忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3213]  [3224]  [3212]  [3210]  [3216]  [3209]  [3214]  [3207]  [3208]  [3204]  [3200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックHotMilkホットミルク2013年10月号

『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2013年10月号

表紙・瓦敬助「奈々子さん的な日常」
巻頭カラー・ふりすく「締め切り間際の編集担当さん」
巻頭カラー・コバシコ「魔女と刈り上げ」
巻頭カラー・すぎぢー「ふぃるこれ」
ぶーち「新鮮♥牧場娘」
白野じん「メイドはじめました」
ロケットモンキー「プレゼント」
歌麿「おやすみえっち」
イコール「浦目ちゃんと砂緒くん3」
kiasa「アヤタカ」
羽仁倉雲「キミがいいの!!!」
綾枷ちよこ「おばさんといけないゲーム!」
四条定史「かわりたいのっ!」
梵典「モラって下さいっ!!あずみ先生っ!!!」
九部玖凛「○○な関係」
にくしょ「美味しく!お隣姉さん」
黒咲練導「超熱帯夜orgy」
玄鉄絢「イイタさんペイロード」
巻末カラー・asa・方天戟「快楽美少女図鑑」
コアマガジン------------------2013年-----------------390円

大きく変わってから一年目の「ホットミルク」です。作家陣が変わりましたが、かなり回復してきましたね。





瓦敬助氏の「奈々子さん的な日常」は、単行本の2巻も出ました。買ったけど、やはりラッキースケベ天国でした。この号のも水槽のガラス越しの尻というドキドキ感。
ふりすく氏の「締め切り間際の編集担当さん」は、締め切りがヤバイ漫画家さんが美人な編集さんに誘惑されちゃいます。
コバシコ氏の「魔女と刈り上げ」は、裸マントとトンガリ帽子の魔女と子作りエッチ。
すぎぢー氏の「ふぃるこれ」は、自治会のメガネ人妻が集金ついでに男漁り。
ぶーち氏の「新鮮♥牧場娘」は、会社員が家に帰ったらなぜか牛さんだという女の子三人がいて、ねっとりエッチでパコパコ。これって、この作家さんの同人誌「アメリカ産牛肉ちゃん」で出てきた娘たちだ〜。凄いエロいです。
白野じん(乃良紳二)氏の「メイドはじめました」は、潰れそうな喫茶店で売上回復のためメイドする女の子が・・・という話。
ロケットモンキー氏の「プレゼント」は、塾講師の青年に恋した生徒が、実はそこの塾の嫌な中年管理職のおっさんの愛人で・・・。
歌麿氏の「おやすみえっち」は、縁側で寝ちゃう近所のお姉さんに寝てる間にイタズラしちゃう話。
イコール氏の「浦目ちゃんと砂緒くん3」は、暑い中バイトしてて、汗かいちゃって大変で・・という蒸れ熱エッチ。
kiasa(キアサ)氏の「アヤタカ」は、結婚して田舎に帰郷した幼なじみに青年は素直になれなくて・・・。野外エッチが燃える。
羽仁倉雲氏の「キミがいいの!!!」は、学園アイドルから恋人になってと言われたチビの男子が、疑念を抱いていたら、実は・・・という話。
綾枷ちよこ氏の「おばさんといけないゲーム!」は、少年が隣に回覧板を持って行ったら引き止められてエッチな感じになっていきます。少年がお姉さんを後背位でパンパンしちゃう。
四条定史氏の「かわりたいのっ!」は、なんか暗い感じの女ストーカーかと思ったらちゃんとすれば可愛い女の子で・・・という話。たぷたぷオッパイもいいけど、お尻もいいな、この娘。
梵典氏の「モラって下さいっ!!あずみ先生っ!!!」は、童貞を奪う痴女先生がいる脱・童貞率100%の学校の話。下品気味なエッチが凄くいい。
九部玖凛氏の「○○な関係」は、女の子の可愛さがやはり抜群ですね。キュート!!
にくしょ氏の「美味しく!お隣姉さん」は、ケーキ作りとねっとりエッチを絡めて描く作品。
黒咲練導氏の「超熱帯夜orgy」は、そうめん回。
玄鉄絢氏の「イイタさんペイロード」は、車内ネタが多いな。
asa氏と方天戟氏の「快楽美少女図鑑」は、ツノ付き小悪魔な2人と胸だしエロメイドさん。
今回、瓦敬助氏は12年振りの「ホットミルク」参加だそうです。ちっちゃな水着の艶肌美人の表紙が素晴らしい。
今年の夏のようにムワッとした熱気に満ちたムチムチとろりの濃厚エッチが多かったような気がします。中でも「新鮮♥牧場娘」と「アヤタカ」「モラって下さいっ!!あずみ先生っ!!!」が良かったです。

   
「菜々子さん的な日常DASH!! 2」「さわらの五庵作品集(仮)」「初恋デリュージョン」「ワルイコトイイコト」
--------------------------------------------------------------------------------------------

今日こそは「風立ちぬ」見に行かないとな。

   
「美熟母と僕 禁断の熟肌 (リアルドリーム文庫) 」「腐女子あるある」「翠星のガルガンティア (Gargantia on the Verdurous Planet) Blu-ray BOX 1」「発情は〜れむノート」
-----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/

この記事もどうぞ。
出版社側の事情で作家陣ほぼ入れ替え状態。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2012年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2946/
この乳の圧倒的ボリュームの前に言葉はいらない。すみやかに手にとるべし。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2012年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2890/
大胆な水着から溢れる媚肉。堕ちる義母の極上ボディが表紙。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2012年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2872/
夏だから! あっつあつの濃厚エッチがいっぱい!! コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年9月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2551/
これはエロ漫画界のドリームチームか?『comic HOTMILK コミック ホットミルク』vol.02
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/24/
つややかな質感が眩しい黒ストふともも絵が表紙。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2012年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2817/
学校から出られない? ループする時間と空間に閉じ込められた少女たちの不思議で楽しい学校独占生活。桂よしひろ『まなつラビリンス』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/657/
想いを寄せる少女のビッチ的痴態を見てしまうことになるシチュが燃える。ロケットモンキー『初恋デリュージョン』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3185/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]