忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3013]  [3012]  [3011]  [3080]  [3087]  [3010]  [3009]  [3008]  [3007]  [3006]  [3005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
今年もなるべくたくさんいろいろな漫画を紹介していきたいと思います。ラノベはかなり減ってしまいましたがこれもなんとかしたいですね。

では、今年一本目は「緋色の刻 完全版」です。

山文京伝『緋色の刻 完全版』

山文京伝『緋色の刻 完全版』

「近所でも評判のおしどり夫婦で、娘もいる悦子の家庭。しかし、ある日夫たちを送り出したあとの家にやってきたチンピラたちによって彼女は犯されてしまう。脅迫されながら続く陵辱の中、悦子は快楽に縛られはじめる・・・」
コアマガジン-----------------ホットミルクコミックスシリーズ388---------2012年--------1300円

あの山文京伝氏の初期作品にして代表作の人妻NTR大作エロ漫画「緋色の刻」が完全版として出ました。同人誌だったものが、一旦大判の単行本上下巻になり、今回、加筆修正50ページにカット部分も加えての「完全版」となったものです。

幸せな家庭を築いていた美人妻・緋田悦子が、数人のチンピラたちのターゲットになり、家に押しかけられて犯されてしまいます。
媚薬を塗られ、感じたくないのに快感に悶えてイってしまう悦子。そのことを家族に言えず、延々と犯され続けることになるのですが、徐々にその快楽の中へと堕ちていくハメになります。
前半はチンピラのリーダー・カズが悦子を攻めまくるのですが、後半からはカズの所属するヤクザの組の代貸が絡み、悦子への権利を奪って、調教師の島が登場して島の本格的な調教がメインとなります。
カズたちによるプレイは緊縛輪姦の連続など勢いでやってる感じが強いですが、後半の島の調教は快楽の扉をひとつひとつ開いていく感じでネチっこく着実に悦子の心を蝕む内容。全体的に緊縛するシーンが多いですが、羞恥心をあおるプレイも多め。島が直接悦子を抱かないので、他者を使ってのプレイが入ります。
山文京伝氏の原点ともいうべき作品で、その後につながる要素がすでにきっちり入った作風ですね。もちろん、画力は今ほどではないですが、十分にエロいです。
堕ち、の過程がじっくり描かれ、プレイも多彩で、最後の失踪・再会・恥虐を経てのエンディングも良かったです。

これ、そのエンディング後の夫とのエッチがどんなものになったのか想像すると燃えますね。帰ってきた妻が凄いプレイしてくれる!→その理由を想像すると腸煮えくり返るけど妻は責められない→その怒りがプレイに反映www。そういうのも読んでみたい。(いや、「READINESS」でちょっとあったか)

   
「蒼月の季節」「Readiness」「沙雪の里」「緋色の刻(4) [DVD]」
-----------------------------------------------------------------

いつもなら、年末年始はコミケの記事となるのですが、今回のコミケは参加できずに終わりました。体調の悪化とか資金不足とかいろいろありますが、なんか不完全燃焼な感じが残りますね。次はちゃんと行こう。
あ、もちろん、同人誌そのものは店舗で買えるのはすでにいくつか買ってきました。これについてのレビューはまた少し経ってからにします。そういや、去年の夏コミの同人誌のレビューは書き忘れてましたね・・・

   
「山姫の実 2 真砂絵 [DVD]」「トロピカルKISS 〜ビチョ濡れダイエット!? 武士は食わなきゃ後の祭編〜 」「恋糸記念日 THE ANIMATION Memorial.1「むすんで ひらいて」 」「画集 おとなの萌王ふぇてぃっしゅ (MOEOHセレクション)」
-----------------------------------------------------------------
関連サイト
緋色の刻 完全版 コアマガジン
http://www.coremagazine.co.jp/comic/comic/sanbun_kyoden/
山文京伝/緋色の刻 完全版 「オリジナル長編作品が完全版として登場!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51376458.html

この記事もどうぞ。
美しき妻が愛する夫のために夫を裏切り、快楽が全てを狂わせていく・・・。山文京伝『蒼月の季節』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/765/
女刑事が洗脳され、淫らに堕ちていく様を描く。山文京伝『READINESS(レディネス)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/178/
預かることになった少年は暗く邪悪で淫靡な罠をしかけ幸せな家庭の妻と娘を・・・。山文京伝『砂の鎖』全2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2992/
山奥の閉ざされた村の淫らな風習に捕われた家族の堕ちるさまを描く。山文京伝『沙雪の里』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2373/
大事なものが失われる興奮! 淫らに堕ちる快楽! これは良いNTR! 夏庵『オトメドリ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2378/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]