忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1578]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1565]  [1564]  [1563]  [1561]  [1560]  [1558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとなスイッチ_てっちゃん

てっちゃん『おとなスイッチ』

「小学生の神倉莉菜は友達たちのHな話に赤面するほど初心な子だったが、いろいろ知ってからはHなことで頭がいっぱいで学校の誰も来ない場所でオナニーをしてしまう。たまたまそれを目撃した先生は、彼女の話を聞くうちに、1人でやるよりも・・・と手伝ってくれることになるのだが・・・」
ヒット出版社----------セラフィムコミックス--------------2008年-------952円

小学生たちの年上男性(兄など)とのセックスを描いた短編集。いくつかの話は緩い繋がりがあり、メインとなるキャラが毎回変わります。
収録作品は「おねだり」「みーんな悩んで大きくなった♥」「あまやどり」「ロッカーの中」「親ノココロ娘シラズ」「お父さんは心配性」「お兄ちゃんは悪くない」「刺激が欲しい!!」「ヒロ君の魔法」「おとなスイッチ」の10編。

作者のてっちゃん氏は、Hに積極的な小学生を描くことが多く、この単行本も全部女子小学生が、兄や家庭教師や先生や友達のお兄さんや父親と、明るく存分にHを楽しみます。この作者の作品全般に言えることですが、女性側少女側に主導権があったり、視点が女性側だったりする場合が多く、そこに罪悪感はほとんどなく、驚くほどあっけらかんとした快楽への貪欲さが存在します。その年齢の低さのわりには後ろめたさや悲惨さは伴わず、面白く読めるのではないかと。



僕専用_てっちゃん

てっちゃん『僕専用』

ヒット出版社----------セラフィムコミックス--------------2004年-------876円

ちなみに「おとなスイッチ」がヒット出版からは四冊目の本。たぶん、全体では6冊目?
で、この「僕専用」が通算二冊目の本です。これもやはり小学生がメインだけど、高校生ものもあります。あと芸能界の話(双子のやつとか)とかもこれから入ります。



ロケットおっぱい_てっちゃん

てっちゃん『ロケットおっぱい』

松文館----------別冊エースファイブコミックス--------------2004年-------950円

これは松文館から出たやつです。三冊目。表紙を見ても解る通り、巨乳の女性とか登場します。ロリ専門というわけじゃないわけです。むしろたぷたぷのイイ体した女性の話も多く、両方いけます。



ちびあな_てっちゃん

てっちゃん『ちびあな』

ヒット出版社----------セラフィムコミックス--------------2004年-------952円

これは通算四冊目くらいの本のはず。小学生たちメイン。
この作者の特徴として、幼い女の子たちとのプレイもありますが、あとアナルものというのもあります。お尻ですることが多いのですが、かっぱり開いたお尻の描写とかがエロいです。


  
「とろける穴」「非日常的クラスメイト」「女子ショー」

---------------------------------------------------------

昨日は会いたくもない親族と会って来た。うう、辛い。会いたくないなぁ。葬式とかどうするんだろ・・・

「葬式はいらない」という人が急増…「誰にも迷惑かけずに消えてなくなりたい」(痛いニュース)
私もいりません。

ところで、10月発売分の新刊を見てたら、なんと森薫氏の「乙嫁語り」の1巻が15日くらいに出るみたいですね。あと、ずっと連載が止まっていた「ゆびさきミルクティー」の新刊8巻と9巻が同時発売! 連載復活は間近か?
ジャンプで連載している西尾維新の「めだかボックス」の1巻も2日に出るし、久々に「僕等がいた」の新刊13巻も出る。それと蜂矢マコト氏の初単行本も出るみたいです。
来月は新刊の数も大変だ。

ゲームショウ09:24日開幕へ 「PSP go」国内初披露 FF13に注目(まんたんweb)

【政権交代と世論の風】(下)自民敗北原因は「あのCM」だった?
ネガティブキャンペーンは諸刃の剣か。

スリングショット(ようかんのハラキリ天国)

裸足+ぬいぐるみ装備で最強に強まった(?)吉留さん(imoworks)
みはるんは可愛いなぁ(Maruto!BLOG)
風越の吉留未春。かわええeeeee


  
「露出願望」「つぐもも 3」「独蛾~THE ANIMATION~Counseling.2「覚醒」 DVD」
---------------------------------------------------------
関連サイト
コミック阿吽
http://www.hitpub.com/aun/

この記事もどうぞ。
ムッチリ巨乳の女の子たちが実はHで!実はスケベで!大興奮! てっちゃん『とろける穴』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/641/
チバトシロウ氏の『ACME(アクメ)』やシロタクロタ氏の『背徳DNA』など、最近読んだエロ漫画をまとめて紹介。20090119
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/807/
ローレグ少女たちの可愛さがギュっと詰まった一冊。朝木貴行『しょーぱん!!(SHO-PAN!!)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1278/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]