忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3209]  [3214]  [3207]  [3208]  [3204]  [3200]  [3198]  [3205]  [3206]  [3201]  [3199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっとエロいよ_てっちゃん

てっちゃん『もっとエロいよ♥』

「二年越しの想いを告げて先輩と恋人同士になった女子高生の川原だったが、先輩にすぐさま処女を捧げることになる。嫌われたくない一心で従順な川原に対し、先輩は過激なプレイを日々エスカレートさせていき・・・」
G-WALK----------ムーグコミックス--------------2013年----------------1000円

てっちゃん氏の久々の新刊が発売になりました。三年振りくらい?
収録作品は「ワレナベニトジブタ」「もっとエロいよ♥」「カベの向こうでアレ」「炎上交際」「密猟ゲーム」「僕も好きな先生」「継母子の絆」「ヒメゴト」「兄嫁教師」「一人暮らし」「border line」の11編。連載は「コミック Plum (プラム)」。





「ワレナベニトジブタ」は、教師が喫煙場所を求めて屋上に行くと、泣いている女子生徒がいて・・・という話。エッチに積極的な女の子で、元カレとエッチした場所で上書きエッチとか。お尻を向けた時のエロさが秀逸。この作家さんは肛門まわりの毛も描いてくれるのが卑猥でいいのですよ(力説)
「もっとエロいよ♥」は、好きな先輩に好きなようにエッチさせてたら捨てられた女の子が、助けてくれたクラスメイトといい仲になって濃厚なエッチを繰り広げます。
「カベの向こうでアレ」は、アパートの隣の部屋のカップルのエッチの時の声が筒抜けで、独り身のOLがそれを覗こうとしたらひとつ向こうの部屋の男性と目があって・・・。
「炎上交際」は、バイト先の子持ち女性が同じ店のやつとエッチしてるのを見てしまったが、後日その女性から誘惑され・・・。子供の近くでのエッチはしますが、子供は巻き込まないタイプ。
「密猟ゲーム」は、電車内で知り合った女児が実は教え子で、そのまま自宅に連れてって、積極的な彼女とエッチしちゃいます。この本で唯一のツルペタロリエッチ。
「僕も好きな先生」は、学校の養護教諭で実の姉との保健室エッチを描きます。
「継母子の絆」は、結婚相手の継子と仲良くしようとしてオッパイを触らせたり、エッチしてしまったり。
「ヒメゴト」は、男子生徒と付き合っている女教師が、よりにもよって校長に脅迫されてガッツリ犯られます。
「兄嫁教師」は、女教師が夫の弟のため校長相手に体をはるのですが、さらに数人の男子生徒に輪姦されてしまいます。
「一人暮らし」は、一人暮らしの浪人生が、おしかけてくる妹に手を出してしまいます。
「border line」は、アナルでしたいけど彼女に冷たくされた兄を、妹が誘惑してエッチしちゃう話。描いた時期が古いのか、これと「一人暮らし」はちょっと絵柄が違いますね。
ロリに学生、女教師に未亡人と、いろいろな女性が登場しますが、どの娘とも濃厚なエッチをすることになります。イチャラブ系とダーク系が混在ですが、イチャラブ系の方が多いです。ロリ系はひとつだけですが、個人的にてっちゃん作品はムッチリ系のが好きなので大満足。中でも「もっとエロいよ♥」が良かったです。

   
「みるくえんじん」「おとなスイッチ」「とろける女」「発情装置」
----------------------------------------------------------------------------------------

小原愼司×トニーたけざきがタッグ!アフタヌーンで新連載

「臭いを嗅ぎたかった」 女性の自転車のサドル200個を盗んだ男逮捕
そういえば、凄い昔に工藤静香の実家の近くに住んでた友達が、あそこの家のサドルはもう何度も盗まれてる、って話をしてたな。しかも、その自転車を使ってたのはその家のオバサンだったとか。

【禁書】一方通行が主役の漫画『とある科学の一方通行』が電撃大王2月号より連載開始

「ジャパン・エキスポ」米上陸=アニメや伝統文化を発信

これが浴衣?…ゴスロリ、甚平、スニーカー…“夏の風物詩”が仰天進化中

増える海外の日本酒ファン ブームの逆輸入狙えるか 訪日外国人には酒蔵が観光地に!?

世界ではストーリーに代わる概念“ナラティブ”が語られている――『DQ』はナラティブで、『FF』はナラティブではない【CEDEC 2013】

「海苔や若布とか食材の海藻ってどう思う?」食材としての海藻に対する海外の反応

   
「モンクロチョウ 2」「八重樫南イラスト集 Molle」「サタスペホラー・リプレイ 悪夢の棲む島 (Role&Roll Books) 」「背徳家族」
----------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
月刊コミックプラム
http://plum.eek.jp

この記事もどうぞ。
ロリっ娘が積極的にHしまくり、エロ過ぎです! てっちゃん『みるくえんじん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1958/
Hに積極的な小学生が明るくエロくしちゃいます! てっちゃん『おとなスイッチ』『僕専用』『ロケットおっぱい』『ちびあな』の四作品
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1565/
ムッチリ巨乳の女の子たちが実はHで!実はスケベで!大興奮! てっちゃん『とろける穴』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/641/
仲良し三人組の女子小学生たちが本屋でエッチな本を読んでいたら・・・。みなすきぽぷり『わたしたちのかえりみち』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1559/
恋人になったのは父の仇の娘だった!! 復讐をその娘に与えようとするのだが・・・。えむあ『イノセントシング』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1655/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]