忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[361]  [359]  [358]  [357]  [354]  [355]  [353]  [352]  [1199]  [351]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんぱく氏の単行本をまとめて買ってみました。

あくまこあくま_わんぱく

わんぱく『あくまこあくま わんぱく作品集』

くりくりポン!、改人12号、サンタクロースはゲス野郎、四畳半プリンセス、あくまこあくま、ふたりの最小公約数、が収録されています。
二見書房--------スズランコミックスアルファ----------2004年-------1400円

少女・アナル・おもらしの素敵な(!)話を描くわんぱく氏ですが、この『あくまこあくま』の単行本には商業誌の他に、同人誌で掲載された作品なども合わせて一冊になっています。しかも、漫画だけじゃなく、イラスト・ラフ画も多数含まれます。漫画というか画集みたいな面もあります。



つまさきだちおんなのこ_わんぱく

わんぱく『つまさきだちおんなのこ』

つまさきだちおんなのこ、二人三脚、去年の日焼け、Juvenile A、スカート適齢期、あの子のかえるコール、X'mas tales、ハレンチ遊戯場、19時の時報マデ、が収録されています。
二見書房--------スズランコミックスアルファ----------2001年-------952円

『つまさきだちのおんなのこ』じゃなく『つまさきだち おんなのこ』です。この単行本、なぜかアマゾンでは探せないのですが、なんでだろ。
ほとんど漫画。美麗なカラーが多数含まれます。巻頭に青姦ものがあります。あと他にソーセージを挿入してしかも食べちゃうという話も載ってます。
ただのロリコンじゃない、変態のロリコンなのです。



彼女がつながれた日_わんぱく

わんぱく『彼女がつながれた日』

彼女がつながれた日、月曜のプリズン、SISTER KEY-HOLE、お兄ちゃんと一緒、こんな夜、こない夜、三丁目シンキロウ、温泉旅行、ノックノックでこんばんは、小熊のミィシャ物語、めだかの箱、が収録されています。
二見書房--------スズランコミックスアルファ----------1999年------886円

一番初期の単行本。全部漫画。パパとしちゃう話が背徳的。

いやー、どれもエロいですね。初期の二つはまだまだですが、三冊目の「あくまこあくま」は絵も洗練されてすごい雰囲気を出しています。
現在、同人誌での活動がメイン? これもやはり最終的に単行本に収録されるんでしょうか? どっかの雑誌で連載とかしないのでしょうか。



同人誌『ビアホール小岩井』わんぱく

同人誌『ビアホール小岩井』
ネタは「よつばと!」です。みうらとジャンボが酒のんじゃって大変なことに。
これは版権ものなので、単行本には入らない話になるでしょう。

最近は小説の元ネタとか挿絵とかもやりはじめてますね。

  
『ビキニンジャ・ドキッ』1-2巻と、『脳Rギュル ふかふかヘッドと少女ギゴク』で挿絵担当してます。
-------------------------------------------------------

肉バイブ(闇に蠢く)

フレンチクルーラーを大人買いするミクせんせーだ(ようかんのハラキリ天国)

映画:「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」今夏、境港で集中上映 「妖怪ブーム再燃の起爆剤に」
再燃ってのはちょっとキビシイんじゃないかな〜

今朝から美柑の様子がおかしいです、、、byリト(ふかふか天職)
美柑ちゃんの裸エプロンです!

   
「ろりはれっちゅ」「Japanese Preteen Suite」「少女たちの卑密/Mumei」「Sweet 17 Bloom 音無さやか [DVD]」
---------------------------------------------------
関連サイト
Wang-pac Official Website PabuParu
http://wangpac.jp/
コミックLO
http://www.akaneshinsha.co.jp/akane/lo/

この記事もどうぞ。
アヘ顔に彩られた貴婦人の狂乱。SINK(シンク)『奴麗婦人(どれいふじん)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/306/
露出が少女たちにもたらす羞恥と快楽の破滅的カタルシス。むらさき朱『全裸で直立歩行 初回限定版』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/141/
諸君!委員長は好きかーっ! 秋風白雲『いいんちょ。(iincho)』第1巻。眼鏡・おでこ・貧乳まで揃ってるゾ。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/296/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]