忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3441]  [3353]  [3352]  [3347]  [3486]  [3346]  [3345]  [3344]  [3343]  [3342]  [3485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小澤零人『雌豚革命』

小澤零人『雌豚革命』

「よく男子にエッチなことでいじめられてる女子生徒・ゆずは、クラスメイトの沙織からパンツを売ってお金を取ることを提案され、男子たちとの関係も良好なものへと変わっていった。沙織を信頼し仲良しになったと思っていたゆずだったが、沙織は勝手にゆずのストリップショーを教室でやるようセッティングしてしまい・・・」
クロエ出版-----------真激コミックス----------2014年--------------1000円

世界革命倶楽部の小澤零人氏の待望の初単行本が発売になりました。
収録作品は、「学校へ行こう! 〜ゆずと沙織〜」「文学少女淫乱系」「莉々子発情中♡」「ウチの姉はビッチかわいい」「姉が天使すぎて生きるのがつらい」「チェリー・ブラッサム」「いまどきの夜這い」「肉体張ってやってます」の8本です。また、描き下ろしで「巻末特別企画:貴方の肛門、見せてください!!」が3ページ分収録されています。
掲載は「コミック真激」とワニマガジン社の「コミック華漫」です。





「学校へ行こう! 〜ゆずと沙織〜」は、ちょっと頭の弱いキュートな女の子が、仲良しになった女の子に唆されて、十数人の男子を相手にいいようにエッチなことをさせられることになります。でも、利用されている・弄ばれているはずなのに、本人はお花畑&変態なためそれに気づいてない感じで、楽しそうに痴態を晒したりしちゃいます。弄る側の黒髪ロングのスレンダーロリボディの美少女・沙織の方は、この話ではエッチなことはせず、脱ぎさえしません。沙織が脱ぐのは、続編の「もっと学校へ行こう! 〜ゆずと沙織:春〜」で、こちらではゆずの脱糞ショーの最中、沙織が参加者の一人から告白されて生ハメすることになる話。これには描き下ろしで「EX:EPIROGUE」が1ページ付きます。
「文学少女淫乱系」は、サラリーマンの青年が、自分の好みの三つ編み眼鏡の文学少女風の女の子が電車内にいて、通勤時の楽しみだったのだけど、実は彼女は凄い淫乱で、駅構内の障害者用個室トイレで何人もの男相手に乱交してて、それに巻き込まれていきます。清楚そうな少女なのにワキ毛もっさぁとか燃えますなぁ(ぉぃ。お尻だけハメるのを許されて、フィニッシュは温泉浣腸。さらには公衆の門前での脱糞で締め、という変態フルコースという逸品。巻末には描き下ろしで、このヒロインの日常を描く「BONUSTRACK:女子校生綾子のささやかな日常」が2ページ分収録されています。浣腸登校の話です。
「莉々子発情中♡」は、熱で寝込む妹が兄に介護されつつ、エッチな着替えからガチハメへと発展させていく近親相姦もの。セックスの興奮が発熱の度合いとして表現されてるお馬鹿な設定ですが、体温計の挿入とかは無いのが残念。でも、汗ふき(汗舐め)、座薬挿入、排泄介護、などのネタは盛り込んでて楽しめました。
「ウチの姉はビッチかわいい」は、露出過剰なコスプレイヤーとして知られる姉とそれに付き合わされてイベントに来ている弟が、会場の衆人環視の中で乱交・近親相姦へとなだれ込みます。その中で、ギリギリなエロ衣装に、ノーパン、はみ出し、抱き上げ放尿、フェラ、脱糞、なども全部カメラ小僧たちに撮影されてしまいます。
「姉が天使すぎて生きるのがつらい」は、巨乳のむっちりした体がエロい姉にイケナイ思いを寄せてしまっている弟が、友人に連れられて、マザコン・シスコン専門のイメクラに行くのですが、出てきた嬢はなんと姉で・・・という話。どうやらこれが「真激」での初掲載だったらしく、作者のマニアックな作風は編集に理解されていたけど、しょっぱななんで少し抑えたもの、ということで、近親相姦モノになったとか。なにその基準はwww。
「チェリー・ブラッサム」は、かわいらしい男の娘の生徒を養護教諭のメガネ美人さんがおもちゃにして、濃厚なプレイを保健室で繰り広げます。先生の別の男も参加して、男の娘を中心にサンドイッチとかもあります。
「いまどきの夜這い」は、隣に住む幼馴染の男の子がオナニーをしているのを見せつけられて困った女の子が、姉に相談して、一緒にエッチなかっこになって男の子の部屋へ夜這いに行きます。姉ははじめケツ舐めとかしてますが、後半は姉は帰って、妹と男の子のイチャラブ変態エッチに突入。脇舐めアリ。なんか猫耳なのが可愛いな。これと次の「肉体張ってやってます」が、2009年に「華漫」に載った作品となります。
「肉体張ってやってます」は、B級アイドルのAV堕ちな話。アイドル時代に熱心なファンだった青年が、AV出るようになった彼女のファンサービスイベントに参加して、自分のことを覚えててくれたアイドルの痴態を味わうことになります。

というわけで、えらく変態的な作品ばかりな作品集となっています。同人誌もだいたい持ってるくらいには同人誌時代からおっかけてる作家さんで、商業誌でも活動してくれて嬉しい限り。
作中、女の子たちが明るくナチュラルなノリで変態セックスを楽しんでいて、ビッチ的な乱交や、スカ系のコアなプレイ内容もすんなり馴染むストーリーは、卑猥さ満載でたいへん興奮させていただきました。
この本の中では、「文学少女淫乱系」「ウチの姉はビッチかわいい」がお気に入り。あ、あと「もっと学校へ行こう! 〜ゆずと沙織:春〜」の酷いシチュでの告白というのも面白かったです。

   
「私が変態になった理由」「乳肉の烙印爆乳に刻まれた悦楽」「会長は見られるのがお好き」「噴汁学園」
----------------------------------------------------------------------------------------------

今年も開催「絵師100人展」高河ゆん、蒼樹うめら参加

「鬼灯さん家のアネキ」新作が次号ヤンエーから連載開始

東京高裁、片山祐輔被告の保釈の執行停止

数千人が同時プレイしていたポケモンがついに全クリへ、圧巻のラストバトル

ライトノベル『魔弾の王と戦姫』イラストレーターが片桐雛太さんに交代 よし☆ヲさんはキャラクター原案に

日本刀を振りかぶる「両義 式」ほか、ハイクオリティーなフィギュアが多数登場!

AKB48島崎遥香 : 30代新メンバーに“セクシー美女”希望

ハッカー攻撃相次ぐ=加業者はサービス停止-ビットコイン
なんか、自演自作っぽいような気もしないでもない。

第48回「吉川英治文学賞」に大沢在昌、東野圭吾の2氏

「キモイ」「消えろ」…13歳自殺をいじめ認定

手塚治虫さん直筆画、帯広の小学校に寄贈

ミスコン女子大生は頭を撃たれ、バイクで病院に運ばれ死んだ…これが「犯罪大国ベネズエラ」の現実、殺人は21分に1回起きる

TBS会見“亀田問題”については「微妙なのでコメントは…」

ヘビがワニを丸のみ、数時間の格闘の末

『ガーディアン・クルス』のスタッフが贈るスクエニの新作ゾンビバトルRPG『デッドマンズ・クルス』をレビュー!

   
「じょしラク!」「H・EROー性の教室ー」「ボテ腹玩具」「アンミツのいっパイ コスってあげる」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
世界革命倶楽部
http://homepage2.nifty.com/bluewhale/
小澤零人(単行本3/7発売) (reidoxr) on Twitter
https://twitter.com/reidoxr
コミック真激 クロエ出版
http://www.shingeki.jp/shingeki.html
小澤零人の初単行本 雌豚革命 「世界よ、これがHENTAIだ!」ア◯ル・ワキ毛・スカ(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51429963.html
ワキ毛、スカトロなどマニアプレイ満載のエロ漫画「雌豚革命」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/130622

この記事もどうぞ。
スケベな女たちの嬉ションがいっぱい! 夢色ぐらさん『お澄まし×お漏らし×お姉さん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3273/
立て篭もり犯によって陵辱される少女たちの悲劇。いトう『恋獄』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3340/
少女たちの繊細で生々しい魅惑の体と心・・・。MARUTA『少女小悪魔系』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3287/
優しく楽しく、ちょっとフェティッシュな初単行本。千家カゲロー『スウィート☆ライフ、プリーズ!!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1938/
卑猥極まるアナル攻めでアヘ堕ちする女たち。一弘『アナル便女量産調教』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3304/
お尻大好きな新婚夫婦の愛情たっぷり変態プレイ。TANA『およめさまHONEY DAYS』上下巻ドラマCD付き限定版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3251/
模範生が実はマゾ属性の変態妄想少女! 教師から受ける懲罰に感じまくる! 樺島あきら『露出狂変態白書』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2959/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]