忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3362]  [3361]  [3360]  [3357]  [3356]  [3355]  [3354]  [3441]  [3353]  [3352]  [3347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

室永叉焼(むろながちゃーしゅー)『ぱいコミュ♡』

室永叉焼(むろながちゃーしゅー)『ぱいコミュ♡』

「高校生の未央(みお)は、双子の姉の梨央(りお)が、彼氏を連れ込んで隣の部屋でエッチしてるのが気になってしょうがなく、オナニーまでしてしまう始末。しかも、未央がエッチがしたいのを梨央に気づかれてしまった上に、彼氏とエッチしていいと勧められてしまい・・・」
三和出版----------SANWA COMICS--------------2014年-------------1000円

室永叉焼(むろながちゃーしゅー)氏の初単行本「ぱいコミュ♡」が発売になりました。
収録作品は、「みず希ボンパイエ」「姉妹♡こんぷれっくす」前中後編、「泡姫♡天使」「地味子が水着にきがえたら♡」「ラッキーH!睡眠学習」「パイスマッシュ♡ナオミちゃん」「エロエロ♡チン魂祭」「ゆりなの誘惑大作戦♡」「桃子のダイエット大作戦♡」の11本です。
掲載はすべて「コミックマショウ」。





「みず希ボンパイエ」は、試合に勝てない女子プロレスラーが、コーチに特訓と称してエッチなことを・・・という話。カラー4ページ。「世界でいちばん強くなりたい!」もこういうシーンが必要だったな、と今思う。
「姉妹♡こんぷれっくす」は、隣の部屋で彼氏とエッチしている双子の姉が気になって仕方ない妹が、姉の勧めで姉の彼氏とエッチすることになってしまうのですが・・・という話。前中後の三話あり、開眼した妹ちゃんが姉カレを取り合って勝負するという展開。たぷたぷボディの姉妹による交互プレイでがっつり搾り取り、勝負はともかく濃厚な3Pとなっています。
「泡姫♡天使」は、風俗店で指名した女の子がスレンダー巨乳のはずがちょっとお肉のついただらしないボディになってて・・・という話。だらしない体、最高じゃないかっ! いったい何に文句があるというのか!?www。まあ、結局、ぶよってるお肉を存分に使ったプレイを楽しむことになります。
「地味子が水着にきがえたら♡」は、大学で知り合ったもっさり女子が実は可愛いのに気づいて彼女にした男が、彼女と海水浴に行くのですが・・・。大胆極小水着でモッチリした体を晒しちゃう彼女にたいして、オイル塗りやバスルームセックスなど。
「ラッキーH!睡眠学習」は、小学生(?)の男の子が、親から、知り合いのメガネ女子高生(?)のおねーさんを家庭教師して付けられてしまい、不満から彼女に薬を盛ってイタズラするのですが・・・。
「パイスマッシュ♡ナオミちゃん」は、バドミントンの有力選手が、男女ペアの相方とのホテル入りをスポーツライターに撮られてしまい、それをネタに性的奉仕を要求され・・・。巨乳のバド選手www。ロッカールームで汗まみれセックスに突入。
「エロエロ♡チン魂祭」は、アパートの自室に現れる幽霊の女を相手に、居合わせた友達二人とともに4Pする話。
「ゆりなの誘惑大作戦♡」は、女子生徒にアタックされ続ける男性教師が、誘惑に耐えたもののひょんなことから机下フェラされてついに我慢できず・・・という話。横に広がるくらいの巨乳女子高生が、軽い感じで誘うけど、結構純情っぽいのが凄くツボ。プレイもお仕置き形式での学校内エッチで、乳をたっぷり楽しみつつガッツリ挿入。
「桃子のダイエット大作戦♡」は、「食肉戦隊アミノレンジャー」という戦隊モノという設定で、紅一点のピグピンクが他のメンバーにダイエットしろと言われて、いろいろやるのですが・・・。仲間二人からトレーニングを装いながらハメられることに。
巻末に描き下ろしの単行本特典おまけその1として「泡姫♡天使」のヒロイン・まりなが「ぽっちゃりヘルス らんでぶ〜」というお店にいるのを体験取材するという感じの2ページ漫画があります。
いや〜、この作家さんはどれもヒロインが、巨乳巨尻&たぷたぷしたお腹に、ぷりぷりの太もも、というムチムチボディをしてて、凄くいいですね〜。エロいと同時にだらしない感じもあって、たいへん卑猥な体つきです。だらしないとは言っても弾力があって、ぷるんぷるんに張りがあるので、健康的なだらしなさ、とでもいいましょうか(何言ってんの
プレイは女の子が積極的なパターンが多いですが、強引にやられちゃうのもあります。口いっぱいに頬張るフェラ描写もいいですが、なによりもその圧倒的な質量を持つ乳やら下半身やらを使った物量戦は、見ているだけで充足感がありますね。女の子の顔も太ましすぎず、可愛らしいのもいい。
うーむ。チャーシューと名乗るだけはある肉肉しい良作揃いでした。個人的にオススメなのは「地味子が水着にきがえたら♡」と「桃子のダイエット大作戦♡」です。

   
「むっちりすけべ」「はみちち」「ユメウツツ」「Melody(メロディ)」
----------------------------------------------------------------------------------------------

ああっ女神さまっ : 藤島康介の長寿マンガ 四半世紀の連載に幕
ついに終わるか・・・・。

「地獄先生ぬ~べ~」が15年ぶりに復活

映画「インセプション」っぽい滑らかな曲線のコマ「Forever Spinning tops」

漫画『四月の君の嘘』はノイタミナ枠でアニメ化か・・・・
上栖綴人『新妹魔王の契約者(テスタメント)』アニメ化決定!! かなりHィバトルアクション
「四月の君の嘘」はドラマ化かもとは思ってたけど、アニメで良かった。
「新妹魔王の契約者」はアニメ化早いな。

きづきあきら&サトウナンキがサイン会、“4姉妹”もの1巻で

「マンガボックス」、300万ダウンロード記念して「週刊少年マガジン」(講談社)を無料配信

パトレイバー : 実物大イングラム豊洲に立つ

日本のラブコメアニメの美少女キャラのタトゥーを彫ってみたんだけどどう思う? 【海外の反応】

卵を長期保存するには殻を割って製氷皿へ

学生100人超が国会議場占拠=中国との協定に反対-台湾

ネットで話題の福本伸行の政府広報マンガで、なぜ主人公が悲惨な末路をたどったのか?

日本一ソフトウェア版インディーゲーム? 尖りまくった“NEWBRAND”立ち上げの経緯を新川宗平氏に訊く

   
「孕ませ!!性春」「世界でいちばん強くなりたい! 第4巻 (期間限定特典)【スペシャルサントラCD VOL.2付き】【Blu-ray】」「[初回限定版] ワルキューレロマンツェ (4) [Blu-ray]」「ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
室永叉焼@muronagachashuTwitter
https://twitter.com/muronagachashu
室永叉焼 Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=828559
コミック・マショウ
http://www.sanwapub.com/taciyomi/masho/
室永叉焼の初単行本エロ漫画 ぱいコミュ 「掴めそうなおっぱいがすごい」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51431312.html
超爆乳&ぽちゃ女子との明るいエロ漫画・室永叉焼「ぱいコミュ」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/130922

この記事もどうぞ。
全身ぷにぷにの卑猥な体がハードなプレイで乱れまくる! ストーリーも絶妙。エレクトさわる『おっぱ∞!(おっぱインフィニティ!)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3005/
たぷりボディの爆乳美人たちがしてくれるエロ過ぎるフェラにガチ勃起! 太平天極『パイフェラレディ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3073/
赴任した学校の女教師がAV女優にそっくりで・・・。英丸『モーレツ!ボイン先生』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1895/
無口な女の子がいきなり凄いテク使ったり真面目そうな男の子が2人同時だったり。鰻丸『DOUBLE LIP(ダブルリップ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/405/
無理にダイエットするよりぽっちゃりでもいい! ぷるぷるおっぱいの女の子たち。けいじえい『ぴぃち♡ぷでぃんぐ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3168/
最高にキュートな女の子たちのツヤツヤなお肌が素晴らしくエロい! リサイズされたA5判単行本。石恵『TiTiKEi(ちちけい)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3289/
兄の不倫相手は一目惚れした爆乳人妻教師! 兄の代わりに公認エッチ。辰波要徳『MILKティーチャー』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2980/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]