忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3357]  [3356]  [3355]  [3354]  [3441]  [3353]  [3352]  [3347]  [3486]  [3346]  [3345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あきやまけんた『え〜研!!』

あきやまけんた『え〜研!!』

「高校生の汰処トウヤ(たどころとうや)は、強引に映画研究部へと入部させられたが、実はここはAVを撮影する部活だったのだ。主演男優として期待されるトウヤは、部長の城宮スズカと部員で理事長の孫・条乃内レイカがライバルとして互いに張り合う中、二人とエッチしまくることになるのだが・・・」
ヒット出版社----------セラフィンコミックス---------2014年--------1000円

あきやまけんた氏の最新刊です。
収録作品は、「え〜研!!」が7話分と、短編「絶対に開けてはならない」の8本です。
掲載は「コミック阿吽」。





「え〜研!!」は、AV撮影が主な活動の映研に竿役・・・もとい主演男優として引っ張られてきた男子生徒が、部員の女子たちとエッチ三昧になるお話です。メインはライバル関係のスズカとレイカの二人とのエッチですが、脚本演出担当のロリっ子・下中ミユキや、助監督兼経理の清楚美人・絢崎サユリ、カメラ担当の男装っ娘・海老原マコトらのエピソードもあります。
この話、「僕は友達が少ない」がモチーフと思われる作りになってて、ちょっと噴きましたが、メインヒロイン二人のエロい張り合いが楽しめました。それに脇役の女の子たちもガッツリとエッチしてまして、変態度も高く、大いに興奮させてもらいました。ロリっ娘はアナル、清楚美人が本性ビッチで汚っさんたちとの乱交ネット配信、男装の少女は隠れ巨乳でエロ妄想や寝ぼけエッチなど、プレイも多彩。卑猥なポーズで積極的にエッチを楽しみ、おおいに乱れてアヘ顔晒して全力アクメ、とエロさは抜群です。
ただ、全キャラまんべんなくやり過ぎて、全体の話の盛り上がりが弱いのが惜しい。あと、映画研究部なんだからハメ撮りをもうちょい活用して欲しかったかな。
個人的には星奈好きなのでレイカのキャラ造形にニヤリ。あと、絢崎サユリの痴女っぷりがお気に入りです。衣装も良かったです。
「絶対に開けてはならない」は、開かずの間と呼ばれる理科室の奥の部屋に好奇心で入ってしまった女子生徒二人が、触手系の異形の存在に犯される話。

   
「堕落園」「ぷっしゅ!(1)」「楽園☆遊戯」「オーバーブルマ」
----------------------------------------------------------------------------------------------

大震災から3年、「あの日を忘れない」思い新た
あれからもう3年か。あっという間だったな。そして結構長い時間でもあるはずなのに、状況は全然よくならないという。さらにはもう全然興味持たれないくらいにまで風化してる面も出てきてるという怖さ。11のテレビ特番で、震災のやつは観てる人間が限られる昼にやってるのばかりだったしな。

列車テロ10年で追悼式=「悲しみ、時間とともに深く」-スペイン
あれからもう10年か。

KADOKAWA、マンガ200作品を無料配信へ
人気作ばかりじゃねーか。

銀匙、失ショコ、マギ…楽天Koboで小学館の作品が30%割引

主人公のキャラデザ募集!曽田正人ファンタジー新連載で
え? 曽田正人氏がファンタジー!? ちょっとびっくりした。

肌の黒い『アニー』は認められない? ネット上で論争、差別的な言葉も
可愛いならいいんじゃないの? とは思うけどね。

  
「放課後の三月ウサギたち」「椎葉さんのウラの顔。with イモートリップ DVD」「りきじょ 1」「うぶうぶふうふ」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミック阿吽
http://www.hitpub.com/aun/contents/
あきやまけんた/え~研!! 「映研が撮るAVの主演男優として女子たちとエッチ三昧」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51430752.html
AV制作部での実用的ハーレムエロ漫画・あきやまけんた「え~研!!」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/130830
メロン大阪店 成年コミック週間ランキングBEST10 あきやまけんたさんの新刊「え~研!!」がランクイン 【日本橋・オタロード】(オタロードBlog)
http://www.senakablog.com/archives/2014/03/_best10_45.html

この記事もどうぞ。
メイドを拾ったら駄目気味なメイドだった! あきやまけんた『メイドdeラプソディー』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/415/
友達がいない者同士が集まり友達を作るための部活をはじめたのだが・・・。平坂読『僕は友達が少ない』第1巻から3巻まで
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2717/
肉感的な女の子たちが、堕ちていく姿を描く。流一本『doubles(ダブルス)』。あと『たぁにんぐぽいんと』も
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/172/
親の再婚でできた妹たちとの卑猥で濃密な交わり。たかのゆき『チチオトメ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3336/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]