忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2753]  [2749]  [2748]  [2747]  [2790]  [2745]  [2744]  [2746]  [2782]  [2739]  [2738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肌色レンアイ_Cuvie(キューヴィー)

Cuvie(キューヴィー)『肌色レンアイ』

「高校生の牟田は、夏休み明けにクラスメイトの芝浦みのりが、垢抜けて、自分の好みな女の子になっていることに驚愕する。すぐさま彼女と親しい友達・モトキにそのことを尋ねるのだが、どういういわけかモトキはまともに教えてくれない。そんなモトキとみのりが親しげにしているのを見た牟田は・・・」
ワニマガジン社-----------ワニマガジンコミックススペシャル----------2011年----------1000円

なんか一般紙の単行本のみならず、エロ漫画単行本のラッシュで大変なここ数日。そんな中買ったひとつがこれ。Cuvie(キューヴィー)氏の短編集「肌色レンアイ」です。
収録作品は、「うんめーのひと」「レディメイド」「バレ☓バレ」「ハードワーカー」「接触と摩擦」「赤いイト?」「PET/BRIDE」「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU!」「最小限にして最大の理解」「さかな」の10本と、描き下ろしで「接触と摩擦」の後日談的短編「欲望と愛着」です。全部「快楽天BEAST」に掲載されたものを集めてあります。

「うんめーのひと」は、とある雨の日に、ともに恋人と別れたばかりで傷心の男女が出会い、意気投合していきなりエッチをしてしまうのですが・・・。それぞれの感情の揺れとエッチが上手く絡んで話をまとめあげてる良作。暗くもしめっぽくもなりすぎないのがいい。オチも良かった。
「レディメイド」は、まだ20代なのに女子力が落ちてる人妻さんを、女に復帰させようと姪っ子が年上好きのエロい同級生を連れてきて・・・という話。
「バレ☓バレ」は、大学生カップルの彼女の方が彼氏の方にエッチな心を見透かされて・・・という話。学校内でやりまくりです。
「ハードワーカー」は、ファミレスでエッチなご奉仕をしてくれるウェイトレスの話。そういう設定の世界観なのかと思ったら、最後でちょっと酷いことが判明します。エロ飲食店ものは好きなんで、だからこそはじめは気づかなかったです。
「接触と摩擦」は、紹介文に書いた話で、イメチェンした女の子が実は男の方を好きで、触っただけで感じちゃうようなことになってます。女の子の反応がなんともエロかわいいですねー。
「赤いイト?」は、電車の中で出会った美少女が「運命」とか言い出しちゃう電波系なんだけど、やっぱり下心は捨てられず、エッチしちゃうのですが・・・。これはなんかこの続きの話が読みたいですね(笑
「PET/BRIDE」は、三ヶ月前に夫を失った未亡人と、その義弟の話。
「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU!」は、ドジっ子な女の子と相思相愛だと判明した高校生が、図書室でそのままことに及んでしまいます。
「最小限にして最大の理解」は、男の子とその子がずっと好きだった近所のお姉さんの、なだれこむようなエッチを描く話。これは・・・男の子の嫉妬と焦りがわかる!
「さかな」は、会社の研修から久々に帰ってきたら大家の娘さんが部屋の前にいて・・・という話。
「欲望と愛着」は、「接触と摩擦」の後日談的な話で、付き合い始めた二人ですが、触れ合ってしまうとエッチなことになってしまいます。そしてかわいすぎる彼女にもうメロメロだな! これは滾る!
この単行本、どの話もエロエロな良作揃いで大満足ですね〜。相思相愛だったことが判明していく過程でエッチになだれ込むか、エッチの最中に相思相愛なことがわかってきたり、という明るいラブラブ展開が多かったような。ダークな話は実質ひとつで、それも前半と後半では違う雰囲気。エッチは女の子がほんと気持ちよさそうにとろけてて、その様子だけでも楽しめます。あと、連載時のものに大幅加筆もしてあるそうですよ。

   
「欲しがりっ!」「籠女の邑(1)」「ヒト♥カノ」「ハニースポット」
-----------------------------------------------------------------------------

クリスマスだけどエロ漫画書評。だが、それがいいッ!(やけっぱちな感じで

アフタ付録は波戸君フィギュア、次号から安彦良和新連載(コミックナタリー)
フィギュア付きだからか、売り切れのお店あったな。

男が歩いている事案が発生(痛いニュース)

『クイーンズブレイド』3期決定! 来年春放送!(やらおん!)

アントニオ猪木、渋谷にサプライズ登場で観客殺到 イベントわずか3分で中止に

来年1月2日にTOKYO MXでTVアニメ『Fate/Zero』ファーストシーズン全13話が一挙放送!(電撃オンライン)
東京だと同じ曜日と時間帯か。聖杯問答は作画はあのままなの?

注目映画紹介 :「ワイルド7」 7人そろい踏みとエンディングが痛快(まんたんウェブ)
噂では微妙な出来らしい。

「Nintendo Direct」再び27日に開催決定・・・岩田社長が新情報を紹介

ミスマガ秋月三佳「水着が制服」

冬コミ 新刊 はがない本(P:P)

新刊表紙絵 ペルソナ4(MUMU-Works)

Merry Xmas 雪歩誕生日絵(lunaticjoker.com)

冬コミ情報 アイマス本(MANGA SUPER Blog)

新刊表紙絵 プリキュア(DAW)

   
「リアルドリーム文庫アンソロジー 艶母たちの誘い」「俺の妹が××過ぎて眠れないCD(初回限定版)」「無限煉姦~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~」「comic少女式・冬」
----------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ShootOuts on web Cuvie公式
http://cuvie.hp.infoseek.co.jp/
COMIC快楽天ビースト ワニマガジン社
http://www.wani.com/13835/
肌色レンアイ 「鬼才Cuvieの官能ワールド!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51312409.html
ここまでエロいCuvie初めて!! なまなましい男女の駆け引きがリアルなエロスを醸し出す!!「肌色レンアイ」(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2011/12/cuvie.html
かわいい女子との実用的エロ漫画・Cuvie「肌色レンアイ」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/12/cuvie_2.html

この記事もどうぞ。
無垢な彼女がどんどんエッチになってくのが可愛過ぎるっ・・・!! Cuvie(キューヴィー)『欲しがりっ!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1690/
カラオケBOXにやってきた1人客の自慰を助けてあげたら・・・。Cuvie(キューヴィー)『LOVE AFFAIR(ラブ・アフェア)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1701/
夢と現実が入り混じり、学校は無法地帯へと化していき・・・。Cuvie(キュービー)『NIGHTMARE MAKER(ナイトメア・メーカー)』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2635/
どくろさんの新作が掲載。表紙は安部学で連動カラー漫画もあります。『快楽天BEAST』2010年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2603/
表紙の夏的エロス全開な水着姿に惹かれて買わずにはいられなかったぞ! 『快楽天BEAST』2011年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2533/
駄菓子氏の「覗線の先」が掲載。表紙はtosh氏の描く開脚水着少女! 『快楽天BEAST』2011年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2606/
アツアツなエッチがいっぱい。かわいい娘もいっぱい。『快楽天BEAST』2012年1月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2727/
自分がいるのに牝犬を部屋に住まわせる彼氏より、その犬の方が憎くて・・・。Cuvie(キューヴィー)『Horny(ホーニイ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1816/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]