忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2988]  [2986]  [3272]  [2987]  [2985]  [2984]  [2983]  [2982]  [2980]  [2981]  [2979
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月野定規『アフタースクール』

月野定規『アフタースクール』

「高校で国語教師をやっている井ノ口由香は彼氏もおらず、仕事のあとはオナニー耽る毎日。学校では生徒たちがそこかしこでエッチしているというのに、欲求不満は溜まるばかり。そんなある日、体育倉庫でエッチしている生徒を見かけたのだが、注意するでもなくその様子を陰から眺め、つい自分を慰めてしまう。しかも、そのことを見られたことで、その男子生徒・明日美彼方とエッチする関係になってしまうのだが・・・」
ワニマガジン社------------ワニマガジンコミックススペシャル-----------2012年--------1100円

私の大好きな作家さんのひとり、月野定規氏の新刊「アフタースクール」が発売になりました。
収録作品は、同名のシリーズが8話+描き下ろしの後日談。このシリーズだけで一冊となっています。コア・ワニ大量移籍問題の影響で、連載はコアマガジン社の「コミックホットミルク」ですが、単行本はワニマガジン社から出てます。

昔はモテたけど先生になってからはさっぱりという女教師・由香が、あるとき生徒たちのエッチを見ながら自慰してしまったことで、男子生徒・明日美とエッチする関係になってしまいます。
明日美は、パッとしない感じの生徒ですが、そのエッチのテクは相当なもので、やってみたらすっかりハマってしまった由香先生。その後も関係を続けるのですが、明日美は由香先生に本気だから恋人になってくれと言い出します。
しかし、エッチはすれど恋人になるのはちょっとなぁ、ということで拒否し続ける由香先生。そんな先生とエッチな関係を続ける明日美。
そんなふたりの間に、由香先生の同僚である体育教師で元カレからM調教済みの褐色ショートヘアの北村エリカ先生と、うね髪メガネの養護教諭で「保健室の魔女」こと原口ひとみ先生が入り込んできて、由香先生の知らないうちにエッチする関係になっていきます。由香先生のことを楯にされると断り切れない明日美くん。だけど、そんな状況でもエッチの内容は凄まじく、やはりこの二人の女教師も明日美にどっぷりハマりこんでしまうのでした。
単行本の前半は由香先生がメインで、中程ではエリカ先生とひとみ先生が中心、最後の方では由香先生を落とす工程がじっくり描かれ、それにエリカ&ひとみ両先生が絡んできます。
この作品のエロさは、年上の女教師が生徒の計算されたエロテクで落とされていく過程で存分に発揮されていきます。大人の女性である女教師三人が、明日美の学生とは思えない、まるで海千山千の中年のオジサマのような女を落とすための性的なテクニックで、的確に女の弱いところを攻めまくり、快楽に蕩けさてモノにしていくのです。その様子が緻密にかつ官能的に描かれていて、また、そうなっていく心理描写も良くて、作品をエロく面白くしています。
あまりの快楽に痴態を見せる女教師のアヘ狂いっぷりは、股間にぎゅんぎゅん来る! 細過ぎない大人の体がなすがままにされてたっぷり注がれ、汁まみれの体とだらしない顔を晒して放心する様は興奮せざるを得ないものがありますね。
アナル攻めも結構ありましたが、個人的には由香先生の卑猥な剛毛のインパクトと各ヒロインの嬉ションが多くて良かったです。ゆるい股間最高! 熟れた発情性器最高!

   
「COMIC X-EROS(コミック ゼロス) #01」「星の王子サマ(ゴシュジンサマ)」「ハメ堕ち」「アフタースクール」
藤原俊一氏も同名の単行本出してますよね。
---------------------------------------------------------

なんか、いまの池袋のとらのあなって、もう同人誌とエロ漫画に特化してくれればいいような気がした。
でも、たまたま旧店舗の前を通ってみたら、改修工事してるのか、外側完全に覆って大きな工事してるみたいでした。たぶん、ある程度経ったらまた戻るのかなぁ? 今の場所にずっといるってことはないのでは? とは思っている。特に現在、アニメイト池袋店は凄く強力になりましたからね。

ローゼンメイデン新アニメ制作!5冊刊行でPEACH-PIT祭
「断裁分離のクライムエッジ」TVアニメ化、2013年春より
宮原るり「恋愛ラボ」TVアニメ化、恋に恋する乙女4コマ
「恋愛ラボ」は意外。「クライムエッジ」は持ってるけど積んでる。はよ読まないと。

ビブリア主演:剛力彩芽さん「原作の栞子のイメージを全部覆そうかと思う 髪は短いままでいく予定」
もうね。「ビブリア古書堂」じゃなくていいよね。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」公式サイトにてTV-SPOTムービー公開中
ネタバレ多少ありか。
そういや、Q 、今日もまた見に行きます。

くまモンが全国CMデビュー=熊本県・カゴメ

4足歩行で原発作業=東芝がロボット開発

女子 「デートで電車を使う男は女子にとって迷惑。一生独身でいてください」

中国・新疆で子ども誘拐続発 11年4月から2千人救出

   
「なかだしにオススメの女の子」「乱交娼館 暇神」「喰う寝るふたり 住むふたり 1」「晶エリーの人間便器 [DVD]」
---------------------------------------------------------
関連サイト
月野定規 (moonruler) on Twitter
https://twitter.com/moonruler
退屈帝国 Neo2/にょにょ: 月野定規 アーカイブ
http://ttn2.org/archives/cat1/
移籍の最大理由は不安定な雇用関係? コアマガジン→ワニマガジン大量移籍問題の真相(日刊サイゾー)
http://www.cyzo.com/2012/09/post_11380.html
月野定規/アフタースクール 「教師(オンナ)たちの発情課外授業♥」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51371098.html
教師たちの発情課外授業♥ 月野定規さんの成年向けコミックス新刊「アフタースクール」(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2012/11/post_2328.html
3人の女教師が乱れ狂うエロ漫画・月野定規「アフタースクール」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/11/3_938.html

この記事もどうぞ。
仕留められた女たちのゆるんだアヘ顔が最高です。月野定規『痴情の女(ちじょうのひと)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1213/
天文部に入った新入生が目覚める新たな素質。月野定規『星の王子サマ(ほしのゴシュジンサマ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/77/
どの娘もHするのが嬉しそうです。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1981/
おっぱいメガネの美人先生が学校でエッチを強いられることになり・・・。たくじ『M教師 望月先生のヒミツ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2052/
NTR系の大型新人が登場。体も心も陥落した女たちの痴態。田中あじ『アンスイート 寝取られ堕ちた女たち』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2777/
すめらぎ琥珀の描く二年生たちが表紙。アニメも放映中の人気ゲーム『アマガミ』の漫画アンソロジー『アマガミ -Various Artists-6』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2812/
デートクラブで遊ぶ少年を買った客は叔母だった・・・。月野定規『Naive(ナイーヴ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1859/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]