忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3136]  [3117]  [3116]  [3147]  [3120]  [3119]  [3118]  [3112]  [3113]  [3107]  [3106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネツマイカ&神秋昌史&イチリ『オワ・ランデ!(Owa Rande!)』

ネツマイカ&神秋昌史&イチリ『オワ・ランデ!(Owa Rande!)』

「高校2年の佐品直純は禁止されている悪魔召喚の魔術を執り行う。エッチなことがしたいがためにサッキュバスを呼び出した直純は、凄く可愛い夢魔の貴族ロセリーに願いを叶えてもらおうとするのだが、大きな問題があることが判明し・・・」
集英社-----------愛蔵版コミックス----------2012年-------600円

神秋昌史氏の人気ライトノベル「オワ・ランデ!」のコミカライズです。作画はネツマイカ氏。

エッチがしたくて淫魔を呼んだというのに、呼んだサキュバスが貴族でレベルが高すぎて、触りすぎると精を吸われすぎて死んじゃう!という話。やりたいのヤレないジレンマ!
これ、思ったよりもエロくて面白かったです。小説の方はまだ読んだことないです。けど、これ「ハイスクールD×D」というか「だから僕は、Hができない。」に近いのかな?
コミカライズは1巻だけ? もっと読みたい。ネツマイカ氏の絵はいいですよね〜

   
「オワ・ランデ! ヤレない貴族のオトシ方」「オワ・ランデ! 4 はるかなエンのムスビ方 (オワ・ランデ! シリーズ) 」「ハイスクールD×D 15 限定版 陽だまりのダークナイト」「だから僕は、Hができない。 第5巻(初回限定版) [Blu-ray]」
-----------------------------------------------------------------

   
「だから僕は、Hができない。 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]」「ハレルユニコーン」「ニーナとうさぎと魔法の戦車 7 (ニーナとうさぎと魔法の戦車シリーズ) 」「み・だ・れ・た・い」
-----------------------------------------------------------------
関連サイト
スーパーダッシュ文庫
http://dash.shueisha.co.jp/
スーパーダッシュ&ゴー!
http://sdgo.shueisha.co.jp/
神秋昌史@常時半笑い (onigumotan) on Twitter
https://twitter.com/onigumotan
ネツマイカ (netsu_m) on Twitter
https://twitter.com/netsu_m

この記事もどうぞ。
カプレカを狙うARCAの真の敵とは? ネツマイカ&松本真『カプレカ』第3巻(最終巻)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/838/
もう別れることなんて出来ない。命を共にする女子中学生改造人間の悲哀。ネツマイカ&松本真『カプレカ』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/399/
巨乳の眼鏡っ娘天使が異形触手で狂乱アクメ。幼女責めも多し。おおたたけし『Angelic Desire(エンジェリック・デザイア)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2696/
吸血鬼母娘が食料の安定供給のためにいいこと思いついた! TYPE.90『BLOOD LUNCH(ブラッド・ランチ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/125/
美少女死神と契約した代償でエッチな気持ちを失うなんて酷すぎる! 橘ぱん『だから僕は、Hができない。 死神と人生保障』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2800/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]