忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3353]  [3352]  [3347]  [3486]  [3346]  [3345]  [3344]  [3343]  [3342]  [3485]  [3364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鈴薯『かわいげ』

馬鈴薯『かわいげ』

ワニマガジン社---------ワニマガジンコミックススペシャル-----------2011年----------------1000円

馬鈴薯氏の三冊目の単行本が発売になりました。
収録作品は、「ちえりの」「ちえりんこ」「OPEN THE PRICE!」「不実な事情」「嘘つきVIOLET」「つけがみさま」「かわいげ」「OH! Shock事件」「タマ、頭を良くしてあげよう」「トンかの!」「帰らない女」「身体の中にある棘」の12編です。掲載はすべて「快楽天」。





「ちえりんこ」は、トップアイドルのちえりが、彼女に憎愛ないまぜな想いを抱くアイドルグループの女の子に薬を盛られて、男三人を交えての5Pに。カラー4ページあり。さらに口絵の一番前にある「ちえりの」は、マネージャーに仕事のことで叱られながらエッチするカラー4ページ。
「OPEN THE PRICE!」は、父親が友人の借金の形としてその娘さんをもらってきて、それを任されてしまうのだが・・・という話。お嬢様的な従順&無知でありつつも、エッチの仕方はばあやに教わってて、という男にとって最高なヨメ感覚。エロ水着着せるとこで超興奮したwww。しとやかでいて体がエロい。
「不実な事情」は、両親の再婚によって義理の姉ができたけど、彼女が連れ込んだ男とのエッチの声が聞こえてしまい・・・。ギクシャクした家族関係のエロス。これ、分かり合う流れじゃなくて、意外と黒い話だったのが面白かった。
「嘘つきVIOLET」は、屋敷で働いている召使いの女性が、そこの坊っちゃんからいろいろ言いくるめられてエッチなことさせられる話。これはとんだチョロいさんだよ! 最高です。
「つけがみさま」は、男を紹介させてすぐに振る、迷惑なセフレの女の子との話。
「かわいげ」は、男に振られた強気なアイドルが、体調不良で弱っているときにADにコマされてしまいます。
「OH! Shock事件」は、間違って送ってしまったものを取り戻しにキレイなお姉さんがやってくる話ですが、ちょっとお馬鹿な展開も。なんかエッチしまくってます。こういう話、大好きです。凄く興奮しました。
「タマ、頭を良くしてあげよう」は、幼馴染の頭のちょっとゆるい女の子がチア姿でやってきて・・・という話。
「トンかの!」は、ぽっちゃり幽霊さんとの成仏エッチを描きます。
「帰らない女」は、性格がキツイ女の先輩が苦手な弱気男子が、実は先輩が幽霊が怖いキャラだったのを知って・・・という話。おもらしから、可愛い反応を見せる彼女をいじいじしてきます。
「身体の中にある棘」は、ニートのしょうもない男を妹がけちょんけちょんに貶しつつ、外に出るよう仕向けるのですが・・・不満を溜めた男が彼女を襲います。
というわけで、素晴らしくキュートな女の子たちが可愛い痴態を見せつつねっちょりエッチを披露してくれる良質のエロ漫画ばかりでした。明るくイチャラブな感じのエッチをしつつも、ちょっとブラックなオチが含まれてたり、逆に重くなりそうな話がひらりと軽いノリで終わらせてたりと、読後感がポイントを付けつつも、さらりとしてて良い感じです。私としては特に、「OPEN THE PRICE!」や「OH! Shock事件」「帰らない女」などがお気に入り。

そういやこの巻も、連作モノやキャラがちょっと被ってるいくつかの話で構成されていますね。

   
「恋人ルール」「マジコイ! マジでいい加減恋がしたい」「いつでもどこでもどんなことでも」「Candy Puff 初回限定版」
----------------------------------------------------------------------------------------------

巨人が実物大で出現!進撃の巨人プロジェクトマッピング

西村しのぶ原画展、「サードガール」の未収録イラストなど

筑波大学が開発したバーチャルキャラクターと添い寝できるシステムがヤバすぎると話題に

映画「インセプション」をモデルにして夢の中で競い合うというボードゲーム「Inceptor」

ロシア、ウクライナ軍事介入へ=欧米の反発必至-クリミア情勢重大局面

近世の春画摘発(上) AV真っ青、江戸「春画」の猥褻度…宮中での“色事”無修正秘本、人気浮世絵師「逮捕」の衝撃

『テニヌの王子様』空間を削り取る以上に凄い事が起きてたwww 後ろから剣で刺されて死んだwww

デアゴスティーニ・ジャパン、ロボットの分冊百科を創刊

   
「女神と一年暮らしてみた 。1」「女神と一年暮らしてみた 。2 」「ストレッチ 1」「妹はアメリカ人!? 1」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ワニマガジン社
http://www.wani.com/
巨乳女子がエッチに乱れ狂う実用的エロ漫画・馬鈴薯「かわいげ」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/130497
馬鈴薯/かわいげ 「神級美少女とHで濃厚な夢のひととき♥」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51429598.html
メロン大阪店 成年コミック週間ランキングBEST10 馬鈴薯さんの新刊「かわいげ」 【日本橋・オタロード】(オタロードBlog)
http://www.senakablog.com/archives/2014/03/_best10_43.html

この記事もどうぞ。
ラブコメ的展開を楽しみつつ女の子たちを堪能する。馬鈴薯『ちんちんかもかも』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2344/
ゆきずりの相手に恋愛感情を抱けるか、という実験をやらされてしまい・・・。ホムンクルス『レンアイサンプル』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3303/
蜜のように淫らでトロトロ、素敵なエッチがいっぱい! 恩田チロ『淫蜜チロリズム』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2194/
アツアツの濃厚エッチが堪能できる一冊。カラーページも多め。『COMIC 快楽天』2013年2月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3006/
色気不足に悩むアイドルが本気にしてしまった冗談とは・・・。東西『なで2しこ2(なでなでしこしこ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2818/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]