忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2997]  [2996]  [3100]  [2995]  [3096]  [2994]  [2993]  [2989]  [2988]  [2986]  [3272
Hisasi(ヒサシ)『ポルノスイッチ』

Hisasi(ヒサシ)『ポルノスイッチ』

「中学まで同級生だった倉橋結理(くらはしゆり)。大学で彼女と再会した秀(しゅう)は、合コン帰りに立ち寄った彼女を部屋に入れるのだが、昔は暗くておとなしかったけど、すっかり美人になった彼女にドキドキして・・・」
ワニマガジン社-----------ワニマガジンコミックススペシャル-----------2012年--------1000円

Hisasi(ヒサシ)氏の初単行本が発売になりました。
収録作品は、「ナミダイロocean」「ミキちゅ♥」「放課後トラップ」「秋夜に会うならば・・・」「太陽の雫」「かやね更生作戦」「夏の向こうに」「さがしもの」「そっとよびかけて」「朝も、夜も、ふれてよ。」「過ぎさらぬ女」「再び秋夜に会うならば・・・」「再びかやね更生作戦」、さらにカバー下に「夏の向こうにAFTER」の14本です。掲載は「快楽天BEAST」。

「ナミダイロocean」は、海水浴に来た彼氏と年上の彼女の話。彼女の大胆なスリングショットがたまりません。カラー4ページ。
「ミキちゅ♥」は、幼馴染のお嬢様が傲慢系の押せ押せで迫ってきて弄られまくることになります。カラー8ページ。足コキからフェラ、騎乗位。
「放課後トラップ」は、プリントを運ぶのを手伝ってくれた女の先輩に、なんでもいいからお礼をさせて欲しいと言ったら、なんかいきなりエッチなことされて・・・という話。冒頭にカラー4ページあり。ちっちゃいけど巨乳、眼は大きいけどタレ目がち、という愛くるしい先輩が、なんかとんでもなくエロい。汁まみれなエッチもいい。
「秋夜に会うならば・・・」は、大学に入って再会した中学の時の同級生の女の子が、立ち寄りたいというので部屋に入れてあげることになるのですが・・・。巨乳セーターの素晴らしさが遺憾なく発揮されてる前半から、艷やかな裸身が淫らに蠢く極上のプレイが展開されていきます。こういう黒髪ってのも好きです。巻末に描き下ろしの後日談「再び秋夜に会うならば・・・」が収録。はじめてのラブホエッチを描くエロエロな話。濃厚エッチが延々と。
「太陽の雫」は、お盆になると田舎の家で預かることになる従姉妹の女の子が、ちょっかい出してくるんだけど、とうとう本番をしてしまうことに。はじめふたりとも小学生くらいかと思ったけど、中学生くらい?
「かやね更生作戦」は、引きこもりになってしまった同級生の女の子の家に責任感から度々立ち寄ってる男の子が、つい勢いからエッチことになってしまい・・・。可愛いのにちょっと臭めの女の子とか最高じゃないか!(ぇ  巻末に2ページの描き下ろし「再びかやね更生作戦」が収録。
「夏の向こうに」は、水撒きしててクラスメイトにぶっかけてしまった女の子が、服を乾かすためにその男を家に上げてあげたんだけど、露出度の高い服を着ていたことを指摘され・・・。ホットパンツに腹をモロ見せしてる服というかっこは健康的だけどエロさも抜群。いやー、いいですな、この女の子の無防備感! カバー下には、夏祭りと教室でのラブラブエッチを描く描き下ろし「夏の向こうにAFTER」がカラーで収録されています。
「さがしもの」は、コンビニでのバイト仲間だった女の子が家出してきて部屋に入れるようになったのだが・・・。思いが決壊する瞬間からの濃密なエッチがいいですね〜。玄関エッチというのもいい。
「そっとよびかけて」は、授業中にヘッドフォンをしてる女生徒を注意しようとした先生が・・・という話。ツインテに縞々サイハイソックスが可愛い。
「朝も、夜も、ふれてよ。」は、極度に恥ずかしがり屋がふたりきりになれるなら親密な態度をとってもいいというので、両親が旅行中にお泊りすることになるのですが・・・。そんな彼女も、いざやるとなると大胆なプレイになっていきます。目隠しフェラとか後ろ手初エッチとかまでやっちゃいますよ。
「過ぎさらぬ女」は、好きだった先輩の女性が結婚することになったが、結婚式で関係を持ってしまっていた先輩の妹と再会し・・・。小悪魔っぽいヒロインがいいですね〜。結婚式とはいえ、やけに大胆な服でエロくてたまりません。こういう服の美人ってどこに行けばいるんだ・・・。ところで、はじめこの妹が姉に近寄る男にちょっかい出すのって、実は姉が大好きってことなのかと思ったけど、なんかそういう描写はなかったなぁ。

今回、とらのあなで買ったのですが、特典の小冊子が付いてました。

Hisasi(ヒサシ)『ポルノスイッチ』とらのあな限定小冊子

「ポルノスイッチとらのあな限定小冊子」


「太陽の雫」の少年少女が、まだ小学生低学年以下くらいの時の話を回想しながらのエッチ。幼女フェラ。
あと、表紙のラフとか、とらのあなの情報誌「虎通」に載せたカラーイラストも収録。

というわけで、女の子のエロ可愛さは最上級クラスな上に、キュンとくるイチャラブやコミカルさを出しつつも淫靡さを損なわない濃厚エッチなど、多様な物語の良さも併せ持つ素晴らしい短篇集でした。読後感の良いエロ漫画ってエロスがヌルいものがあったりしますが、これは話がいい上に間違いなくエロいです。超おすすめ!

ちなみに、とらのあなでは、プラス500円でお風呂ポスター付きの限定版というのもありました。

あと、キルタイムコミュニケーションのアンリアルコミックスからも新刊が出るそうです。2013年1月30日発売予定。

   
「Hisasi単行本(仮) (アンリアルコミックス 104)」「オルガムスメ」「サカリサカラレ」「発恋期」
---------------------------------------------------------

なんか、重要な漫画が出る時にかぎって仕事で残業することになり買えなかったりするなぁ。

「GUNSLINGER GIRL」15巻記念、相田裕がサイン会
行きてえ〜。まあもう無理か。

2013年冬季(新春)開始の新作アニメ一覧
やはり「ビビッドレッドオペレーション」と「僕は友達が少ないNEXT」に期待。「ささみさん@がんばらない」は頑張って欲しい。「まおゆう」は微妙なんじゃないかと想像。どうなりますか。

TVアニメ企画『PROJECT ATTACK』 12月8日に制作発表会開催決定! 監督:荒木哲郎、シリーズ構成:小林靖子、キャラデザ:浅野恭司、制作:WIT STUDIO
これって、たぶん「進撃の巨人(ATTACK ON TITAN)」のことですよね?

大井昌和の新作はロボットバトル描く本格SFジュブナイル

『ガールズ&パンツァー』今日の大洗駅、お前ら集結しすぎだろwwww

韓国女性5人組「KARA」がテレビアニメ化決定! 異例のテレビ日韓放送、日本は来春放送
これで面白かったら凄いよな。

『ソードアート・オンライン』C83にて「アスナ新婚Lifeセット」を販売!このティッシュは・・・
ナニに使えと(笑  とりあえず、ボトルにはローション入れるってことで。

道路上の一軒家、「落城」=立ち退きに同意-中国

ブラジル一の「美尻」を競うコンテスト

女性6人を性的奴隷で監禁した男に死刑判決 中国
リアル性奴隷。

ベビーカー子連れ姉妹、育児の話で油断させ…
姉19歳、妹17歳ってことか。19歳でガキ産んだアフォで、さらにクズの泥棒だったと。

「脱原発の政策、一番に押し出されていない」山本太郎氏
「新党今はひとり」ってのは上手いこといったつもりか!

第3回「このマンガがすごい!」大賞、最優秀賞に2作

ネットに時間を使いすぎ

【ネットトレンド】中国「ハワイ領有権も主張できる」米国「やってみろ」

堀江由衣さん演じるツインテール美少女アンドロイドがもらえるキャンペーンを『ガールフレンド(仮)』にて実施中

コミケ83 : 「IS<インフィニット・ストラトス>」1年半ぶり新刊登場へ
ちょうどレンタル屋で3巻と4巻のDVDを借りてた。続き観てえなぁ。

   
「娘TYPE (ニャンタイプ) 2013年 01月号」「ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上2」「宇宙の瓶づめと猫と箱庭」「失恋したのでベリーダンスをはじめてみました」

ヱヴァQネタバレ絵(jekyll-and-Hyde)

眼帯ネコミミニーソにピキニ(光陰矢の如し)

おっぱい(虚牢関)

マリ(桃幻食研)

ふんどし外人(のりへぇ吟醸のBlog)

遠隔操作を怒られるまどか(ハ天)

BTOOOM! ヒミコ(わんえぃてぃ)

   
「ISインフィニット・ストラトス コンプリートコレクション(北米輸入盤)」「Wet.」「Brandish 5」「ぷるきゅん乙女」
---------------------------------------------------------
関連サイト
ねこはまんまがうつくしい(Hisasi)
http://nekoman9.x.fc2.com/
ポルノスイッチ紹介(ワニマガジン社)
http://www.wani.com/4862692230/
ワニマガジン社
http://www.wani.com/
快楽天BEASTが誇る超大型新人のファーストコミックス! (とらのあな)
http://www.toranoana.jp/mailorder/bok/pagekit/0000/00/05/000000052431/index.html
Hisasi/ポルノスイッチ 「脱いでなくてもエロい」 「最高の着衣エロ漫画家」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51372621.html
艶っぽい美少女との超実用的エロ漫画・Hisasi「ポルノスイッチ」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/12/hisasi.html
Hisasi「ポルノスイッチ」 秋葉原でも発売4日目で一部店舗は完売。メロンの壁も無い(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51373074.html
Hisasiさんの初単行本「ポルノスイッチ」が売れまくり 一部ショップはさっくり完売に(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2012/12/hisasi.html

この記事もどうぞ。
バラエティーに富んだ恋愛対象との背徳的な甘い恋。『禁忌アンソロジー feroce(フェローチェ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2966/
妄想掻き立てるシチュの表紙が素敵すぎ。これはいいはいてないですな。『快楽天BEAST』2011年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2693/
ロゴデザインがリニューアル。ラブラブエッチがいっぱいの最新号。『快楽天BEAST』2012年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2879/
莫大な財産を相続したフリーターが美女たちに孕ませエッチをおねだりされる超羨ましいことに・・・。tosh(とっしゅ)『ハーレムタイム』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2552/
甘くてエッチな匂いがしそうなステキな初単行本。あづま煉『恋蜜フレグランス』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2936/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
[09/07 宇郷重国]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]