忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3087]  [3010]  [3009]  [3008]  [3007]  [3006]  [3005]  [3004]  [3018]  [3002]  [3088
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック快楽天2013年2月号(通巻210号)

『COMIC 快楽天』2013年2月号

表紙・鳴子ハナハル「だぶるす」
ホムンクルス「レンアイサンプル」
kanbe「イライラ女とムラムラ男」
馬鈴薯「トンかの!」
かるま龍狼「受験前夜」
ドウモウ「ハミだしSWIM!」
巻中カラー・八尋ぽち「私の妹エッチな目で見ないで」
雛原えみ「新姦のススメ」
ざせつおう「チョコバニラマーブル」
mogg「危ないおんぶ」
東鉄神「先輩以上♡後輩以上」
巻中カラー・道満晴明「ぱら☆いぞ」
巻中カラー・LINDA「寄り戻しバースデイ」
ぼっしぃ「快感シェアリング」
あづま煉「白鷺研究室の淫忘」
石川シスケ「怪盗」
MGジョー「ヤりなさいよ!」
ぴかお「お菓子な犯しな!?同好会」
巻中カラー・いちまつ「ボーイ・ミーツ・オッパイ」
アシオミマサト「パーフェクトギフト」
みさぎ和「倒錯パーティー」
甲斐まるこ「まま♡ごと」
巻末カラー・YUG「こうそくいはん」
巻末カラーfuturegraph・村田蓮爾
ワニマガジン社-----------2012年------------390円

鳴子ハナハル氏が表紙と巻頭カラーを描いてる「コミック快楽天」最新号です。

鳴子ハナハル氏の「だぶるす」は、姉夫婦に留守番と双子の甥っ子の面倒を頼まれた女の子が、まだ幼い甥っ子たちとやりまくる一週間を描くフルカラー10ページの作品。この女の子、まだこんな小さい子と結構簡単にエッチしちゃうのがいいですね。巨乳で乳輪が少し大きめなのも燃えた!!
ホムンクルス氏の「レンアイサンプル」は、大学で天才として有名な女の先輩に「ゆきずりセックスで恋愛が芽生えるか?」という実験の被験者になれと言われた男の子が、同様に被験者になった美人さんと見られてる中でエッチすることになり・・・。後半は当然3Pに突入。凄いスタイルのいい被験者と幼い容姿の先輩が可愛く蕩けるエッチシーンがいいですね〜。あと、タイトルページの屈み込み姿で並ぶ二人の扉絵が凄い私好みでした。
kanbe(かんべ)氏の「イライラ女とムラムラ男」は、幼馴染の男女の我慢できないまま交わる初体験を描きます。公衆トイレでの処女喪失は、悲惨なレイプよりかむしろ和姦の方が燃えますよね(ぇ
馬鈴薯氏の「トンかの!」は、ぽっちゃり幽霊さんとの成仏エッチを描きます。
かるま龍狼氏の「受験前夜」は、受験前日に試験会場近くのホテルに泊まる受験生とその幼馴染の女の子、そして女の子の母親。しかし、この設定でエッチするのは受験生とおばさんという話。いやぁ、いいおばさんだなぁ〜。
ドウモウ氏の「ハミだしSWIM!」は、同じ学校の幼馴染のお馬鹿娘が、サイズがキツイ水着を着ようとするのを救ける流れでエッチなことになっていきます。なめらかクリームでぬるぬるに!
八尋ぽち氏の「私の妹エッチな目で見ないで」は、就職活動のため叔母の家に泊まることになった男が、その家の娘を性的な目で見るわけですが、ロリな性癖のため妹の方に手を出しそうになるところを、すでに昔に手を出してあった姉の方からストップがかかり・・・という話。女の子側は好意を持ってるのに、ハイティーン少女をババア扱いという酷い男ですが、イヤといいつつやっちゃいます。冒頭に4ページのカラーあり。なんかやけに肌色率の高いカラーページでエロかったな。
雛原えみ氏の「新姦のススメ」は、会社の秘書のひとりになった新人秘書が、エロいこともこなす秘書の仕事に早く慣れようと健気に頑張る姿を描く作品。美人な先輩に優しく指導されながら会社役員たちのお相手を勤めます。
ざせつおう氏の「チョコバニラマーブル」は、エアコンの壊れた部屋で汗まみれの男女が暑暑ファック。
mogg(モグ)氏の「危ないおんぶ」は、新体操部の女の子が足をくじいて、体育館の工事に来ていたおじさんに運んでもらうことになるのだけど・・・。レオタードでのオンブってシチュがエロ過ぎだな。あと、おんぶしながらの尻いじりはエロいけど、実際には難しそうですよね。
東鉄神氏の「先輩以上♡後輩以上」は、仕事をやめるきっぷの良い女の先輩の送別会で、密かに思いを寄せていた後輩が・・・という話。
道満晴明氏の「ぱら☆いぞ」は、今回はカラーでした。デ・ニーロのネタが超ウケた。
LINDA氏の「寄り戻しバースデイ」は、彼女と別れた男が元カノのキャバ嬢のところにやってきて・・・という話。カラー8ページ。
ぼっしぃ氏の「快感シェアリング」は、上京してきた青年が、国際色豊かなシェアハウスで暮らすことになったけど、そこでは女の子もシェアされちゃってて・・・、という話。放埒な金髪美人留学生とお風呂エッチに3Pとやりまくります。これ、続きあるんですよね? 違うのかな?
あづま煉氏の「白鷺研究室の淫忘」は、メガネ美人の女教授が学生から学内で他の先生とセックスしてたのを見たと言われ・・・。口止めセックスは女性側の地位が高いほど燃えますね。あと、こういう髪型にはメガネがよく似合う。
石川シスケ氏の「怪盗」は、盗みに入って捕まってしまったレオタード姿の女怪盗が、見張りの若い男を誘惑して・・・。エロかったけど、レオタは最後まで脱がないで欲しかった。
MGジョー氏の「ヤりなさいよ!」は、共に家族を失った少年と母娘の関係を描く作品。
ぴかお氏の「お菓子な犯しな!?同好会」は、大学のお菓子作りサークルに入ったら、いきなり先輩が裸エプロンではちみつプレイをしてくれて・・・。もうひとりの女の子も交えて、全身ぬるぬるエッチをしちゃいます。
いちまつ氏の「ボーイ・ミーツ・オッパイ」は、友達の家に行ったらそこのお姉さんが無防備なあられもない姿で接してきて・・・という話。お姉さんが積極的にしてくれて、おっきなオッパイで挟んだり吸わせてくれたり。冒頭にカラー4ページ。乳吸いしながら手コキが凄いエロいな〜。
アシオミマサト氏の「パーフェクトギフト」は、クリスマスパーティーで、プレゼント交換したら、ちょっとした間違いのせいで想いを寄せてる女の子のパンツをプレゼントされてしまい・・・。男の子にも脱いでもらってパンツ交換して、そのパンツをスウハスウハとかしてくれるサンタコスの天使降臨! 言動が微妙に変態なのに爽やかな作品でした。
みさぎ和氏の「倒錯パーティー」は、テニスサークルを装ったヤリコンコミュニティの男が、かつて家庭教師してた女の子と再会するのだが・・・。乱交しつつも純愛モノ。
甲斐まるこ氏の「まま♡ごと」は、彼女と彼氏の体格差があってちゃんと挿入セックスできてないカップルの話。
今号もアツアツの濃厚なエッチが堪能できる一冊でしたね。特にホムンクルス氏の「レンアイサンプル」といちまつ氏の「ボーイ・ミーツ・オッパイ」が良かったです。あと、カラーページが多めなのも嬉しい。鳴子ハナハル氏の「だぶるす」は尺も長いし美麗なカラー漫画を堪能できました。

   
「Wet.(ウェット)」「おとながおもちゃ」「恋蜜フレグランス」「純潔の終わる日々…」
---------------------------------------------------------------------------------



渡辺航「弱虫ペダル」TVアニメ化が決定、2013年に放送
やっぱやるのかー。個人的には「かもめチャンス」をやって欲しかったな。

新海誠新作「言の葉の庭」2013年公開予定 公式サイト 

アンナミラーズ、12月30日に開店=中国1号店-井村屋
まだ一回しか行ったことないけど、あれはいいお店だ。

【画像】 北斗の拳のハート様は美少年だった

同人誌印刷所社長「コミケ人気漫画への脅迫で損害1000万円超・・・な訳ないでしょ、ウチの会社だけでも数千万の損失なのに」   他
あれだけの大勢力でしたから、億は行きますよね。

「イカ娘知ってる?おじさんの家に行こう」 イカ娘ファイル持った小太り変態、小4女児襲う…沖縄

自転車旅行の邦人事故死=冒険家の渡辺大剛さんか-ロシア極北

『天元突破グレンラガン』アニメ再放送中に重大告知あり!
最近はドラマCD化程度でも重大発表とか言うからな・・・

剛力の新ドラマ「内田でテコ入れ?」という声も
もう、どんどんgdgdになってくなぁ・・・ホントに残念です。

【ソードアート・トゥデイ】なぜ彼女がここに? 凛々しき妖精剣士・リーファが《アインクラッド》にログイン!
もっとオッパイ大きくしてもよかったと思います。

ボート転覆:現場や競技に詳しい関係者からは疑問の声
こんな寒いのに乗るのかー。そっちの方が驚きですが。そういやボート部の漫画ってないのかな?

ジェリー・アンダーソンさん死去 サンダーバード制作

ドリームワークス・アニメ最新作「Turbo」、特報 ティーザー・トレーラーが公開

【Wii U】海外のゲームパッドは日本の『Wii U』で使用できない? ゲームパッドをアップデートできず
でも、そんな状況ってほとんど無いよね。

冬の寒さに軽快…ミニスカート、ショートパンツで年の暮れ
寒そうだけど魅力的。

   
「あいがある-I girl- 1」「鬼畜神まさおの「いつでも陵辱」SEX日記」「どこでも誰とでもセックス許可証」「別冊コミックアンリアル 超能力でやりたい放題」
-------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミック快楽天
http://www.wani.com/shouhin_detail.php?shouhin_code=10026
COMIC快楽天2月号 「今号もアツアツの濃厚なエッチ」 鳴子ハナハル・ホムンクルスら(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51376439.html

この記事もどうぞ。
エロすぎボディがこぼれ落ちる素敵な表紙が目印。『COMIC 快楽天』2012年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2888/
豪華な作家陣の描く濃密エッチが大集合。『COMIC 快楽天』2012年11月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2953/
こだわりのフェラ描写と燃えるシチュエーション。悶える女の子たちがエロかわいい! 八尋ぽち『ラブマチオ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2681/
解きほぐされていく切ない想いと快感の中で・・・。ホムンクルス『はじらいブレイク』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2485/
なんかムッチリ美少女、多めな号でしたな。それにカラーページもたっぷり。『comic快楽天』2011年2月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2300/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]