忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3130]  [3129]  [3128]  [3150]  [3127]  [3138]  [3126]  [3137]  [3125]  [3124]  [3123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KIKI『全裸野外調教』

KIKI『全裸野外調教』

「一人暮らしをする兄のもとにやってきた妹・薫。実は禁断の関係になった二人を親が引き離したため、半年振りの再会で・・・」
松文館---------------AVコミックス----------2002年--------876円

KIKI(キキ)氏の2002年の単行本「全裸野外調教」です。
収録作品は、「兄妹愛淫」「屋上で欲情」「双子の秘密」「姉弟の絆」「温泉H」「マネージャーのお仕事」「理由」「家族の絆」「国語教師 美奈子の場合」「教育的指導」「服従」の11本です。

KIKI氏三冊目の単行本で、この中の「服従」が特に秀逸です。先生と女生徒が公園で会うけど、女の子は完全に調教済みで、バイブ挿入のノーパン状態でやってきてて、いきなり脱ぐよう言われ、公園内を全裸散歩。人に見つかってもおかまいなしで、ついには公衆アナルプレイに突入。全力アクメをキメちゃいます。優等生で清楚そうな美少女女子高生が変態プレイに従う様が最高なんですよね〜。KIKI氏の作品というと、私的にはこの作品がもっとも印象的です。
全体的に汁多めとのこと。ただ、タイトルほど野外でもなかった。
「国語教師 美奈子の場合」も先生の剛毛が燃えました。

   
「サマーバケーション」「野外露出狂大辞典」「通学電車で露出彼女に恋したら!?」「監禁お遊戯」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「こうして彼は屋上を燃やすことにした」「愛玩ロボット リリィ 3」「はねはねみはね 1」「モテすぎ少女パラダイス」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
轟天道場
http://www.h2.dion.ne.jp/~kikiki/index.htm
松文館 SHOBUNKAN
http://www.shobunkan.com

この記事もどうぞ。
自分の会社のためヤクザにその身を差し出した女社長だったが・・・。KIKI『中出し学園調教科』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2991/
徹底した野外露出と排泄の恥辱と快楽に人妻が堕とされる。秋刀魚堂本舗『終わりなき放課後 + 剥ぎ取られたエプロン』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2358/
欲しがりな女教師たちの肉体を蕩けさせまくる緻密なテクが見事。月野定規『アフタースクール』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2984/
汁まみれの特濃エッチが特色の初単行本。坂崎ふれでぃ『にく☆じる』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3136/
ハードで変態的。凌辱される少女たち。ぽてころ『恍惚乙女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2671/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]