忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2983]  [2982]  [2980]  [2981]  [2979]  [2991]  [2978]  [2977]  [2976]  [2975]  [2974
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KIKI(キキ)『中出し学園調教科』

KIKI『中出し学園調教科』

「女社長の天城は、取引先の企業が暴力団のフロント企業だったことで、会社が窮地に陥ってしまう。相手企業の社長と会うことになったが、なんでもすると言う天城に、その男は彼女の肉体を求めてきて・・・」
松文館------------別冊エースファイブコミックス-------------2007年------------905円

KIKI(キキ)氏が2007年に出した短篇集です。
収録作品は、「ただいま調教中」「母娘肉欲訪問」「童貞好き」「妄想文学」「オトコトモダチ」「Temptation」「女社長肉体接待」「上司の器ッ♡」「友だちのママ」「発情義母の日常」の10本です。

「ただいま調教中」は、エリート校で下に見られている庶民のメガネっ娘が、実は淫蕩で邪悪な女王様タイプの女の子で、いじめる側の女生徒が好きな男子生徒をペットにしてて、その女生徒も餌食にする・・・という話。
「母娘肉欲訪問」は、先生の性奴隷となっている女生徒が、家庭訪問で家を訪れた先生といっしょに、自分たちの下劣な性関係をてらいなく語って全てを明かしてしまいます。あまりのことに気絶した母親を、寝てる間に裸にして縛り・・・という話。母娘両方を喰う悪い教師。
「童貞好き」は、まじめそうな女の子が実は童貞を匂いだけで判別するほどの淫乱童貞専門ハンターで童貞の先生を狙うという話。
「妄想文学」は、先生や体育会系の男子などと代わる代わるエッチする文学少女の妄想話。
「オトコトモダチ」は、友達の女の子のためにその彼氏に文句言ったら、実はその彼氏は自分のことを好きで・・・という話。この作家さんにはめずらしく青春モノ。
「Temptation」は、美人養護教諭とすぐ射精しちゃう巨根男子の御悩み相談。
「女社長肉体接待」は、女社長がヤクザとエッチするはめになるのだけど・・・という話。
「上司の器ッ♡」は、女上司と飲んでるうちに巨根で困ってることを告白して、ホテルに行くことに。
「友だちのママ」は、小学生が友達の家に行ったら、雨に降られてしまってびしょ濡れに。お風呂に入れてもらったけど、そこのママさんを思ってオナってるのを見られてしまい、一緒にお風呂でH。
「発情義母の日常」は、義理の息子から関係を強要されてる義母が、何度も家の中でやられてしまいますが・・・。

KIKI氏は最近どこで描いてるんだろうか? 新刊出してくれないかなー。

  
「サマーバケーション」「母子姦淫」「ノーパン学園性交科」「淫乱授業」
---------------------------------------------------------

   
「はねはね みはね」「ego~ボクらの戯れのウソ~ 2」「コミックみるくぷりん 2012年 11月号」「ハダカの純愛」
---------------------------------------------------------
関連サイト
KIKIとは はてなキーワード
http://d.hatena.ne.jp/keyword/KIKI?kid=205719
松文館 SHOBUNKAN
http://www.shobunkan.com/

この記事もどうぞ。
監禁された女性たちが受ける凌辱と残虐の数々・・・。MARO『監禁牝奴隷』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2054/
生徒に罰として輪姦される女教師がエロい・・・。荒井海鑑『女教師輪姦調教』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2012/
たぷり気味の素敵ボディを責めつくし、淫らな快楽を共に楽しむプレイに好感。小林由高『うちハメ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2362/
新任教師がお酒を飲んで変身して、女子生徒二人とハメまくる! 鬼ノ仁『紳士淑女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2665/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]