忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3138]  [3126]  [3137]  [3125]  [3124]  [3123]  [3122]  [3136]  [3117]  [3116]  [3147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMIC 快楽天BEAST(ビースト)』2013年6月号

『COMIC 快楽天BEAST(ビースト)』2013年6月号

表紙・シヒラ竜也「しなさだめ」
巻頭カラー・西E田「ぷらくてぃす」
シロウ「わんダーガール!」
一色英心「極めるぜ!恋の三角締め♥」
サガノユウジ「ツバキのお仕事♥」
Cuvie「スパイス」
れぐでく「淫楽TANTEI明智悟美」
藤ます「あの娘の唇 誰のもの?」
巻中カラー・雛咲葉「ビッチなBeach♥」
平間ひろかず「ろしあんぶれんど」
みくに瑞貴「クロスチェンジ」
kakao「Runaway Girl」
キチロク「ノーパンクライシス」
さんろく丸「ヒメゴト♥デッサン」
いちこ「ずっと好きでした」
るびび「居残り★レクチャー」
ワニマガジン社---------------2013年----------------390円

「快楽天ビースト」の2013年6月号です。また記事書くのあいちゃいましたが・・・。
この号は久しぶりにシヒラ竜也氏が参加。表紙の水着少女かわいいですね〜!

シヒラ竜也氏の「しなさだめ」は、地方に暮らす大学生が、お金作りよりも骨董屋の美人店主に会うため家財を売ってまでしてたけど・・・という話。構成の巧さはさすが。青年の前半と後半の態度の豹変にちょっとギョッとしましたが、妄想込みのエッチシーンは抜群です。
西E田氏の「ぷらくてぃす」は、互いに恋人のできた幼馴染みの男女が、エッチで失敗しないために恋人の前に二人で練習をする・・・という話。幼馴染みらしい遠慮のないやりとりと盛り上がるエッチが組み合わさってニヤニヤしちゃいますね〜。カラー4ページ。
シロウ氏の「わんダーガール!」は、デパート屋上の着ぐるみキャラ・ワンダ君にエッチな思いを抱くロリ系な女の子が、着ぐるみ着たママでのエッチをしちゃいます。意外にも女の子の方が積極的で変態入ってるという・・・。
一色英心氏の「極めるぜ!恋の三角締め♥」は、柔術道場の娘とその相手を10年させられてきた男の関係が、道場の娘のライバルの登場で大変なことになってしまいます。
サガノユウジ氏の「ツバキのお仕事♥」は、不法行為で会社をクビにされそうなOLが、言われるままにバニー姿になって社長たちの性奉仕の相手になっていきます。乱交後にボテ腹エンドですが、意外と明るく締めてるのが面白いな。
Cuvie氏の「スパイス」は、幼馴染みの年上の女性の存在に煽られて彼女がエッチになっていく話。
れぐでく氏の「淫楽TANTEI明智悟美」は、女探偵が殺人事件の真相を暴く・・・のですが、その過程で下っ端刑事とエッチな検証をしていきます。しかし、なにこのエンディングはwww
藤ます氏の「あの娘の唇 誰のもの?」は、フェラチオしてくれるようになったバイトの女の子とついにエッチしてしまう店長ですが・・・。これ、作中のパーフェクトご奉仕フェラがマジで凄そうなんですよ〜。こんなの読んでるだけで股間がたまらんことに!!
雛咲葉氏の「ビッチなBeach♥」は、水着撮影中のモデルさんと木陰でエッチしてしまう話。カラー4ページ。エロ水着に包まれた・・・いや包まれてないムチムチボディが柔らかそうでエロいな〜。
平間ひろかず氏の「ろしあんぶれんど」は、日露ハーフなお嬢様が、お見合い相手を断って、ずっと仕えてくれてる男性とエッチに及びます。
みくに瑞貴氏の「クロスチェンジ」は、生での挿入をしたことない夫婦のために、その友人である夫婦が人肌脱いで・・・という話。NTRになるかとおもいきや、な展開でした。
kakao氏の「Runaway Girl」は、新人さんの作品。バイト先の後輩の女の子がストーカー的な粘着愛情表現をしてきて・・・という話。怖い展開にはならず、可愛くてエッチな彼女としちゃうことに。
キチロク氏の「ノーパンクライシス」は、屋上でノーパンの女の子を見かけてしまった新聞部部長に女の生徒会長が接触してきて・・・という話。自爆バレのまま学校内エッチに邁進します。
さんろく丸氏の「ヒメゴト♥デッサン」は、デッサンしていた石膏を壊してしまった美術部員が、ヌードモデルになることになるのだが、美人部長以外は誰も来てくれなくて・・・という話。
いちこ氏の「ずっと好きでした」は、エロい携帯小説を書いてる男性が、その秘密を女の子に知られてしまって・・・という話。シチュエーションとしてハードなプレイを望む女の子相手の過激エッチ。
るびび氏の「居残り★レクチャー」は、優秀な女子剣道部の部長が、男子剣道部の部員のひとりに目をつけて・・・という話。意外とちょろいさんな高飛車部長がエロエロになってく姿が良かった。
今号もハズレ無しの充実した一冊でしたね。有名作家もいますが、結構新しめの作家さんが多いような気が。でも、レベルが一定以上な人を揃えてます。

  
「黒白Lovers~ドラマCD付初回限定BOX~」「Heavenly オーディオドラマDVD付き」「Shameless Girl」「ROBOTICS;NOTES Revival Legacy 2」
-------------------------------------------------------------------------------

久正人「ノブナガン」アニメ化決定、デビュー10周年特集も

「弱ペダ」渡辺航が御堂筋フェスタのトークショーに出演

40代女性教員がメイド服で教え子応援、学校側が訴訟→地裁「品位汚すとは言えない」
40代のBBAということですが、好きな人にとってはだな(ry

アニメ映画『聖おにいさん』邦画の悪しき技法を詰め込んだ出来映え&宗教ネタほぼ全カット、やけにホモホモしい男所帯ドラマだった模様
ホモホモしいとなると、余計批判されるんじゃないのか? キリスト教的に。

『僕は友達が少ない』夜空・星奈・小鳩に女体盛りができるお皿が登場!

本格ミステリ大賞に大山誠一郎さん

ハーバード大が世界最小の飛行ロボット開発に成功(動画あり)

新「攻殻機動隊」声優陣がお披露目!予告編が公開!

   
「老いた鷲でも若い鳥より優れている」「Swimming Girl 」「官能小説的・エロスな私」「ねぶり妻」
--------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ワニマガジン社
http://www.wani.com/
COMIC快楽天ビースト
http://www.wani.com/13835/
シヒラ竜也、雛咲葉、みくに瑞貴、kakaoら快楽天ビースト6月号 「今号もハズレ無し!」(アキバブログ)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51394951.html

この記事もどうぞ。
ロゴデザインがリニューアル。ラブラブエッチがいっぱいの最新号。『快楽天BEAST』2012年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2879/
身近な女の子がこんなエッチな下着着てたら大興奮だよな〜。『快楽天BEAST』2012年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2841/
夏休み明けにクラスメイトの女の子がいきなり可愛くなってたら・・・。Cuvie(キューヴィー)『肌色レンアイ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2745/
アツアツなエッチがいっぱい。かわいい娘もいっぱい。『快楽天BEAST』2012年1月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2727/
表紙の夏的エロス全開な水着姿に惹かれて買わずにはいられなかったぞ! 『快楽天BEAST』2011年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2533/
妄想掻き立てるシチュの表紙が素敵すぎ。これはいいはいてないですな。『快楽天BEAST』2011年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2693/
可愛い女の子の瑞々しいナイスバディが快楽でとろけるのを堪能できる一冊。Hisasi(ヒサシ)『小悪魔カノジョ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3030/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]