忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3564]  [3559]  [3550]  [3597]  [3558]  [3557]  [3556]  [3549]  [3548]  [3555]  [3554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホムンクルス第9巻_山本英夫

山本英夫『ホムンクルス』第15巻
(完結)
「またも自分自身にホムンクルスを見てしまうようになった名越。女との会話の中で自らの過去と向き合うことになるのだが・・・」
小学館-----------ビッグコミックス------------2011年----------619円

人の心が姿形となって現れる驚異の視覚を手に入れた男が、人間の本質に迫っていく変態漫画の最終巻。
ホムンクルス 15(DMM)



というわけで、最終巻です。
まあ、「HIKARI MAN」を読んだので、途中で読むのやめちゃった「ホムンクルス」の最後がどうなってたか確認のために買ったんですが、そうか、こういう終わり方だったのか。
てか、行き着いた先が凄いことになってましたね。テーマに鋭く切り込むストーリーは「ICHI」よりさらに深い感じ。
描写も話も、いろいろ衝撃的な作品でした。

   
「HIKARIーMAN 1 」「琴浦さん 7 (完) 」「サライ 19」「ゼイリブ 通常版 [Blu-ray]」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 2」「少女終末旅行 1」「エージェント・マロリー [DVD] 」「鉄民(1)」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
小学館コミック -週刊ヤングサンデー
http://www.youngsunday.com/

この記事もどうぞ。
ホムンクルスしか見ない、という決意で見据えた伊藤の正体とは。山本英夫『ホムンクルス』第9巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1308/
昏睡状態から2年振りに目覚めた式だったが・・・。天空すふぃあ&奈須きのこ&武内崇『空の境界 the Garden of sinners』漫画版第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3451/
人には見えないものを見る少女が頼ったのは胡散臭い噂のある小説家で・・・。美麗絵師の初単行本。椎名優『モノクロームミスト(Monochrome Myst)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2549/
変態精神科医たちの繰り出すギャグの合間に、我らの心を解き明かす・・・かも? ゆうきゆう&ソウ『おとなの1ページ心理学』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1461/
叶えられたその暗き願望が・・・。ともぞ『SPEED GRAPHER(スピードグラファー)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/25/
人の心の声が聞こえる少女が出会ったのはエロエロ少年だった! えのきづ『琴浦さん』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3277/
アニメ化が楽しみな超能力モノ。バトルアクションが良い。瀬川はじめ『東京ESP』第1巻〜3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3310/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]