忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3010]  [3009]  [3008]  [3007]  [3006]  [3005]  [3004]  [3018]  [3002]  [3088]  [3003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレクトさわる『おっぱ∞(おっぱインフィニティ)』

エレクトさわる『おっぱ∞!(おっぱインフィニティ!)』

「アメリカに留学することになった恋人・まひるを送り出すことになった遠夜は、彼女との思い出を残すため8ミリビデオを購入し、二人の日常やデート、そして愛を交わす様子を撮影していった。その後、アメリカに旅立ったまひるとビデオレターをやり取りするのだが、ある時送られてきたテープには彼女が外人の男とのセックスが映されていて・・・」
茜新社--------------TENMA COMICS----------2012年-----------1048円

とろふわボディとハードファックに定評があるエレクトさわる氏の最新単行本が発売になりました。通算六冊目。
収録作品は、「実験!アフタースクール」「セーターおっぱい!」「セーラーおっぱい!」「お風呂DEおっぱい!」「●[REC]」「RE:●[REC]」「●[REC]:FINAL」「-Love Letter-」前中後編、「8月8日、晴れ。」の11本と、カラー8ページの「ILLUST GALLERY」、4ページ分の長いカラーピンナップ作品「さきがけ!輪姦学校!」「はぷにんぐ☆X'-mas!」「放課後☆性処理委員会」「性欲の秋、エロ漫画の秋!」の4つ、が収録されています。連載・掲載は「コミック天魔」「コミックメガストアH」及び「虎通」。

「実験!アフタースクール」は、科学部のメガネっ娘の「実験」を手伝うことになった男子生徒が、精液を採取されてしまう話。カラー4ページ。
「セーターおっぱい!」「セーラーおっぱい!」「お風呂DEおっぱい!」の3つの「おっぱい!」シリーズは、隣同士の幼馴染の高校生の男女がイチャラブカップルになってエッチしまくるといった感じの話。ヒロインの女の子との爽やかな恋愛関係と、ねっとり濃厚なラブラブエッチが意外なまでの親和性を見せる良作でした。巨乳の女の子を存分に活かしたシーンがたくさんあり、体のラインをくっきりさせるセーター姿になったり、セーラー服で乳揺れさせたり、ちっちゃな水着を着てお風呂でのローションプレイしたり、といろいろ楽しめました。
「●[REC]」シリーズ三話は、NTR系の作品。はじめの一話目は、遠く離れてしまうカップルが、8ミリビデオで愛しあう姿を撮影して絆を確かめ合うといういい感じの話になってますが、二話目から一転してハードなNTRモノになります。アメリカから送られてくるビデオレターの中に、外人たちと凄いセックスをしまくる彼女の姿が録画されていて、あまりのことに現実感を失って呆然とし、そして興奮しはじめる恋人の男。そして男が何もできないまま、彼女はどんどん過激なプレイを撮影されていきます。エレクトさわる氏の本領発揮といった感じのドエロい堕ちモノで、ゴツイ外人たちとのハードファックがほんと凄かった。あと映像の中で彼女が英語で話しているのですが、こういうやり方での距離感の作り方というのは上手いですね。巻末に日本語訳文がついてます。
「-Love Letter-」前中後編は、才色兼備な女生徒会長に憧れ恋焦がれてラブレターを送った生徒会の女の子が、態度を豹変させて冷たくなった生徒会長によって男たちに凌辱されてしまうのですが・・・。純粋な思いが踏みにじられ心身ともに汚されていく展開と、その思いが逆転する展開、そして最後の破滅的ともいえる状況からの融和へ、というストーリーの流れが素晴らしかったです。もちろん、輪姦の連続というのも大変良く、後編は特に汁描写に力が入ってて、アヘ顔がエロかったです。
「8月8日、晴れ。」は、酷暑の中、冷房の無いアパートで男女が汗だくセックスする話。説明は無いですが、二人の親密な関係が描かれてて、エロはガチだけど全体的にいい雰囲気の作品でした。

ラブラブ系と非道系のどちらもストーリーの良さが光る作品ばかりでしたね。それに全身やわらかプニ肉の女の子たちのねっとり濃厚なセックスが最高でした。正直ハズレ無しの一冊です!

   
「PANDRA―白き欲望 黒の希望―」「まみれ乳」「小悪魔カノジョ」「フェラピュア」
---------------------------------------------------------

今年も無事にクリスマスを乗り切った。
そういえば、深夜やってた映画「けいおん!」は良かったですね〜。けどCMが多すぎだよ!! なんだよあの切り方は!!

   
「サカリサカラレ」「噂の奥さん、ド変態! -人妻・響子とシませんか?-」「クラ☆クラ CLASSY☆CRANBERRY'S 八宝備仁 アートワークス」「もうマンゾクでしょ!?」
---------------------------------------------------------
関連サイト
エレさわサブページ
http://erecttouch.blog7.fc2.com/
COMIC天魔 tenma TENMA
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/tenma/tenma-top.html
コミックメガストアH // 最新号
http://www.coremagazine.co.jp/comimegah/
エレクトさわる/おっぱインフィニティ∞! 「ドロドロの白濁液を大量投入」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51376326.html
エレクトさわるの爆乳汁ダクエロ漫画「おっぱインフィニティ∞!」(newAkiba.com)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51376326.html

この記事もどうぞ。
そのムチリとした質感が抜群の特濃ハードエロス。エレクトさわる『まぞ♥ちち』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/265/
「先生だって女なの」「PANDRA(パンドラ) 白き欲望 黒き希望」「メルティムーン弦月編」、など。最近のエロ漫画20101013
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2207/
『淫術の館』、『アカン!もうむちゃくちゃにして』、『早熟果肉 JUICY』、など。最近読んだエロ漫画をまとめて紹介。20090615
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1389/
多汁作家によるつゆだくセックスの極地。美樹カズ『ぐにゅぐにゅ(Gunyu Gunyu)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2056/
卑猥な体を思う存分楽しむ特濃プレイがいっぱい。何処乃アイツ『牡汁娘(おしるこ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1952/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]