自分の会社のためヤクザにその身を差し出した女社長だったが・・・。KIKI『中出し学園調教科』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2991/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]