忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2884]  [2883]  [2882]  [2881]  [2880]  [2879]  [3089]  [2878]  [3115]  [2877]  [3664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMIC 快楽天BEAST(ビースト)』2012年6月号

『COMIC 快楽天BEAST(ビースト)』2012年6月号

表紙・Hisasi「かやね更生作戦」
巻頭カラー・かいとうぴんく「先生と秘密カンケイ」
かろちー「蠱惑魔Girl」
八十八良「うわきごっこ」
庄司二号「悩めるアスリート」
キチロク「絶叫トラブルメーカー」
悠木しん「かく恋慕♥」
さめだ小判「もんもんステディ」
Hamao「しようか?」
Cuvie「BOUND MIND」
水無月露葉「sensitive」
長瀬「ふたりの二律背反」
高津「恋愛所有物」
アジシオ「ミンカンっ! 〜眠らせないもん〜」
三野いのみ「恋色マジック」
ワニマガジン社---------------2012年----------------390円

「快楽天ビースト」の6月号です。女体大盛りで送る今号からは、表紙のロゴデザインが新しくなりました。前の丸っこいのから、スピード感のある鋭角的な文字になってます。

Hisasi氏の「かやね更生作戦」は、自分のせいでだらしない引きこもりになってしまった同級生の女の子のもとに通う男子生徒が、強引に彼女を更生させようと・・・という話。ゆるくて無防備、強がってたりするけど、攻められると弱い女の子がいいですね〜。だらしない格好とかもエロい。
かいとうぴんく氏の「先生と秘密カンケイ」は、保健室に悩み相談にやってきた傷心の男子高生が美人でエッチな保健医のおねーさんに・・・という話。巻頭カラー8P。
かろちー氏の「蠱惑魔Girl」は、付き合いはじめて一ヶ月も経つのに手を出せないで入る年上彼女と大学構内でエッチしちゃいます。暴走気味に迫ってくる彼女にたじたじです。
八十八良氏の「うわきごっこ」は、妻に浮気された男が、喫茶店の女の子と話してるうちに・・・。
庄司二号氏の「悩めるアスリート」は、気になる女の子を保健室に連れて行った時に、ピュアな彼女を騙してエッチなマッサージをしちゃう話。
キチロク氏の「絶叫トラブルメーカー」は、音がうるさい隣の部屋に文句を言いに行ったら、美人さんが出てきて趣味のホラー映画を一緒に見るような親しい関係になるのですが、毎回寝ちゃう彼女にムラムラして・・・。
悠木しん氏の「かく恋慕♥」は、大好きな先生といい仲になるため、授業のある教室の教卓の下に隠れた女の子が、先生の股間にエッチなことをしはじめてしまいます。前半は生徒たちの見てる前でのバレギリギリのプレイ。普通男女逆のパターンなんですが、これはこれで面白エロかったですね。
さめだ小判氏の「もんもんステディ」は、凄くエッチな彼女に翻弄されつつもいい気持ちにされてく彼氏の話。女の子が積極的でありながら可愛くエロくて、さすがです。
Hamao氏の「しようか?」は、雨の日の橋の下でエッチする男女を描く4ページフルカラー。
Cuvie氏の「BOUND MIND」は、子供の頃のある秘密を確認するため、同窓会に出席した男が、その女性と再会して・・・という話。とても雰囲気のある話でよかったです。あと目隠しプレイが燃えますね〜
水無月露葉氏の「sensitive」は、初々しい感じの男女が実はともにエッチなことをしたがって興奮してて・・・という話。
長瀬氏の「ふたりの二律背反」は、学校でオナッてるところを見られてしまった女の子と、それを見つけて脅してる男子の話。ダークな展開かと思ったら意外にも・・・というのが良かったです。絵も凄く上手いし、話作りもいいです。
高津氏の「恋愛所有物」は、背の低い後輩男子と、背の高い先輩女子のカップル。実はその関係はちょっと変態チックで・・・という話。男の子が弄られまくりなエッチです。
アジシオ氏の「ミンカンっ! 〜眠らせないもん〜」は、妹の友達の可愛い女の子が泊まっていくことになったのだが、兄の部屋に泊まることになり・・・という話。睡眠姦ものですが、和姦に転じる。艶のある絵でとてもいい。
三野いのみ氏の「恋色マジック」は、子供っぽいことを気にする年上の幼馴染が、思い余って告白して・・・という話。相思相愛が分かってからは、甘々の濃厚エッチとなります。作者のデビュー作となります。

   
「性的時間」「イビツナ」「新妻のそだて方 1」「正しい魔術の遊び方」
-------------------------------------------------------------------------------

   
「君に届け 16」「乙嫁語り 4巻」「美少年飼育法」「拘束違反」
--------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ワニマガジン社
http://www.wani.com/
COMIC快楽天ビースト
http://www.wani.com/13835/

この記事もどうぞ。
身近な女の子がこんなエッチな下着着てたら大興奮だよな〜。『快楽天BEAST』2012年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2841/
夏休み明けにクラスメイトの女の子がいきなり可愛くなってたら・・・。Cuvie(キューヴィー)『肌色レンアイ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2745/
アツアツなエッチがいっぱい。かわいい娘もいっぱい。『快楽天BEAST』2012年1月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2727/
表紙の夏的エロス全開な水着姿に惹かれて買わずにはいられなかったぞ! 『快楽天BEAST』2011年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2533/
妄想掻き立てるシチュの表紙が素敵すぎ。これはいいはいてないですな。『快楽天BEAST』2011年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2693/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]