忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3150]  [3127]  [3138]  [3126]  [3137]  [3125]  [3124]  [3123]  [3122]  [3136]  [3117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つながみ&いのまる『まじカライズ(Magicalize)』第1巻

つながみ&いのまる『まじカライズ(Magicalize)』第1巻

「大企業・集英商事の清掃バイトをして働く青年・焼田真先(やいだまさき)は、不思議な力に目覚めてしまった社長令嬢・織川麻子(おりかわまこ)と知り合うことになる。純朴な麻子は焼田の趣味に誘導されて魔法少女のコスプレ衣装を着て、男たちの下衆な欲望に晒された女性たちを助けることになるのだが・・・」
集英社----------ヤングジャンプコミックスGJ----------2013年-------562円

「恥ずかし女」などエロ漫画を描いてきたいのまる氏が、つながみ氏と組んで「グランドジャンプ」で一般向けの漫画を描いた「まじカライズ」の単行本1巻が発売になりました。
つながみ氏といえば「怪物王女」の光永康則氏の別ペンネームなんですが、知ってたはずなのに全然気づかないで読んでて、「ノリが『シンバシノミコ』に似てるな」とか思ってました。自分てば、とんだ間抜けですね。

もともとは、「GJマンガグランプリ」の第一回グランプリを受賞した作品で、それをもとに連載化したのがこの漫画です。はじめの読み切り版はGJのサイトで試し読みができます。
人やモノ(服)を吹き飛ばしてしまう力や空間移動という不思議な力を持つことになった黒髪巨乳美人のお嬢様と、そんな彼女に関わることになってしまった魔法少女好きのヘタレな清掃員の青年の、恥ずかしいハプニングがいっぱいのエッチな魔法少女漫画です。てか、二十歳過ぎて魔法少女とかいうのはアレですが、私的にはむしろGood Jobですよ!
社長令嬢・織川麻子が、性的虐待を受ける女性の心の悲鳴を頭に直接受信して、それを助けようと不思議な力を発動させてしまいます。正確には「魔法」かどうかわからないのですが、たまたま居合わせた魔法少女好きでコスプレ衣装制作が趣味の青年・焼田のせいで、魔法少女の格好をして卑劣な男たちを懲らしめていくことになるのです。
麻子はかなり世間知らずで純粋なので、焼田に言われるままな上に、力を使うと服がはじけ飛んだり、脱げてしまったりするので、全裸に近い格好でいろいろやることになって恥ずかしい目にいっぱいあうことに。
その焼田も、麻子の母親で掃除をしている会社の女社長・織川棗から強要され、強力な自分の力を制御できない麻子をサポートすることになります。(母の棗は麻子に対してかなり過保護で、GPSを黙ってつけたりして少々やりすぎなくらいな人です。妖艶な爆乳美人というのも燃えますな。)
こうして、女性を助けるため魔法少女的な力を使う麻子と、それを手伝う焼田の、エッチなハプニングだらけの活躍がはじまっていきます。
敵というか、女性に卑劣なことをする男は普通の人間なので、力を使えば倒すのはそれなりに簡単なんですが、とにかく力を使うと服が脱げることがめちゃくちゃ多い麻子さんwww
会社内を裸で走り回ったりロッカーに隠れたりする回数が多くて、こういうシチュエーションの好きな人にはたまらんエロさですよ。まあ、好きな人ってのは私のことですがっ!!
それに毎回魔法少女コスプレの衣装が違うのも芸が細かいなぁ。いろんなタイプのが見れて楽しいです。

   
「シンバシノミコ 1」「ミダラナシセン」「怪物王女(20)限定版 <完>」「Camellia」
----------------------------------------------------------------------------------------------

手塚治虫の未発表原稿9枚発見 幻の作品「浮標島」も

ライトノベルの表紙に特化したウェブギャラリー「ラノベフェイス」
イラストだけじゃなくて、ほんとに表紙画像でなのか。

女子中学生「アニメにCGがつかわれるのが我慢ならんから意見したい。1時間ほど議論をする場を設けてほしい」 → 女子中学生4名vsCG男子4名の朝生ステージが設けられることに

『神曲奏界ポリフォニカ F』に登場する謎の転校生の正体とは……? 戦闘シーンを確認できる新たなイベントCGも公開

本日21時放送、谷口ジロー「事件屋稼業」が2時間ドラマに
孤独のグルメの第三期も来るらしいし、絶好調だな。

中国で公募されたボーカロイドのキャラデザのレベルが高いと話題に
ほんと上手いなー

宝くじ「ロト7」で8億円=3口当選、国内最高額

抗日ドラマ、もう飽きた! トンデモすぎる表現に中国国内から非難の嵐

【ファッション・オタク通信】背筋も凍る陰湿さ…名物編集長が仕切るセレブの集い「MET ガラ」の舞台裏

ニコ動投稿で1千万円賠償 格闘技動画の著作権侵害、千葉の男性が敗訴

遠藤浩輝がサイン会&トークショー、「廻」11巻記念で

ガールズ&パンツァー : 話題のアニメに模型業界も熱視線 静岡ホビーショーで関連商品続々

  
「妄想メガネ 2」「アントルメティエ 3」「監獄学園 (プリズンスクール) 監獄学園 裏生徒会副会長 白木芽衣子 (制服ver.) (1/7スケール PVC製)」「月刊 サンデー GX (ジェネックス) 2013年 06月号」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
同人サークル ハイスラスト
http://www.h-thrust.sakura.ne.jp
いのまる (inomaru_) on Twitter
https://twitter.com/inomaru_
ロウスラスト広報室
http://lowthrust.blog.fc2.com
光永康則@tsunagami_
https://twitter.com/tsunagami_
集英社 グランドジャンプ[GRANDJUMP] 公式サイト
http://grandjump.shueisha.co.jp
「まぎカライズ」読み切り版試し読み(二人の出会う場所とか導入がちょっと違う)
http://grandjump.shueisha.co.jp/original/maji/
巨乳社会人魔法少女 まじカライズ1巻 「オッパイがイッパイの魔法少女育成コミック!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51395585.html

この記事もどうぞ。
立場が上のはずの女たちがこんなことを・・・!? いのまる『恥ずかし女(はずかしめ)』。あと『Indecent(インディセント)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1224/
父の再婚相手に乗っ取られた家の中で、堕ち行く先にあるものは・・・!? いのまる『Sex education(セックスエディケーション)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1471/
美人生徒会長が卑劣でスケベな校長にハメられて・・・。いのまる『いたずら専用 華比良生徒会長』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2114/
放送部の後輩に部長と部員が調教され、学校で売春までやらされて・・・。いのまる『放課後調教放送室』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2682/
学園長の特命を受け「至高のチアリーディング部」を作るため変態王子が我が道を行く。光永康則『チアチア』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2374/
人をセクハラに走らせる魔物たちを退治する、美人OLにして巨乳巫女が活躍!! 光永康則『シンバシノミコ』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1875/
突如、屋敷の隣りに現れた建物は罠であるとともに・・・。光永康則『怪物王女』第11巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1879/
バイク便の天才運び屋の少年が活躍。光永康則『トラフィッカー』1巻

http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/868/
あまそぎによる事件を起こしていたのはなんと付喪神たちだった・・・!? 浜田よしかづ『つぐもも』第10巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3038/
どんな危機でもジッとなんかしてられない! アニメ化企画も進行中! 水薙竜『ウィッチクラフトワークス』第5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3116/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]