忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2732]  [2736]  [2729]  [2728]  [2735]  [2727]  [2726]  [2725]  [2743]  [2724]  [2734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMIC 快楽天BEAST(ビースト)』2012年1月号

『COMIC 快楽天BEAST(ビースト)』2012年1月号

表紙・藤ます「あなただけのセカイ」
アジシオ「おしおき! 万引き娘っ」
Hamao「足元に甘え猫」
駄菓子「鳥籠屋敷」
内々けやき「とおくへいきたい。」
ぴょん吉「わんわんらばー」
キチロク「結ぶキオク」
ねこまたなおみ「ねんねんころり」
巻中カラー・高津「レディは慎み深く・・・」
単産アルカリ「いっしょにえくささいず」
八十八良「はめはめワンワン」
飛龍乱「まんけん!!」
ペテン師「彼女の気モチとモチの感触」
ワニマガジン社---------------2011年----------------390円

「快楽天ビースト」の2012年の1月号が出てました。今回の表紙は藤ます氏。

藤ます氏の「あなただけのセカイ」は、温泉旅館にやってきたカップルが家族風呂でエッチしちゃう話。とろーりとしたセックスがエロいですね〜。
アジシオ氏の「おしおき! 万引き娘っ」は、万引きしたと疑わられてる少女を店員の青年が他に万引きしてないか調べはじめるのですが・・・。8ページのカラー漫画。肌の柔らかさと艶やかさがいい。
Hamao氏の「足元に甘え猫」は、仕事から帰ってみると玄関前に見知らぬ女の子が座ってて・・・という話。
駄菓子氏の「鳥籠屋敷」は、妻に死なれ独り身の男性が、実家にいる姪といけないことをしてしまいます。女の子がすげー可愛い! そして積極的にエロい!
内々けやき氏の「とおくへいきたい。」は、同窓会で再会した女の子が彼氏と上手くいってなくて、彼女とともに逃避行みたいなことをする話。
ぴょん吉氏の「わんわんらばー」は、彼氏が犬好きで犬の可愛さで妄想してるのを見て、嫉妬した彼女が自分が犬の真似をしてみちゃったりすることになります。女の子が室内犬のような可愛さ。
キチロク氏の「結ぶキオク」は、就職できなくて失意の青年の前に、女の子が現れて、自分は自縛霊だとか適当なこと言う上に、部屋までついてきてしまい・・・。キチロク氏はこれが初登場。黒ニーソのままのセックスというのが良かった。
ねこまたなおみ氏の「ねんねんころり」は、知り合いのお姉さんにパソコンのことで手伝ってあげた時に、お姉さんが寝てしまったので、ついいたずらしちゃって・・・という展開。
高津氏の「レディは慎み深く・・・」は、お金持ちのお嬢様が、友達のする猥談に付いていけなくて、悩んでるところを、召使いの青年にエッチなやり方でいろいろ教えられてしまって・・・という話。カラー4ページあり。高津氏の描くぷにぷにボディはやはりイイな〜
単産アルカリ氏の「いっしょにえくささいず」は、巨乳コンプレックスの従姉妹に、ダイエットだといって、エッチなことしちゃう話。単産アルカリ氏もこれが初登場。こちらもかなり上手い作家さんですね。今後チェックしなきゃ。
八十八良氏の「はめはめワンワン」は、大学で同じゼミの男を、彼氏はだめだけど犬なら、といったら男の方もそれでいい、ということになってそういう飼い主と犬の関係になった二人の話で、関係が逆転してのエッチになります。
飛龍乱氏の「まんけん!!」は、後輩の男子生徒が漫研の女部長の家に同人誌描く手伝いに行ったら、部長はなんとエロ漫画を描いていて・・・という話。
ペテン師氏の「彼女の気モチとモチの感触」は、和菓子屋で修行する青年が、大福が硬いと怒られたことで、彼女のおっぱいでその柔らかさについて考える、という話。ペテン師氏も初登場です。
今回は冬のさなかに出た本にふさわしく、アツアツな男女のアツアツなエッチがいっぱい一冊でしたね。特に駄菓子氏の「鳥籠屋敷」がお気に入りです。

  
「COMIC快楽天BEAST 2011年 12月号」「ゆきひめ」「寝取られ天獄」「軽音JK卒業H」
-------------------------------------------------------------------------------

五郎役は誰が?「孤独のグルメ」テレ東で来春ドラマ化(コミックナタリー)

ケロロやルシウスから年賀状が届く電書キャンペーン(コミックナタリー)

「幼児体型の大人が増加。アニメ、ゲームに惑溺すると性的に未発達な身体に」…明大准教授(痛いニュース)

机の上から友人や同僚を狙い撃ちできる卓上設置型投石機キット

この中に1人、妹がいる! :アニメ化決定 MF文庫Jのライトノベル

京大卒の神知る作者・若木先生「連載終わったら何かの学校に行きたい。この教養レベルではこの先やっていけない。」(やらおん!)

あなた=主人公=ウマ!? Webコンテンツ『ウマドンナ』は緒方剛志×蒼山サグ×Production I.G×人気声優の豪華コラボ企画

過激化する中国漁船=集団で武装、手を焼く韓国

奥山リポーター「自殺」に残るナゾ 財布や預金通帳、携帯電話見つからず

カメムシ大量発生に心配の声…豪雪の前触れ?

電子書籍だけじゃない! 出版社が挑戦するデジタルコンテンツの形

プラム@ロックマンバトル&チェイス(悪性真性物)

トップ絵更新(うお座の子)

セイバーのライフはもうゼロよ!(ろび~な go round)

   
「euphoria(ユーフォリア) 〜真中合歓 地獄始動編〜 限定版 [DVD]」「ペットライフ テンゴロ編 [DVD]」「まるちぷるフラワーズ」「女教師地獄篇」
--------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ワニマガジン社
http://www.wani.com/
COMIC快楽天ビースト
http://www.wani.com/13835/
VAGRANT 藤屋本店webさいと (藤ます)
http://momoge.net/v/
all over the Place(駄菓子)
http://www.geocities.jp/dagacyo/
COMIC快楽天ビースト1月号 「藤ますのとろーりとしたセックスがエロい」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51310268.html

この記事もどうぞ。
素敵な人妻ウェイトレスが表紙。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年11月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2649/
表紙の夏的エロス全開な水着姿に惹かれて買わずにはいられなかったぞ! 『快楽天BEAST』2011年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2533/
チア姿の美少女がエッチな開脚で誘う! コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2229/
「GELATIN」をリニューアルしたフルカラー漫画&イラスト雑誌。特集は黒星紅白。テーマは「百合少女」です。『なつひめ(NATSUHIME)』VOL.1(2011 SUMMER)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2584/
夢と現実が入り混じり、学校は無法地帯へと化していき・・・。Cuvie(キュービー)『NIGHTMARE MAKER(ナイトメア・メーカー)』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2635/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]