忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2695]  [2764]  [2694]  [2716]  [2704]  [2693]  [2692]  [2691]  [2690]  [2785]  [2702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMIC 快楽天BEAST(ビースト)』2011年12月号

『COMIC 快楽天BEAST(ビースト)』2011年12月号

表紙・Hisasi「秋夜に会うならば・・・」
巻頭カラー・陵たすく「悶診タイム♥」
水無月露葉「ANALOG QUEEN」
柚希りん「夏色メモリアル」
Cuvie「PET/BRIDE」
長頼「ワガママtutor」
Hamao「Love Me Tender」
巻中カラー・魚ウサ王「バナナくんとさやかちゃん」
武将武「ひめとごスケッチ」
saitom「パーフェクトガール」
みくに瑞貴「隣の部屋から」
佐桂蓮弥「誘惑は2度ベルを鳴らす 溺愛編」
水風天「パーフェクトスター」
ワニマガジン社---------------2011年----------------390円

「快楽天ビースト」の12月号が発売になりました。今回はHisasi氏が表紙ですが、この絵が凄いエロい。いろいろ想像させてくれるシチュですし、ハミケツしてる恥らいの姿がたまりません。Hisasi氏にとって初表紙だそうです。

Hisasi氏の「秋夜に会うならば・・・」は、大学で偶然再会した中学の時の同級生が部屋に訪ねてきて・・・という話。昔は暗い眼鏡だったのに、今は美人になった女の子が色っぽくてしょうがない。粘液多めのキスとかフェラとかいいですねー。
陵たすく氏の「悶診タイム♥」は、女医に性器に異常があるから見せなさいと言われてちんちんいじられる話。6ページのフルカラー漫画。
水無月露葉氏の「ANALOG QUEEN」は、父親の会社の社長令嬢にコキ使われている男の子が、大胆なことまで世話させられて・・・という話。
柚希りん氏の「夏色メモリアル」は、久々に帰郷した地元で、昔は弟みたいだった女の子が素敵な女の子になってて・・・という話。女の子がキメキメの顔で喘ぐ!
Cuvie氏の「PET/BRIDE」は、三ヶ月前に夫を失った未亡人と、その義弟の話。Cuvie氏は12月に新刊「肌色レンアイ」が出るそうです。
長頼(ながより)氏の「ワガママtutor」は、近所の知り合いの女子大生が家庭教師としてやってくるけど、実は性格がアレなので、男の子の方はいやがっていたものの、なんだかエッチなことになっていき・・・。
Hamao氏の「Love Me Tender」は、ダイエットではじめたランニングでこけて怪我してしまった女の子が、一緒に走るようになってた同級生の男の子に治療してもらったりするのですが、そこで自分の魅力について語られて・・・・。ちょっとタプリ気味なのもイイ!
魚ウサ王氏の「バナナくんとさやかちゃん」は、雨の日に倒れている女の子を拾ったら、ちょっと頭悪い子で、それをいいことにどんどんエッチなことをしちゃいます。室内でスク水プレイ! 魚ウサ王氏は今回、初カラーだそうです。
武将武氏の「ひめとごスケッチ」は、美術部でモデルを使ってデッサンすることになったけど、モデルは来ず、ひとりだけの男の子が脱ぐことになり・・・という話。
saitom氏の「パーフェクトガール」は、いじめられカツアゲされてた男の子が、学校一番の女子生徒に助けられるのですが、お礼にチンコ見せてくれ、とか言われてしまいwww。この作家さん、やっぱ絵上手いなー。神社の境内での濃厚エッチも楽しめました。
みくに瑞貴氏の「隣の部屋から」は、隣に住む美人のお姉さんが、風呂が壊れたからということで、風呂を借りにやってくるのですが、結構大胆な格好をされたりして戸惑うことに。そして、いろいろエッチなこともされちゃって・・・。みくに瑞貴氏はこれがデビュー作品だそうです。
佐桂蓮弥氏の「誘惑は2度ベルを鳴らす 溺愛編」は、近所に住む学生と人妻の濃厚なセックスを描く8ページの短編。単行本「酔蜜桃」が11月下旬に発売されますが、それに収録される話の続きみたいです。
水風天氏の「パーフェクトスター」は、喫茶店で働かない従業員たちを怒った女チーフが、部下からそれじゃあ見本を見してくれと言われ、ローター入れながら接客することに・・・・。
今回は、ともかく表紙の素敵さに買うことを決定した号でしたが、内容の方も充実してて、どの作品もよかったです。

  
「酔蜜桃」「肌色レンアイ」「通学電車で露出彼女に恋したら!?」「コミックアンリアルアンソロジー 逆レイプクイーンズ」
-------------------------------------------------------------------------------

種村有菜、公式サイト設立。りぼん専属契約終了しフリーに(コミックナタリー)

【TPP】赤松健「2次創作同人誌と即売会を守る方法」を提案― “実現すれば”TPPに入ってもコミケは安泰?(やらおん!)
そういや「ネギま!」は今年中に終わるとか。あれ? でもまだ未解決部分ってなかったっけ?

テレ朝の声優ランキングがおかしいと話題に(痛いニュース)

「日本のアニメ」は海外に進出するべき? アニメ映画の未来を考えるシンポジウム開催 (やらおん!)

『機動戦士ガンダムUC episode4』初日舞台挨拶で福井晴敏氏が注目発言(ファミ通.com)

【美少女グッズ瓦版】『まよチキ!』近衛スバル抱き枕カバーや『WORKING’!!』もふもふグッズを紹介(電撃オンライン)
公式で、ここまでケツ出すのか。

Firefox9はFirefox8より最大45%、Firefox3.6より最大10倍高速化する(GIGAZINE)

無垢すぎる殺し屋が生きる絶望の世界 漫画『よるくも』
これ読みたくなってきた。

アニメ質問状 :「ベン・トー」 弁当デザインは成分表示まで アニメ界初の「弁当作監」も
なんか友達はこれダメって言ってるけど、自分は凄い気に入った作品です。

ハリウッドで日本映画祭=「ミロクローゼ」など19作品-米

宇宙に思いをはせるプラモデル、バンダイ「1/10 ISS船外活動用宇宙服」 (1/3)

「過労死」の企業名開示を命令 大阪地裁

苦労して撮影した秘蔵のお宝写真が、鉄道専門誌の表紙に…!?最高賞金100万円の、撮り鉄グランプリ開催(らばQ)

教え子に「財布盗め」 わいせつ元監督が窃盗で追起訴
キチガイ監督。こいつは氏ねばいいと思うよ。

【出版科研の書籍・雑誌販売額調査】9月期は前年同月比1.8%減

iPhoneユーザー大歓喜...なんとワンボタンでカメラのシャッターが切れる専用リモコンが年内発売へ

女の子(ひとのふんどし)

らくがき 猫娘と伊達眼鏡と伊達男(TEA TIME BLOG)

ホアンちゃん(KSTN)

アニマスりっちゃん(AERO DOG)

スイートひびかな♪( ぐるぐる太陽)

 
「じゃりテン(1)」「機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 Blu-ray」「IS <インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』 Blu-ray」「pupa 1」
--------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ワニマガジン社
http://www.wani.com/
COMIC快楽天ビースト
http://www.wani.com/13835/
COMIC快楽天ビースト12月号 「今回はHisasi氏が表紙、この絵が凄いエロい」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51303750.html

この記事もどうぞ。
素敵な人妻ウェイトレスが表紙。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年11月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2649/
表紙の夏的エロス全開な水着姿に惹かれて買わずにはいられなかったぞ! 『快楽天BEAST』2011年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2533/
チア姿の美少女がエッチな開脚で誘う! コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2229/
「GELATIN」をリニューアルしたフルカラー漫画&イラスト雑誌。特集は黒星紅白。テーマは「百合少女」です。『なつひめ(NATSUHIME)』VOL.1(2011 SUMMER)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2584/
夢と現実が入り混じり、学校は無法地帯へと化していき・・・。Cuvie(キュービー)『NIGHTMARE MAKER(ナイトメア・メーカー)』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2635/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]