忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3012]  [3011]  [3080]  [3087]  [3010]  [3009]  [3008]  [3007]  [3006]  [3005]  [3004
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fue『フェラピュア 〜御手洗さん家の事情〜』

Fue『フェラピュア 〜御手洗さん家の事情〜』

「御手洗家の長女・恵子は才色兼備だがお堅いため鬼会長と恐れられる生徒会長だったが、実は小さい頃にフェラに目覚めて、今も弟の性器をしゃぶり尽くすのを日課としていた。そんなある日、没収したDVDが姉弟モノだったことがきっかけでついに一線を越えてしまい・・・」
ティーアイネット----------MUJIN COMICS----------2012年------------1000円

サークル「ろんぱいあ」のFue(ふえ)氏の初単行本「フェラピュア」です。
収録作品は、とことんお口のエロさを追求してオーラルセックスを中心に作られた姉弟による近親相姦モノ「姉弟はフェラピュア」シリーズ(姉弟は「ふたり」と読みます)全6話と描き下ろし「御手洗流オーラルケア」。連載は「MUJIN」と「MILF」。

まだ凄く幼いころに好奇心で弟の性器をしゃぶってフェラチオに目覚めてしまった姉・御手洗恵子。そんな姉のフェラの相手をずっとしてきた弟の昇(のぼる)。秘密の遊びとして数年間ずっとフェラばかりしてきた姉弟ですが、最近になり恵子がフェラの研究をしはじめて、凄くなってきたところに、両親の長期旅行ということで、家の中で大胆なフェラが行われることになります。ただし、ここまでは姉弟での本番は無し。フェラのみの偏った関係でした。
そして、エロDVDを見ながらフェラをしようということになったのですが、この時見たDVDが姉弟の近親相姦モノのAVだったために、それに触発されて恵子が「口が性器」とか言い出して、口を開放するから愛撫から挿入までやるように昇に言います。
唾液滴る長い舌を垂らした口を広げた恵子に、昇はみっちり密着して、舌を指で弄り、キスして舐めまくり、股間も擦りまくって感じさせます。そしてトロトロになった口をディープスロートで突きまくり、喉奥射精、さらには直飲み放尿までやってのけます。こうしてすっかりお股も準備万端になったところで、ついに一線を超えた本番行為に及ぶことになります。子宮口でのフェラに見立てた膣奥への挿入を後背位・背面座位で繰り返し、下の口をも完落ちさせてチンポが無いと生きていけない宣言までさせる特濃プレイが繰り広げられ、ヒートアップしまくる初体験でした。
咽喉内で乱反射する精液や放尿の描写もしっかり描かれ、涙を流して感じまくるエロ顔も凄くいいです。
こうした感じで恋人関係になった姉弟ですが、その後の話でもやりまくります。でも、基本的にはフェラへの執着が凄く、どの話もフェラメインで話が組み立てられています。
2話目から一話ごとにサブタイトルがついていますが、「おかわり」「三杯目はそっと出し」「4杯目だと・・・!? 自重しろっ」「5杯目とか良く飽きないな!」「6杯目・・・!? もう好きにしろぃ!」です。
「おかわり」は、風邪をひいた姉を看病しつつ汁まみれファックしてしまいます。おかゆ口移しとか密着69とかをします。「三杯目はそっと出し」は、お祭り回。祭りの夜店の極太フランクフルトに嫉妬しつつ神社でエッチします。水鉄砲での液体出し入れプレイとか凄いな、なんだそれ!? 巻中カラー4ページもあり。「4杯目だと・・・!? 自重しろっ」は、母親が帰宅するということで人がいる時でもやれる方法は無いかということで、壁に穴を開けてすることを思いつき実行します。壁に出現する弟専用の肉便器。壁越しの必死なフェラが凄い。さらに本番も壁越しで母親の前で感じまくることに。「5杯目とか良く飽きないな!」は、父親の送ってきた若返りの薬で幼児化した弟とのプレイ。子供時代を思い出し初心に戻った濃厚フェラ! これだけなぜかファンタジーwww。「6杯目・・・!? もう好きにしろぃ!」は、恋人としての初デートで街中のいたるところでやりまくります。ファミレスの座席下での初アナル体験や、トイレ個室プレイなど。
巻末描き下ろしの「御手洗流オーラルケア」は、歯磨き後の姉の口をチンポ歯磨きする話。10ページの短篇。
あと、カバー下には口淫の素晴らしさを説く「御手洗恵子はかく語りき」があります。

これは、口マンコをこれでもかといやらしく見せる本気の汁だくフェラ漫画です。巨乳のナイスバディも存分にエロいのですが、体液が滴り蠢く卑猥な舌と、発情して淫靡に歪み赤面する美貌、性器として扱われる口内などが、どれも性器以上に性器らしく見える凄まじいフェラ描写で、プレイのほとんどがフェラという特殊な作品ではありますが、極上のエロ漫画としてたぶん広い読者層にも楽しめる内容となっています。姉弟での親密な繋がりが生み出すレベルの高い心身のフィット感と背徳感が興奮を押し上げているというのもありますね。姉・恵子が弟をリードする態度をするけど可愛げがあって、始終明るくお馬鹿なノリがあるのも良く、変態的プレイも暗くならず盛り上がります。メガネ要素や放尿要素があるのもプラスポイント。

これ、本当は来年の頭が発売日ですが、早く売ってましたね。年明けはそうそうから同人誌の方で忙しいだろうから良かったけど、他の単行本と発売日がかぶってしまって大変でした。エロ漫画だけで七冊同時購入でしたよwww
しかも、これを含め、ハイレベルな作品ばかりで大ハッスル(性的な意味で)。いやあ、今年はいい年末だなぁ(ニヤニヤ

ところで、各話タイトルでは「フェラピュア」はスペルが「ferapure」ですが、単行本タイトルは「fellapure」になってますね。

   
「キモチイイ相愛い」「そとの国のヨメ ドラマCD付限定版」「Sweet Lip」「アッチェレランド」
---------------------------------------------------------

やっと仕事納め。コミケは1日目と3日目に行く予定。寒いから早く行って帰りたいな。

平野耕太「ドリフターズ」がアニメ化、2分30秒の特典映像
まだ単行本2巻しか出てないし、話も序盤って感じだけど、どうするんだろ。

水城せとな「脳内ポイズンベリー」約半年ぶりに連載再開
そういや「失恋ショコラティエ」の記事書いてなかったな。

「日本アニメは文化侵略だ」中国で止まぬ日系ブランド不買

アスキーMW、無料電子コミック誌「web COMIC@LOID」創刊

前田敦子のモノマネに激怒したAKBファン、モノマネ芸人のブログに殺害予告
なんでもかんでも殺害予告される世の中か。

Wikipedia日本語版で2012年に最も読まれた記事は「AV女優一覧」、英語版は「Facebook」
さすが日本人。

『蒼穹のファフナー EXODUS』テレビアニメとしての制作が決定! 7年以上ぶりのテレビ媒体復帰
懐かしいな

驚愕マクドナルド60秒キャンペーンの新事実! 「明らかに1分を超えるオーダーは対象外」
もともと全然「ファスト」じゃないファストフードだから60秒でも無理があるだろ。

夏の日差しにビキニが眩しく輝く 『ラブ☆トレ~Bitter~』の店舗別特典用イラストが公開

ネット利用者に「実名制」=言論統制の懸念も-中国全人代
そんなことできるのか?

女性限定 寒中水泳 写真特集

レイプ多発、不十分な捜査、処罰少なく インド怒りの抗議多発

    
「ビッチまっさかさま」「学園性活」「初恋ナマハメ祭り」「女の子の肛門写真集2013上半期版」
---------------------------------------------------------
関連サイト
Atelier "Effort"
http://rhomphair.svpf.ws/
MUJINホームページTOP
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
姉が咥える濃厚フ◯ラ100ページ Fue初単行本「フェラピュア」メロン秋葉原店にタワー(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51376683.html
姉の濃厚なお口テクにこだわったエロ漫画「フェラピュア」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/archives/2013/01/post_28182.html

この記事もどうぞ。
トグチマサヤ氏の圧倒的巨乳日焼け美女が表紙。『COMIC MILF(コミック・ミルフ)』Vol.2(2011年8月号)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2608/
こんな娘たちにねっとりとお口でされたら・・・たまりませんよ! 世徒ゆうき『ストレッタ(Stretta)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/590/
女の子のお口の描き方がエロ過ぎてグッジョブ! 藤ます『Honey Syrup(ハニーシロップ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2035/
24人の作家が描く兄妹姉弟の間に流れる熱い想い。『ブラコンアンソロジー Liqueur(リキュール)』vol.02
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2928/
姉フェチ作家が描く実の姉との純愛結合! 音音(おとね)『姉は嫁』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2793/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
('仄')パイパイ
風の谷の名無しさん 2013/03/04(Mon)14:35:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]