忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3214]  [3207]  [3208]  [3204]  [3200]  [3198]  [3205]  [3206]  [3201]  [3199]  [3194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#10 2013年10月号

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#10

表紙・ 葵渚
巻頭カラー・葵渚「おしかけ沙織ちゃん」
巻頭カラー・ぼっしぃ「復讐さん」
DISTANCE「じょしラク!」
草津てるにょ「メス♥ママ」
月野定規「ボクの弥生さん」
けろりん「おしえて☆みずき先生」
無望菜志「NTR2」
大城ようこう「さちあれ!」
Kima-gray「彼女が髪をほどいたら」
ぐじら「リトルマグナム」
A-10「恋人は『中の人』」
巻中カラー・白田太「隷属のホワイトリリー」
巻中カラー・神代竜「御嬢様のメイド事情」
小柳ロイヤル「双観月町種付村見聞録」
ボボボ「Graduation」
天野雨乃「女子学生愛美の考え」
えかきびと「これからも仲良し」
吉田犬人「私のお父さん」
駿河りぬ「シルシタタリ」
さもずも融「アンリミテッドブレイク」
冴草こはく「aimai♥な! Finale?」
縁山「遠すぎた夏」「める子のバイト日誌(仮)」
別冊付録・『CHOCOLATE FLOWER』フルカラー小冊子 葵渚スペシャルブックレット
ワニマガジン社--------------2013年------------880円

ハイスペックエロ漫画雑誌「X-EROS(ゼロス)」の最新第10号が出ていました。
表紙絵は葵渚氏の褐色娘2人の半裸姿です。





別冊付録『CHOCOLATE FLOWER』フルカラー小冊子_葵渚スペシャルブックレット_『COMIC X-EROS(コミック_ゼロス)』#10 2013年10月号付録

別冊付録・『CHOCOLATE FLOWER』フルカラー小冊子 葵渚スペシャルブックレット


今号には葵渚氏のカラー絵28Pが詰まった冊子の付録が付きます。リリアナさんとらぶらぶ姉弟のカラー漫画と、ピンナップやクリアファイルなどのイラストが収録されています。艶々エロエロなボディが最高ですな〜。単行本化する時もできるならこのサイズでやって欲しいですね。

葵渚氏の「おしかけ沙織ちゃん」は、日焼け痕ありの褐色つるぺたエロ水着少女が主人公を拘束して強引にエッチしちゃう話。カラー6ページ。
ぼっしぃ氏の「復讐さん」は、いじめられてる女子中学生が、復讐アプリというのを購入したら、キモいおっさん姿の「復讐さん」が現れて、いじめてた三人の女の子に鉄槌を下すという話。カラー4ページあり。この作者さんにしては珍しく酷い話でしたが、こういう復讐劇は好きです。
DISTANCE氏の「じょしラク!」は、ちんちんシェアをしようということで部員全員との乱交に突入。久美子ちゃんがメインな感じでしたが、この子の垂れ気味乳房と乳輪が非常に卑猥で素晴らしかったです。
草津てるにょ氏の「メス♥ママ」は、両方の母親とともに温泉旅行に行くのですが、もちろん旅先エッチすることに。隣に母親・息子がいるのにエッチすることで興奮倍増。さらには目隠しプレイで・・・という展開で、たまりませんね〜。
月野定規氏の「ボクの弥生さん」は、無理やり関係を迫ってきた男にアナルで完全に快楽堕ちさせられてしまう弥生さん。この後どうなるのか楽しみです。
けろりん氏の「おしえて☆みずき先生」は、同僚の先生にフラレてしまった三十路前の女教師が、2人で行くはずだったリゾートに一人で来て、傷心のまま暴走しちゃいます。
無望菜志氏の「NTR2」は、三連休を使っての全力調教を受け、エロい設備があるラブホでキモいおやじたち相手にアナル乱交させられることに。器具やら浣腸やら、なかなかハードなプレイですが、それゆえに興奮もMAX!! 圧倒的な弄び感があって凄かったです。
大城ようこう氏の「さちあれ!」は、まさか今回も本番なしとは思わなかったwww。こういう微エロシチュで魅せていく漫画なのか。
Kima-gray氏の「彼女が髪をほどいたら」は、映像研究部の青年が童貞だから作品が物足りないんだと言われ、後輩の女の子とエッチすることになる話。お団子髪の女の子が髪を下ろしたら美人というのは萌えますよね!
ぐじら氏の「リトルマグナム」は、援交してる女子高生が待ち合わせをしてたら、やってきたのは小学生くらいの子で・・・という話。子供にメロメロになっていくビッチ、という組み合わせはイイな!
A-10氏の「恋人は『中の人』」は、ナレーター専門学校の生徒が、恋人の元ロリ声アニメ声優のBBA講師をいいように変態プレイで弄ぶ話。セリフがいちいち面白くてエロいのはさすがです。
白田太氏の「隷属のホワイトリリー」は、憧れのお嬢様の先輩女子生徒が実は乱交しまくってると知って・・・という話。カラー8ページ。
神代竜氏の「御嬢様のメイド事情」は、お嬢様とその母親がメイド姿になって同時ご奉仕してくれることになって・・・。冒頭にカラー6ページあり。濃厚親子丼プレイを楽しめます。
小柳ロイヤル氏の「双観月町種付村見聞録」は、過疎化が進む村落を数年で蘇らせたという話を聞いて調べに来た男女が、そこで行われる少子化対策の乱交を知り・・・という話。催眠系乱交モノ。崎守さんというキャラがツボだったので後半に濃厚プレイを見れて満足。後編でやってきた娘たちが巻き込まれてヤられるのが楽しみです。
ボボボ氏の「Graduation」は、卒業式の日に女子学生三人が黒人の英語教師を押し倒してエッチしちゃう話。
天野雨乃氏の「女子学生愛美の考え」は、美男美女カップルの女の子の方が、彼氏と別れたあと公園に住む汚いオッサンたち相手に乱交を繰り返すのだが・・・。
えかきびと氏の「これからも仲良し」は、両親が旅行に行って姉と弟が二人きりになって・・・という話。姉の方が積極的でお風呂エッチしちゃいます。
吉田犬人氏の「私のお父さん」は、おじさんに父親を投影しつつ性的関係に浸る女子高生の話。おっさんとのネッチョリしたプレイに興奮。
駿河りぬ氏の「シルシタタリ」は、オカルト研究部にやってきたら、びしょ濡れの女子高生が水の精霊の召喚をしてたと・・・・。濡れ透けワイシャツを脱がないままエッチし続けます。
さもずも融(とおる)氏の「アンリミテッドブレイク」は、#06に載ってた「アンリミテッド無礼講」の続きで、名家のお嬢様を雌豚扱いでやりまくる話。ハードなプレイでガツガツと体を貪る様子が凄く良かった。
冴草こはく氏の「aimai♥な! Finale?」は、妹2人との3Pで締め。
縁山氏の「遠すぎた夏」は、海に行ったらすでにクラゲの出る季節で・・・。

いやはや、今号もたっぷり楽しめました。今回は「メス♥ママ」「ボクの弥生さん」「おしえて☆みずき先生」「恋人は『中の人』」といったBBAモノに燃えるシチュエーションのが集まってたように感じましたが、一番興奮したのはハードな「NTR2」でした。無望菜志氏はもっとホンワカした話の作家さんというイメージでしたが、このシリーズので認識を改めました。
乱交系では小柳ロイヤル氏の「双観月町種付村見聞録」が見せ場の多い内容で楽しめましたね。「じょしラク!」はむしろ久美子ちゃんの乳と蕩け顔に持ってかれた感じ。
それと、「恋人は『中の人』」のシチュの卑猥さは秀逸で、続編描いてこれでひとシリーズやって欲しいくらいです。
あと、さもずも融氏は今後も注目すべき作家さんかと思われます。

   
「褐色娘リリアナさん♥抱き枕カバー 葵渚描き下ろし」「あまえたがり」「えっちライフ!」「トラワレBOX」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

読者プレゼント「50人」実際はたった3人 秋田書店に消費者庁が措置命令
秋田書店、不正訴えた女性社員を解雇していた-読者プレゼント水増し掲載
一迅社ンゴww 2011年7月・11月号にて実施した「なもり先生サイン色紙100名様プレゼント」が未だ当選者のお手元にお送りできていないことが判明
秋田書店がヤクザみたいな編集揃えてるって話は笑い話として聞いたことあるけど、それとは関係なく、読者プレゼントを編集たちが山分けしたりする話はいろんな出版社でよく聞く話。特にレアものは自分たちで持ってってしまうとか。作家が編集部に来た時に貰ってく話も知ってる。普通は調べようもないから問題にもならないけど、今回はいろいろ波及しそうですね。
てか、この時期に読者プレゼントにハガキ送れば、当たる確率高くなってそうだなwwww

「鬼切丸」の復活を記念し、楠桂の直筆サイン色紙を10名に

【映画】 実写版「ルパン三世」、峰不二子役がなかなか見つからない!

ガルパンの聖地を巡る“舞台めぐり”、裏側の知られざる本気度

【ネットろんだん】映画「風立ちぬ」 喫煙場面めぐり“乱気流”の論争

小学館ビルの「落書き」が人気=24、25日に一般公開

【動画】日本人プレイヤーのテトリス世界記録動画がヤバすぎるwwwww
なんだこれwwww。人間技か?www

『IS 9巻』 9月発売予定から延期へ
しょうがないYO

   
「TiTiKEi 【初回限定版】」「となりの家のアネットさん (1/5スケール PVC塗装済み完成品フィギュア)」「佐々木希写真集「ささきき」」「ハンツー×トラッシュ(3)」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
COMIC X-EROS公式サイト
http://www.wani.com/xeros/
ワニマガジン社公式サイト
http://www.wani.com/
COMIC X-EROS #10
http://www.wani.com/xeros/
葵渚 (aoi_nagisa) on Twitter
https://twitter.com/aoi_nagisa
潮湖沼(葵渚)
http://aoikosyou.blog42.fc2.com
water wheel blog 白田太
http://wwheel.blog53.fc2.com
COMIC X-EROS #10発売 「JKからアラサー、人妻まで淫れに淫れまくり 」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51408162.html
葵渚が褐色美少女が表紙。実用エロ満載「COMIC X-EROS」第10号(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/125385

この記事もどうぞ。
エッチな女の子たちの熱々濃厚なエロエロプレイに大興奮。付録も凄い。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#09
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3183/
淫らに足を開くエロい花嫁衣装の女の子が表紙。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#08
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3157/
弟への想いを止められなかった姉がこの時だけは嫁になる! ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#07
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3128/
表紙絵の女の子の素敵なお尻だけでも100点ですよ! ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#05
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3063/
たぷんたぷんの巨乳にとろとろ白濁液がたっぷりかかったエロい表紙が目印。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#04
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3047/
同時に食べちゃいたいくらい可愛い全裸の女の子ふたりが表紙。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#03
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3026/
作家陣は相変わらず豪華! 新シリーズも続々開始。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#02
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3002/
超豪華作家陣が揃う大ボリュームな新雑誌が創刊。ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#01
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2985/
どくろさんの読み切り「映研ラヴァーズ」も掲載。『comic天魔(コミックテンマ)』2009年5月号(vol.132)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1252/
愉快でシニカルでフェティッシュなファンタジーエロ漫画の傑作が完全版で発売。A-10(エーテン)『Load of Trash(ロード・オブ・トラッシュ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1925/
ぷりぷりっとしたキュートなお尻の女の子がいっぱい。ぼっしぃ(Bosshi)『桃尻女子』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3100/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]