忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3119]  [3118]  [3112]  [3113]  [3107]  [3106]  [3111]  [3105]  [3114]  [3108]  [3095
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナナとカオル第10巻_甘詰留太

甘詰留太『ナナとカオル』第10巻

「ナナと館の両方をワンワンプレイで『息抜き』させたカオル。それ以来、ナナと学校で目を合わせることが多くなり、彼女のことをより意識してしまうようになる。しかし、現実的には二人の距離が極めて離れていることを痛感し、ひとり懊悩するのだが・・・」
白泉社-----------ジェッツコミックス-------------2013年------------524円

高校生なのにSMプレイを通じて互いを知っていく二人を描く、ドキドキ変態恋愛漫画「ナナとカオル」の第10巻が出ました。もう10巻ですか!
陸上競技大会でのご褒美としての「息抜き」のナナ・館二人同時でのワンワンプレイの続きと、その後の二人の関係の変化などを描いていきます。
表紙はナナと館が犬耳・首輪・水着スタイルでパイ合わせ状態で抱き合ってるイラストとなっています。

前巻の続きで、「息抜き」として、ナナ(千草奈々)と館涼子を同時に拘束具で犬の格好をさせるプレイの真っ最中で、しかもナナが尿意をこらえきれずにトイレではなく、お風呂でおしっこするシーンから! こんな漫画が載るなんて「ヤングアニマル」はとても一般紙とは思えないよなwww
犬として振る舞うプレイにガッツリ入ってるナナは、ちゃんとオシッコできたことを誇らしげに見せて褒めて貰いたがったりしちゃいます。もう、ソフトSMの領域はとっくに超えてるこの漫画ですが、ナナがまだ性的な意味での牝犬になってないのが不思議なくらいな状況です。
でも、ここでちゃんと褒めてもらえない不満をプレイの継続という形で表していくナナの姿や、その後の話で出てくる過去回想での人格形成の歪みっぷりを見るに、この今の状況が、カオルという特異なへたれパートナーの元でこそ成り立つ幸運な状況なのだと分かってきます。カオルとナナの間にSMプレイを通じて信頼や相互理解のようなものが、着実に形成されていく過程は、アブノーマルだけど温かで、ぎこちないけど青春そのもののような恋愛の様相を呈しているのではないでしょうか。まあ、すんごくエロくて変態的なんだけどな!(笑
でも、ほんといい感じの関係です。そして、だからこそカオルの苦悩がよくわかるwww。これは辛い。しかも、ナナの父親がwww。この人、未来のカオルといってもいいよな〜。こんな、カスみたいな人間がナナの父親だというもの驚きですが。ナナの行き詰まり感も酷い・・・。
それなだけに、この後の「息抜き」もなんか凄いことになりそうだな〜。超楽しみです。

ところで、カオルの友達の堂本と星野。マジ最高のエロ友だよな。なにが「人類史に残る大発見」だよwww

今回の単行本には朗読劇CD付き初回限定版があります。
あと、巻末には朗読劇CDイヌ編の収録レポート漫画2ページが載ってます。作画はももせたまみ氏!

   
「ナナとカオル 【朗読劇CD付き初回限定版】 10 」「パピィラバーズ 2巻」「BOY MEETS GIRL GIRL MEETS BOY―甘詰留太チェンジH短編集 」「ナナとカオル 第2章 [Blu-ray]」
パピィラバーズも同時発売。同じく耳付き。けど、これ、微妙に本文の塗りが気に入らないのが残念。もっとツヤツヤ感を出してくれればなぁ。
---------------------------------------------------------------------

   
「ドラマ版 ふたりエッチBlu-ray BOX」「すきずむ」「バター猫のパラドクス 1」「アキタランド・ゴシック 2」
---------------------------------------------------------------------
関連サイト
エロ新聞電脳版 甘詰留太公式
http://www33.ocn.ne.jp/~nichieto/enter.html
ヤングアニマル嵐
http://www.younganimal.com/yokoku/arasi/now.html
ヤングアニマルweb | 白泉社
http://www.younganimal.com/
AIC
http://www.anime-int.com/index.html
『ナナとカオル』甘詰留太|白泉社
http://www.younganimal.com/nanatokaoru/
=VAP= 『ナナとカオル 第2章』2012年9月28日(水)DVD&Blu-ray発売 ...
http://www.vap.co.jp/nanakao2/
甘詰留太「ナナとカオル」10巻&フルカラー「パピィラバーズ」2巻(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/archives/2013/04/102_11.html
女子高生SMラブコメ ナナとカオル10巻 「この犬プレイがスゴイ!!」(アキバBlog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51392905.html

この記事もどうぞ。
ナナと館が「犬」になるキツい息抜きがはじまる・・・! 甘詰留太『ナナとカオル』第9巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2952/
お尻への挿入の続きと、本格的SMプレイで完全拘束! 甘詰留太『ナナとカオル』第7巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2675/
ナナとカオルが橘さんと更科先生のSMプレイを見ることになる夏休み、という外伝。甘詰留太『ナナとカオル Black Label』第1巻 プレミアム同人誌付き豪華版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2518/
アニメでのいやらしい艶っぽさの再現度が素晴らしい。甘詰留太『ナナとカオル』第6巻 アニメDVD付き初回限定特装版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2408/
館の鍛えた体を競泳水着のままギッチリ緊縛! 甘詰留太『ナナとカオル』第5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2228/
お尻を叩いて、心もノックする。素敵なスパンキング! 甘詰留太『ナナとカオル』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2030/
褐色スポーツ少女を交えての「息抜き」をすることに。ナナも変態を自認。甘詰留太『ナナとカオル』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1846/
優等生美少女が写真撮影から水着緊縛まで。変態度ステップアップ。甘詰留太『ナナとカオル』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1338/
優等生の美少女ナナが「息抜き」でSMプレイに開眼。甘詰留太『ナナとカオル』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/719/
ヘタレ独身男が凄い美人とお見合いすることになって・・・。甘詰留太『ハッピーネガティブマリッジ』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1961/
神様へのおまじないが素直になれない美少女の自制心を奪ってしまいとんでもないことに!? 横槍メンゴ&岡本倫『君は淫らな僕の女王』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3045/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]